2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.29 (Thu)

ペキフェスの参加賞

のオモチャで遊ぶ てとち
これ気に入った!
プープーね、車の中からずーっと遊んでるの。


「返してよ!!」
ママ!返せ!!
夜もね、ずっとずーっとプープー。 気に入ったのなら良かったよ


でもね、気に入りすぎて「早く帰って遊ぶんだ!」って感じで
お散歩は早く帰ろうとするし、夜寝ないので昨日から隠してるの コマッタ・・・。


そして、あったかマット
気に入った
あったかいみたいで気に入って乗ってる~


LEDの懐中電灯も、真っ黒てとちにはありがたい・・・。


それにしてもプープーオモチャ1度出すとプープーワンワン止まらないし、
夜だからってしまうと「クンクンクンクン・・・・」ずーっとなんだよね


朝ドライヤー使ってるといつも着いてきてそばで丸くなってるんだけど、
その時にもオモチャ隣に置いてて、私がリビングに戻ると咥えて持ってくるの(笑)


週末には出してあげよっと
12:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

おはようございます
ペキフェスでお話も出来ず失礼しました
もう少し声かけていれば会えたのにと残念です

今年もたくさんのlぺきちゃんで盛り上がりましたね

またお会いしたときはよろしくお願いします
ピーチャマ | 2012年11月30日(金) 09:51 | URL | コメント編集

参加賞、最初見た時は 「今年小さい!!」って思ったけれど、
内容は充実していましたね~

コトラもマット使っています。
しかし、わが子たちはおもちゃで遊ばない・・・
てとちに おもちゃをあげたいくらい☆彡
(興奮したてとちがうるさいかも…だけどw)
あやこ | 2012年12月01日(土) 17:10 | URL | コメント編集

★ピーチャマさん

とにかく てと家、遅く着いて早く帰るという(^_^;)
楽しんでるのは私だけで、夫と子供達は
途中で会場を抜け出してましたから(笑)

ホントにたくさんのペキちゃんがいましたよね♪
来年申し込み間に合わなくても、見学で来ても
楽しそうだな~なんて思ってましたv-352

またお会い出来た時には、こちらこそ宜しくお願いします♪
はち | 2012年12月03日(月) 13:01 | URL | コメント編集

★あやこさん

コトラちゃんもマット使ってるんだね~v-290
私も「あれ・・・小さい?クッション入ってない??」なんて
思ったんだけど、使える物がいっぱい入ってた気がする。

もうね、もうね、おもちゃで狂ったように遊ぶし、
夜だからって隠しちゃうとスンスンずっといってるし・・・。
しかも隠した翌日は元気がなくて(あ、でも食欲はあるw)
トボトボ歩いて悲しそうにするの(^_^;)マイッタよー。
はち | 2012年12月03日(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/427-6a5b99e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
