2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.28 (Wed)

ファッショナブルコンテスト-2012-

ペキフェスの醍醐味 「ファッショナブルコンテスト」


もうね、パパとお姉ちゃん達はお台場のスタンプラリーに行っちゃったし
てとはカートでプープー寝てるし、今年はじっくり見学しましたよ


「あたしだってちょっとは見てたんだからね」
何見てるの?
いや・・・ずっと寝てましたから・・・。



ナルゥくん と スカイくん
ナルゥくんとスカイくん
トップバッターにふさわしい♪ 華やかだね~


モモちゃん と コトラくん
モモちゃんとコトラくん
あやこさんが子供の時に着ていたのをリサイズしたんだって


春太郎くん
春くん
「かわいい彼女が出来ますように」・・・・おてんばだけど、てとちはどうだい??(笑)
25日の朝にね、ペキっこさん達と仙台からの参加なんだよー


木蘭ちゃん と みうちゃん
すごーい!
十二単だよー 製作に1ヵ月かかったんだって


コロ福みかんちゃん
コロ福みかんちゃん
ベルばら祭り(ベルサイユのばら40周年記念) コロちゃんオスカルだよー


小太郎くん
目が合った!!w
大阪からの参加なの


ヴィヴィアンちゃん   
ヴィヴィアンちゃん
もうね、登場した時に「おぉー」って歓声が 
リオのカーニバルだよ ファッショナブルコンテスト優勝おめでとー


プリンちゃん
プリンちゃん
キャー こっち見た!!(笑) ピンクがホント似会ってたよ


そらくん    獅子舞なんだよー
カメラ目線アリガト!
お顔で勝負!!! カッコイイねー


ひまわりちゃん
女の子~なお顔だよね❤
優しいお顔だね 


どん太くん と たまるちゃん
真っ白~白ペキちゃん♪
ハワイのお祭り お友達も一緒に参加だったんだけど写ってなかった


獅子丸くん
黒ペキちゃんだよー❤
とってもカワイイ黒ペキちゃんだったんだよー


姫ちゃん と 夢ちゃん と パパママ
ウエディングドレスとタキシードと子供達❤
親子で参加~ネックレスから全部手作り


クレムちゃん と roughちゃん
ハロウィンだね
ハロウィンの衣装だよ カワイイねー


いやーどの子も可愛くて衣装も素晴らしかったんです
ゼッケン見ながらお名前書いたので、間違ってたらスミマセン
(もし間違ってるの見つけたら「違うよー」ってコメいただけたら助かります



ペロリ
鼻水ペロリ♪
てとち 得意顔で鼻水舐めてます


今回ね、ビデオ撮ってて思ったんだけど・・・私撮るの好きなんだなって(笑)
家でも撮影係はいつも私なんだけど、撮ってて楽しいんだよねー


でもデータの管理は苦手だから全てパパ任せなんだけどねー(笑)
今回の画像も・・・パパさん宜しくお願いします 頼りにしてますよー。
12:48  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

あれー?今年はてとちコンテストに出場しなかったの?
ワタシ、この時何やってたのかな
全然見てなかったんだよね

はちさんのお陰で見ることが出来てラッキー♪
のりこ | 2012年11月28日(水) 13:06 | URL | コメント編集

★のりこさん

私の去年のあの感じじゃちょっと・・・・ね(^_^;)
でも楽しいから最初は出場しよって思ってたんだけど、
テーマの「祭り」からなーんにも思いつかなくってv-356

たぶんねー、出場者全員載せられたと思う!たぶん!!(笑)
はち | 2012年11月28日(水) 13:30 | URL | コメント編集

わぁ~ みんな綺麗に撮れてる!
私は遠目で見てたから、この写真で初めて細かいところまで見れた!
皆さんすごかったですね~
うちも出てみたいけど、レベルが高すぎる・・・


MAP | 2012年11月28日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

うちのヤル気のない仮装(笑)まで載せていただいて
ありがとうございますv-238
獅子舞の飼い主です^ ^

とても上手に撮っていただけて嬉しいですv-352

今回、初のペキフェス参加だったのですが
よそのペキちゃんを見るのって、楽しいですね~♪
クセになりそうですv-356
涼風 | 2012年11月28日(水) 20:56 | URL | コメント編集

