2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.27 (Tue)

ペキフェス-2012-

今年も行って来ました~ 「ペキニーズフェスティバル-2012-」


確か去年の帰りには「来年はもう少し早く着くように出発しよう!」
なんて言ってたのに・・・・着いたのは10:30過ぎ~いつも通りだ


着いて早々徒競走に参加
ゴール直前のてとち
ゴール直前の てとちmoblog_9a5f5fe9.gif  4分15秒 去年より早かった気がするー!


ゴールしてパパに会えて喜ぶ てとち
ゴールしてパパに会えて喜ぶてとち
お! とても嬉しい時の顔だ!(笑)


そしてルナちゃん
ルナちゃん
ルナちゃんMAPさんが偶然にも徒競走で並んでる時お隣だったの
会えてお話できて良かったー 並んでる時写真撮らせてもらえば良かった


ラブちゃん
ラブちゃん
のりこさんがすぐ気がついてくれたのー で、あとでコユちゃんにも会いに・・・
って思ってたら見付けては見失い・・・帰りにはもうどこにいるのか見付けらんなかった


コトラちゃん
コトラちゃん
存在感あるよね~ 短いカットも似合ってたよ~


しょうくん
しょうくん
2度目ましてです 白ペキちゃんってホント毛並がキレイだよね~ 


なっちゃん
なっちゃん
お目目クリクリー 今回白ペキちゃん多かった気がするー


さちこちゃん
さちこちゃん
カワイイー キョトンとした表情もね、もうホントにね、可愛かったんだよ


きなこちゃん
きなこちゃん
初めましてなのー ペキっこさんに紹介していただきました


そう! ペキっこさんにお会いするのも1年振りでした 
次回は是非ミコモちゃんにも会いたいなぁ~


春太郎くん
春太郎くん真正面から♪
いつもブログ見てて、もう直前まで会えると思ってなかったので
参加するって知った時はビックリしたー ホントにビックリしたー!!(笑)


もうね、嬉しくってすごい勢いで話しかけちゃってスミマセンでした


「ママたくさんいるねー」
たくさんだねー
てとも興奮気味でワンワンしてたー!! でも途中からはカートで寝てた


ぎんちゃん
ぎんちゃん
うん、いつも通りだ(笑) ぎんちゃんの周りだけゆっくり時間が流れてる気がするー


モータン
モータン
コートをキレイに伸ばしてるゴージャスペキちゃん見ると、てとも伸ばしてみようかなって
一瞬は思うんだけどね でも私がお手入れしきれないから、てとは1年中ショート(笑)


リズちゃん
リズちゃん
いつ見てもゴージャスだわよー



             リズちゃん VS てとち 



てと 「ワンワンワン!(なにしてんのー!?)」
ワンワン!


リズちゃん 「ワンワンワンワン!!(ペキフェスでしょ!ちょっと声大きいよー!)」
ビクゥ!
てとち~ビックリしすぎー!! リズちゃんの大迫力にてとがビクゥ!てなった(笑)


ワンピースのスタンプラリー
ワンピースのスタンプラリー
お台場でやってたみたいで、途中パパとお姉ちゃん達はお台場へ(笑)
集合写真終わってから戻ってきたのにはちょっとショックだったよー


「よく寝たよー」
ヤドカリてとち
てとも乾燥(興奮かな?)からなのか目ヤニが出て充血してたけど
お昼寝したせいか、帰る頃には目ヤニも充血も治まってた




ペキフェスに参加されてお話してくださった皆様、ありがとうございました
そして、てとが興奮してワンワンしちゃってスミマセンでした


何人かの方に「てとちゃんですか?」と声を掛けていただき、
私ホントに嬉しかったですー 名札つけとくんだったなー


あともしお名前間違ってたりしたらコメで「違うよー」と教えて頂ければ助かります
またどこかでお会いできた時には宜しくお願いします





ファッショナブルコンテストへ つづく
12:58  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ペキフェスお疲れ様でした
ラブをupしてくれてありがとうv-10

何処にいるのか探してたら駆けっこのボードで隣で見てて
驚いちゃいました(笑)

てとちのおめめも大分良さそうで良かった~e-454

また会えるのを楽しみにしております
のりこ | 2012年11月27日(火) 14:21 | URL | コメント編集

★のりこさん

お疲れ様でしたv-290

コユちゃんとこてっちゃんにも会いたかったんだけどね(^_^;)
とにかく人が多くて楽しくお話も出来て、気がついたら終わった(笑)

てと家、来るの遅いのに帰るの早い!!(笑)
私以外はあまり興味がないみたいでね(^_^;)
着いてすぐ会えて良かったですー♪

また会えるの楽しみにしてますねv-344
はち | 2012年11月27日(火) 15:59 | URL | コメント編集

てとちゃんとリズのご対面v-238殺気立ってたね~e-330
おばちゃんなのに強気なのe-268ごめんね…
私は、てとちゃんのあの尻尾に触れられて大満足でしたe-343
沢山のペキちゃんに会えたけど、はちさんの様に名前は
覚えて無かったから密かにe-149チェックさせて貰いましたv-407
今度は何時会えるかな~楽しみにしてますv-346
お目目早くよくなります様にv-363
リズママ | 2012年11月27日(火) 17:57 | URL | コメント編集

ペキフェス
今年も盛り上がったみたいですね♪
てとちに会いたかったなあ~~~~
まふろん | 2012年11月27日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★リズママさん

てとはパパに抱っこされてると強気なんです(^_^;)
リズちゃんビックリさせちゃってごめんねv-356

帰ってから動画見てリズちゃんとてとのやり取りが
楽しくて何度も見ちゃいましたよー(笑)
リズちゃんの声が聞けて嬉しかったですv-344

いやいやいや・・・・私の記憶力は・・・・前の日に食べた物さえ
思い出せないという(笑)
お名前呼びながらムービーで撮ってたので、
私の耳が正常運転であれば合ってるハズなんですv-413
はち | 2012年11月28日(水) 13:09 | URL | コメント編集

★まふろんさん

まふろんさん・ぼたんちゃん・つぼみん・(できればべにちゃん)・・・・。
1度お会いしたいとずっとずーっと思ってます(笑)

いつか会える日を夢見て、とりあえず私もてとちも
健康を保っておきますねーv-221
はち | 2012年11月28日(水) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/428-0a8dea37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
