2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.11 (Fri)

涙が出るくらい笑った事

ほーんとたいした事ではないんだけどね


この間、ちょっと抜けてる次女と夫のやり取りがツボにハマった


キッチン付近に居た夫の横を次女が気持ちよく歌いながら通り過ぎたんだけど・・・・。


次女 「わたしーにーきーたーいーしーなーいでー」(AKB48の永遠プレッシャー)

 「してなーいよー」


ただこれだけなんだけど涙が出るくらい笑った!!!(笑)


「ホントにたいした事じゃないんだね」
呆れ顔



いや、最近ね、涙もろくなったっていうかね、すぐ涙が出るの!!
笑い涙もそだけど感動したり嬉しかったり、あとはドラマや映画でね・・・。


「よいしょっと」
よいしょっと


あ・・・話聞くの飽きたのね・・・ いいんだよ別に・・・。



そう言えば夫に「お前は笑いのツボが浅いな」って言われた事あるけど、
確かにそうなのかもしれない。すぐに笑っちゃうもんな~ なんか得した気分
(ってゆーか、すっごく単純でお気楽な性格なだけな気がする・・・ま、いっか
12:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★あけおめことよろ。

あっという間に正月終わったよね。

あ~わかる!私も笑いのツボがだだっ広い!パパの1000倍くらい?よくわかんないけど。
年明けにりんどう湖ファミリー牧場で羊のメリーさん引いて散歩させたんだけど、分厚い羊毛の中にびっしり葉っぱや小枝や虫が詰まってて爆笑。

涙腺も弱くなった!ニュースで高校球児が負けて涙ぐんでるだけで泣ける!それもただのワンカットで。
でも涙もろくなるのって、老化らしいよ・・・

それでい~じゃないか、にんげんだもの。

今年もよろしくお願いしまーす。
あ、billsめっちゃおいしかったよ~
今度またランチ行きましょ、行きましょ!
美味しいお店、いっぱいあるよう。

また春には「里帰り会」だね!
ヴィヴィママ | 2013年01月11日(金) 19:34 | URL | コメント編集

笑いのツボねぇ
結婚していた頃はお笑い番組見ても面白いと思わなかったワタシ
離婚したあとみてたら娘に「ママが笑った」って言われたのを思い出しちゃった

今は簡単に笑っちゃうんだよね
のりこ | 2013年01月12日(土) 17:39 | URL | コメント編集

「お箸が転んでも笑っちゃうお年頃」ですもん、仕方ないわよ、アレ?
わたしも最近涙もろくって困っています。
これは間違いなく年のせいですけどね、トホホ

「よいしょっと」の、てとちん!どっちがオツムでどっちがおけちゅ?
ゆずなべ | 2013年01月13日(日) 00:37 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

今年もよろしく~v-290

パパさんの1000倍??(笑)
確かにパパさん笑わすの難しそう!なんてv-413

たぶん私もメリーさんぎっちぎちに葉っぱやら虫が詰まってたら、
「くっつけすぎじゃないのー?」って爆笑しちゃうと思う!!(笑)
りんどう湖ファミリー牧場楽しそうだよね♪
行ってみたいと思いつつ、まだ行った事ないんだぁ。

老化現象かぁ(^_^;)
私ね、ディズニーランドのCMでもウルッときちゃうよv-395

里帰り会・・・早いね、もう1年経つんだね。
今年も楽しい年にしようね~v-344
はち | 2013年01月15日(火) 17:06 | URL | コメント編集

★のりこさん

笑う事って健康にも良さそうだよねv-290

でも笑えない時ってあるある。
そんな時ってお笑い番組見ても笑えない。

きっと子供からしたらママが笑顔でいるって嬉しいんだろうねv-352
私も子供の頃、母親が笑ってるとつられて笑ってたもんなぁ。
はち | 2013年01月15日(火) 17:17 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

お箸が転がっても笑っちゃうお年頃は
とっくのとーに過ぎていますが・・・(笑)

しかも外出時での引き笑い&でっかい笑い声・・・。
家族からは嫌がられています(-_-;)

「よいしょっと」のてとち、上が頭で下がお尻で~す(笑)
はち | 2013年01月15日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/436-d3d9bc83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