うわ~
すっごく細かく綺麗な写真で嬉しい~
私、準備で全然見てられなかったから。

もうさ、娘のバレエの発表会?の気分でパパとあわあわしちゃって、羽おさえたりしてさー・・・リオのカーニバルって思い付いたとき、ド派手にしなきゃ意味ないなって思って。
実はもうひとつ候補があって、お祭りの「金魚すくい」やろうと思ったの。金魚のきぐるみ着せて、アミかタモ?みたいなのに入れて登場っていうやつ。
パパに可哀想だろ!って怒られて却下。

本人かなり迷惑そ~なんだけどね。

何回も見させてもらいました、はちカメラマン。
いいもんもってんじゃん^^
ヴィヴィママ | 2012年11月29日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★MAPさん

てとも去年出ましたが・・・・もうもう
他の方とレベルが違いすぎて(笑)
心の中で「てとゴメーン」って(^_^;)
ルナちゃん来年出て出て~v-344
はち | 2012年11月29日(木) 13:18 | URL | コメント編集

★涼風さん

初めましてv-344 コメントありがとうございますv-290

URLありがとうございます(*^_^*)♪
そらくんと一瞬ですがレンズ越しに目が合ったんですよー!(笑)
(って、私が思ってるだけかもしれませんがv-356

こんなにたくさんのペキちゃんに囲まれる事って
なかなかないので興奮しちゃいますよね~v-363
私は今回2回目ですが、来年も都合が合えば
また参加してみたいなーって思いますv-352
はち | 2012年11月29日(木) 13:29 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

すごいインパクトだったーv-354
羽根がフワフワゆらゆら!!(笑)

でもヴィヴィアンちゃん着こなしてたよーv-344
ホントに優勝おめでとうv-352
リオのカーニバル思いつかなかったーさすがですv-221

個人的には「金魚すくい」の方も見てみたかったな~(笑)
いつものヴィヴィちゃんとギャップがあってイイかもv-290
でもパパさんOK出さないよね、そうだよね(^_^;)

今回ゆっくり最初から最後まで撮れて楽しかったんだー♪♪
ヴィヴィちゃんの羽根を司会者さんが指差した時の
「なに触ってんの?」ってお顔がかなりツボでした(笑)
はち | 2012年11月29日(木) 13:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。らむのママです。
遠目にお見かけしたのだけど、またまた挙動不審で話しかけられず・・・1年振りにお会いできたのに・・・残念です。
てとちゃんも近くでみたかったな。
それにしても娘さんたちもすっかり大きくなりましたね。またお会いできるのを楽しみにしてます。その時はよろしくおねがいしますm(__)m

どれみ | 2012年11月29日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★どれみさん

お久し振りですv-290

私は去年に引き続き、ゆっくり参加者名簿を見たのが翌日という(笑)
8時頃やっと起きて準備して・・・来年こそは早起きしたいv-356

人もペキもたくさんで、見つけてもすぐ見失いますよね(^_^;)

娘達も150㌢を超え、私との身長差も約10㌢v-413
次回は私も余裕を持って参加者名簿見たりしてみますので、
お会いできた時には宜しくお願いしますv-290
はち | 2012年11月29日(木) 16:28 | URL | コメント編集

★はじめまして

むーらんとみうのママです。
うちの画像載せていただいて、ありがとうございます♪

自分とこの写真撮れなかったので、こんなに綺麗なの撮っていただけてうれしかったです。
画像いただいていきます~♫
ほかの方々のファッションも見れないのがあったので、全部見れて感謝です。
むーらんママ | 2012年11月29日(木) 17:42 | URL | コメント編集

★むーらんママさん

初めましてv-344 コメントありがとうございますv-290

こちらこそ、勝手に載せちゃいまして(^_^;)
画像は是非持っていってくださいv-363

むーらんちゃんとみうちゃんは前をビシっと向いて
ゆったりとした動きだったので撮りやすかったです♪♪

十二単素晴らしかったです~v-352
私はお裁縫ニガテなので尊敬しちゃいます!!
来年も(と勝手に参加になってますがw)楽しみにいてますねv-221
はち | 2012年12月03日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/429-94d49260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
