2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'12.04 (Tue)

フリスビーで遊ぶ

てとはフリスビーをキャッチできません


飛んでく方向も途中で見失いポトリと落ちてから気付くのだけど、
それでもフリスビーで遊ぶのが大好きなてとちmoblog_9a5f5fe9.gif 楽しいのならいいの


フリスビーを見つめる てとち
フリスビー・・・
なかなか追いつけないんだよねー(笑)


「やっと取れた
やっと取れた
満足顔だねー


「あげないよ
あげないよ!
誰も取らないから大丈夫だよー(笑)


「もうね、隠しちゃうよ
隠しちゃうよー
見えてるけどねー(笑)


サッカーも大好きなの


勢い余ってボール追い抜いちゃってるし!!
ボール抜いちゃった!
てと、全速力で走ってます



広い公園はみーんなで思いっきり遊べるからいい

フリスビー・バドミントン・サッカー・くんくん・ボール投げ

また時間作って遊びに行こうねー
12:58  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はち家はみんな元気で仲良しですよね~
家族で一緒微笑ましい限りです

てとちのフリスビー可愛いね
ラブも若いころはダッシュで取りに行ったりして遊んだけど
今やったらワタシが取りにいく羽目になるわv-12
のりこ | 2012年12月04日(火) 14:50 | URL | コメント編集

後ろ姿のてとちん!哀愁漂っているなぁv-352
そうそう!パトもそうだけど、上見るのが苦手なのかなぁ・・・
ポトリと落ちてようやく気が付く、気が付くと「これボクのぉ!」って、
上に乗ったりして、誰も取らないのにね。
そこがまた可愛いのよねぇv-344

うちもフリスビー買って遊んであげようかなe-343
これでもう一つ遊びが増えました、ありがとう!
ゆずなべ | 2012年12月05日(水) 01:10 | URL | コメント編集

★のりこさん

最近ね、ストレス食いでかなーり体重増えちゃったから
私の場合はダイエットも兼ねて運動してるって感じ(^_^;)

ラブちゃんはフリスビーダッシュで取りに行ってたの?
てとはペキだからなのか、途中で必ず見失っちゃうv-356

てとも小さなボールに関しては無関心だから、
投げても私が取りに行ってますよー!!(笑)
はち | 2012年12月05日(水) 12:56 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

やっぱりペキは他犬種と違うところありますよね(笑)
「普通誰よりも先にフリスビーに追い着くでしょ!」
って思うけど・・・・ペキだから・・・・仕方ないのか??

パトちゃんもポトリと落ちて気が付くのね~v-344一緒だ(笑)
このフリスビー、柔らかくてぶつかっても痛くないから
顔面にぶつけがちなペキちゃんにはオススメですよ♪♪
はち | 2012年12月05日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/431-88ebd2fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
