2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.22 (Thu)

下唇の腫れ

どこかにぶつけたのか1ヶ月くらい前から下唇が少し赤かったのね
眠いんですけど・・
で、ここ最近は食後や興奮した時にその赤かった部分が白くプクってなるの


向かって左下唇
近いんですけど・・・
病院に行った時にも特に何も言われなかったし、少しずつ治るかなーと
今は様子を見てるんだけど・・・・ホント今年は怪我が多かったね


目の怪我はパッと見わからないくらい回復してきた
手(指の間に何か刺さった)の怪我も完治したので舐めなくなった


そして最近のてと、ご飯が残り少なくなり散らばってると「わん!(集まれ~して)」と
私を呼ぶの 「食べちゃいなよ~」と言いつつ集まれ~する私も甘いんだけど(笑)


元気が1番!多少ワガママっ子でもいつまでも健康でいてほしいです
12:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

怪我・・・?
にきびみたいなできものとか・・・?
本当に、怪我とか病気とかって
続くときは続きますよね!

てとちゃん・・・集めてもらわないと食べないの??
甘えん坊さんね(^w^)
まあ、ぼたんも「よし!」って言っても
お口に入れてもらうまで食べませんけどね 笑
まふろん | 2012年11月22日(木) 17:25 | URL | コメント編集

心配ですねe-443
うちのむーちんも 口の周りが腫れたりしたことがあって
病院でみてもらったけど、心配ないっていわれました。
痛がるわけじゃなくて そのうちなおるんですが
たまに また腫れたりします。
カーペットにグリグリしすぎてなるのかなぁ~って思ってます。

ホッペのヒゲが生えてる所のデキモノは小さくなったけど、まだ完治はしてないです。たまにカユがります。

てとちゃんの白いの 早く治るといいですねv-353

てーてん | 2012年11月23日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★まふろんさん

ニキビ…できものの可能性もありますよねv-12
ホントに今年は病院ばかり行ってたきがしますv-81

ぼたんちゃんも甘えん坊さんですかー(笑)
てとは怪我してからよく甘えてくるように
なったような気がします(^_^;

ついついお姉ちゃん達にやってたように
「集まれぇ〜♥」と集めてますよー(笑)
はち | 2012年11月23日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★てーてんさん

そうなんですよね! 痛がりもせず、何か食べたり
興奮すると 白く浮き上がってきます(^_^;

む〜ちんもできものができやすいですよね。
てともシャンプーが合わなかったりすると、
体中にポツポツ出来て最後には皮膚と毛が抜けます。

む〜ちんホッペのブツブツ早くよくなるといいね!!
はち | 2012年11月23日(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/424-4e16f29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
