2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.31 (Thu)

私と一緒に太ったてとち

インドカレー 先週末にね~久し振りに食べた
バイキング
たまたまバイキングの時間帯だったので、たくさん食べちゃった


パラクパニールが1番好きなんだけど、王道のバターチキンも大好き


最近のてとちさんmoblog_9a5f5fe9.gif
シャンプーしたからモッサモサ♪
シャンプーして毛も伸びてきたからモッサモサ


モサモサしてるからか、大きく見えるねーなんて思って体重計に乗せたら・・・・・。


5.6キロ!!!!!! 増えてる!てとのベスト体重は5キロなのに


前にね、てとの体重増えた時って私が太った時期と一緒なの・・
でね、私がダイエットして痩せるとてとも体重が減るの・・・。


そう! 私ね、今すごくリバウンドして太ってるの!! ヒィィ~


えーっとね、私がお菓子とか食べる時いつも近くにいるてとちにもオヤツあげてるの
もちろんワンコ用のオヤツを少しなんだけど・・どんだけ私が食べてたかって事だよね


だからてとちが太っちゃったのは私のせいなの ごめんてとち


という訳で、月曜日から2人でダイエット始めました


「ちゃんと管理してくれぃ・・・」
凛々しい横顔
スミマセン 健康の為にも一緒に体重減らそうね
12:58  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

なんと親子で太ってしまったのねv-12
ワタシもちょっとお肉が・・・
ああダイエットしなきゃと思いつつ
まっいいかと悪魔がささやくのよ
のりこ | 2013年01月31日(木) 17:13 | URL | コメント編集

旦那は
むーちんは飼い主に似たんだな・・・・。
と私を見て言いますv-393

ごもっともなので 返す言葉がない私です。

ダイエット・・・本気で私もやらないとなぁ~って思ってる今日この頃ですe-350
てーてん | 2013年02月01日(金) 00:55 | URL | コメント編集

てとちゃんの体重はなんと、
はちさんの体重と連動しているのですかっ
それは責任を感じてしまいますねー

てとちゃんはしばらくカットしないのですか?
もっふもふになってきましたね♪
まふろん | 2013年02月01日(金) 21:01 | URL | コメント編集

なんてこと!
我が家もまったく一緒です><

最近自分に甘くなり、夜おやつを食べるのが常習化していたのですが、そのときごまもワンコラワンコラするのでボーロなどをつい・・・。
そしたら7.5kgだったのが8kgを超えそうな勢い!?

やばいです。
私も健康診断に向かって調整しないとやばいです。
ε-(ーдー)ハァ
ごまママ | 2013年02月02日(土) 01:04 | URL | コメント編集

★のりこさん

のりこさん、ちょっとならいいのよちょっとなら(笑)
私なんて笑えないくらい増えちゃって、
今やっと2㌔戻したところで・・・・(^_^;)

これから数ヶ月間は、てとちとダイエットしなくちゃだv-356
はち | 2013年02月05日(火) 13:45 | URL | コメント編集

★てーてんさん

旦那様ー!!(笑)

ダイエットが美容目的ではなく、
最近は健康目的になってるという(>_<)
途中で「このままではマズイ!」と
気がついてたハズなんだけどなぁ(笑)
はち | 2013年02月05日(火) 13:48 | URL | コメント編集

★まふろんさん

そうなんです!連動しちゃってます!(笑)
夜のデザートタイムになると、てとも
毎回定位置につきますから(^_^;)

冬なので、最近カットに行ってないです♪
短めカットも好きだけど、なにげに
このモフモフも可愛くって好きですv-10
はち | 2013年02月05日(火) 13:52 | URL | コメント編集

★ごまママさん

えー!!ごまママさんちも一緒ですか!!(笑)

我が家もまったく同じで、コーヒーの香りと
ガサガサって音で「デザートタイムですか♪」
と、寝てても起き上がって来るんですよー!

ご飯食べる時はあげた事ないので来ないんですが、
デザート食べてる時は一緒に食べたくてあげてます(^_^;)
てともごまちゃんと同じでボーロが大好きです(笑)

私は健康診断まだ先ですが、今回は注意されないよう
体重落として挑みたいと思っておりますーv-406
はち | 2013年02月05日(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/439-00da88f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
