2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.22 (Tue)

ブログが本になったよ☆

「++てとに~ず++」 1巻
++てとに~ず++ 1巻
きゃーきゃー てとだ


表紙はもちろん てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
てとだよ~♪
キャリーバッグに入って移動できた頃(笑)


中身はね~こんな感じです
中はこんな感じ~♪
懐かしいねぇ・・・てとが小さい


だってだって、最近のてとは・・・・。


長い
クッション2コ必要だね・・・
クッション2コ使いですか!!!(笑)


この本ね、夫がサプライズでプレゼントしてくれたの


誕生日プレゼントはもう事前に買って貰ってたし、
この本を受け取ったの私だったんだけどね・・・・


「荷物届いたよー!」って言ってもなかなか開けないし、
てっきり家族の前では開けらんない物かと思ってたよ


ま、そーゆー荷物って今まで届いた事ないんだけど、
変に勘違いしてしまってゴメンよパパ


可愛いてとちのあんよ
ちっこいあんよ
こんなに小さな足なのに、走るの私より早いんだよなー


そして大きな手
爆睡中・・・
ペキって足より手が大きいよねー


3年前の私の誕生日に家族になった てとmoblog_9a5f5fe9.gif
あれからもう3年経ったのね・・・・早い(笑)


夫から「お前がこんなに面倒見がいいと思わなかった」
って言われた事がある 家事も育児も大雑把だからね


子供の頃ね、ワンコを枕にして眠るのが夢だったの


実際うちに来た子は枕になる大きさではなかったけど、
もうね、可愛くて癒されて来てくれてありがとうって


夢を叶えてくれた夫にも感謝の気持ちでいっぱいです


そんな夫の積立保険が来年辺り満期になるとか・・・・。
てとちの妹か弟が我が家に来る?来ちゃう??


「お姉ちゃんがいるからいいです・・・」
可愛い口元
てと・・・犬見知りするからねー


また1年、家族の為にも健康第一で仕事や家事を頑張るぞ
そして健康の為にも増えた7㌔を落とそうと心に誓いました


先月ダイエットするって言ってから、まだ1㌔も落ちていません
12:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

きゃ~パパさんやるじゃない
素敵なサプライズv-238
それなのにはちさんたら変な勘ぐりしちゃって(笑)

てとちは犬見知りなのね
コユはライバル剥き出しだからラブ以外はダメっぽいなー
のりこ | 2013年01月22日(火) 17:14 | URL | コメント編集

★おめでとう!

まあ~優しいパパさんですね^^
勘ぐっちゃうとこが面白いけど、てとちゃん家族のホンワカに癒されました!
製本された成長日記なんて素敵だね~

あっという間に大きくなった気がしちゃうよね!
うちもこんなにワンコが家族同様に愛おしい存在になってしまうなんて、驚いてるトコあるよぅ。
ひとりっこだし、我が家のお姫様だよ。

健康のために!
ダイエット頑張ってね!冬は痩せにくいけど・・・
最近私は、テレビでみた「乾姜」っていう、蒸したあと乾燥させた生姜を毎日食べてます。すごく足先までポカポカしてくるの~、なので代謝があがるんだって。

応援してます^^


ヴィヴィアンママ | 2013年01月22日(火) 17:50 | URL | コメント編集

はちさん 素敵なパパさんですねv-10
2巻も楽しみですねv-354

はちさんの勘ぐり笑っちゃいましたv-411

ダイエットかぁ~
私も頑張らないとって 思ってはいるのですが。。。。
「痩せなさい」と 言いながら コンビニで甘いものを買ってくる旦那さま。。。
食べる方を優先させていただいてますv-398
てーてん | 2013年01月23日(水) 00:24 | URL | コメント編集

素敵~。こんなプレゼント貰ったら、超うれしいんですけどー。
優しい旦那様で、幸せですねー。
第2巻、第3巻・・・と増えていくといいですね。
豆大福 | 2013年01月23日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★のりこさん

荷物が届いてから誕生日までの数日間、
夫の事「こやつ・・・何買ったんだ??」という目で見てた(笑)

コユちゃんはラブちゃん以外ダメなのねv-356
てとも仲良く遊べる子のタイプが限られてて、
私は増ペキしたいけど・・・無理かなぁ(^_^;)
はち | 2013年01月24日(木) 12:47 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

ありがとーv-290

なんだろ、そーゆー本とかDVD(←どーゆーのだ!w)
かとてっきり思っちゃって(^_^;)ごめんねって感じ。

私もね、こんなに愛おしくなっちゃうもんなんだって
ビックリしてるよ~v-344 鼻息までもが可愛いv-352

乾姜・・・私も試してみようかな~♪♪
もうね、ホントに痩せなくてどーしよって思ってる。
ま、私の場合食べてるから体重増えるの当たり前なんだけどねv-356
このままじゃ不健康になりそうだから、
今年は運動も取り入れつつダイエットしま~すv-413
はち | 2013年01月24日(木) 12:58 | URL | コメント編集

★てーてんさん

子供達が「パパ~2巻は?3巻は??」って聞いてたんだけど・・・・・。
「パパそんなにヘソクリないんだよ~」って子供達に話してた(笑)

甘い物、買ってきてくれたら食べちゃいますよね~v-290
最近笑えないくらい増えちゃったので、
「私の分は買ってこないでください」とお願いしました(笑)
はち | 2013年01月24日(木) 13:07 | URL | コメント編集

★豆大福さん

とっても嬉しかったんですが、思ったより高かったので
思わず「2巻とかいらないからお昼ちゃんと食べて!」
って言っちゃいましたよー(笑) うちはお小遣い制なのでv-356



はち | 2013年01月24日(木) 13:12 | URL | コメント編集

パパさんたら、
なんて素敵なサプライズでしょう!!
本当に、何よりも嬉しいプレゼントですね♪



まふろん | 2013年01月24日(木) 16:11 | URL | コメント編集

★まふろんさん

過去の小さいてとちが懐かしくもあり、
あっという間に過ぎていった3年間だったなー
と振り返りつつ少しずつ読んでいますv-290
はち | 2013年01月25日(金) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/437-81763ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
