2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.24 (Thu)

まだ芝生を食べちゃうの??

週末、広ーい公園に遊びに行った時の事・・・


芝生食べて叱られる てとmoblog_9a5f5fe9.gif
芝生を食す・・・


バッグの中身を物色中
食べ物探す・・・


そして隙あらば芝生を食べに旅に出る・・・
芝生を食す旅に出る・・・


1歳になる前まではよく落ち葉を追いかけて食べたり
お散歩中も拾い喰いしようとしたりしたけど・・・なんで今頃


「なんででしょーね」
ぼーっとする・・・


この日、ちょっと目を離した隙に狂ったように食べててビックリ
美味しいのか? お腹が空いてたのか?? 



てとは野菜(トマトやニンジン)や果物(バナナやイチゴやキウイフルーツ)
が大好きで、カリカリフードに毎日何かをトッピングしてはいるが・・・


なんで芝生なんだ??? お腹壊したら大変だから食べないでね
12:56  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

青々とした美味しそうな芝生ならまだしも・・・
枯れてるよ~v-237てとちゃんv-356
喉に詰まってしまいそうだけど平気だったのかなv-362
最近リズもドッグランで葉っぱを食べて牧草犬になって
しまうので降ろせないんですよ・・・e-263
はちさんと同じく「なんで芝生なんだ?同意見ですv-405
リズママ | 2013年01月24日(木) 20:05 | URL | コメント編集

★リズママさん

食べては抱き上げたり走ったりと・・・(^_^;)
なんで枯れてる芝生を食べるんでしょうね~v-356

リズちゃん牧草犬ですかv-355
なんでしょうね~歯応えなのかな??(笑)

広ーい公園なのに休憩する時は私の膝の上で、
2人して縮こまって座っています(笑)
はち | 2013年01月25日(金) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/438-5feb88c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
