2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2013'01.10 (Thu)

あっという間に年越した!

今年も宜しくお願いします


年末年始、とにかく食べて飲んで遊んで食べて・・・(←またそれかいっ!!w)


気が付いたら長~いお休みも終わり、終わった途端に風邪を引き
旗当番(小学校の)やら送迎やら忙しい毎日にやっと慣れてきた木曜日


今回の連休は久し振りに体が休まったな・・・。
なーんもしないで過ごした日もあったな


とにかく1日ゲームして、ゴロゴロしてた日があった!!(笑)


こーんな感じに・・・・。
クッションの上でくつろぐ
てとちの場合はいつもか


連休中には子供達のお泊まり会もあったんだけど、その時に作ったロコモコ丼↓↓
ロコモコ丼
子供達の好きな材料のみを使って ハンバーグもみんなでコネコネ、
盛り付けも楽しく出来てね、とっても美味しかったんだよー 女の子だねぇ


とにかくね、今回も両実家にもお世話になり感謝感謝の年末年始でした


ドッグランでの てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
真顔で歩く
いつものお散歩の時って一緒に歩いてるから全体を見る事ってないせいか、
ドッグランとかに行って走ってくるの真正面から見たりすると・・・・・・・・。


可愛すぎてね、もうね、たまらんよね 


あとさ、あとさ、窓際で外見てるんだ~って時の鼻息で曇ったガラスと水滴・・・・・・。


愛おしくってね、もうね、たまらんよね (←変態? いえ、親バカです






今年はお姉ちゃんも中学生 早いね~ホントに。
自分だけの時間もグンって増えるんだろうな・・・。


なので、てとちとの時間も大切にしつつ何か始めたいな~なんて
なんでもいいの。 ウォーキングでもジムでも登山でも


とりあえずしばらくは・・・てとちと公園を走ろーかな(笑)
12:30  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ことしもよろしくおねがいします♪

お姉ちゃん達、中学生ですか!!
ウチのミクドンも高校生になりますよ
今月22日志望校の受験です
これが終われば本人もほっと一息かな?

ワタシね、ワンと尾瀬を歩いたり、高尾山行ったり
そんな感じをして見たいと思いつつ実行に移せないのよー
のりこ | 2013年01月10日(木) 14:02 | URL | コメント編集

わかりますぅ~v-10
鼻息で曇ったガラス笑えますよね♪
今は寒いので 外気が冷たいから 窓がくもっちゃうんですが、
むーちんは 外を見たいので ガラスをペロペロなめて くもりガラスを拭いて外を見てます。
舐めて見えるようになった ちいさな○から外見てる姿に
あたくしやられましたe-446v-353
外は 今は雪しかないんですけどねぇ~e-456
てーてん | 2013年01月10日(木) 18:04 | URL | コメント編集

★のりこさん

今年も宜しくお願いしまーすv-290

ミクドン高校生v-363 もうお姉さんだv-352
子供の成長って早いですね~(^_^;)

高尾山いいよ~v-291 てと連れて1度行ったけど、
行きは頑張って歩いて登り、帰りは疲れて途中からリフト(笑)
ワンコ連れの人もちらほらいるし、楽しかったですよ~v-221
尾瀬もいいかもね♪ 私も今年はもっと行動的になりたい♪(笑)
はち | 2013年01月11日(金) 12:56 | URL | コメント編集

★てーてんさん

おぉぅ♪ てーてんさんもやられちゃいましたかv-10

私がこの前見たのは車中だったんですが、目の前が曇ったら
右へずれてまた外を見るてとがもう可愛くって可愛くってv-290
むーちんはペロってするんだね~v-10
そんな姿、外から撮りたいですよねー!!
寒いから出れないけど(笑)

あとさっむーい日はお散歩中に鼻から白い息が出てたりすると、
お姉ちゃん達が「ママー!てとの鼻から白いの出てるー!!」
と大喜び(笑) ホントたまんないですよね~v-344
はち | 2013年01月11日(金) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/435-11eee3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
