2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.16 (Fri)

シャンプー

公園でズンズン歩く てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
ずんずん
ロングリードって便利だよねー


毛が伸びたせいか、モコモコしてる 
20121111.jpg
視線の先には可愛い柴ちゃんが走り回ってたの


この日は2週間に1回のシャンプーの日


シャンプー&ドライヤーが終わり、リビングを走り回った後の てとち。
疲れた・・・
疲れたのか放心状態(笑)


お耳掃除もしたけど、やっぱり自分でもカキカキしたいよね~
お耳きもち~
「ぐっぐっぐっ」って言いながら気持ち良さそうに掻いてた


鼻のシワのグチュグチュはお散歩後にも毎回拭いてるけど、
ガッツリ拭かせてくれるのはシャンプー後なんだよね

なぜかシャンプー後は観念してなのか徹底的に色んなトコ拭いたりしても怒んないの。

ま、普段から大人しくシワを拭かせてくれるよう躾なくちゃだけどね


エリザベスカラー装着
撮ってる?
すっかり慣れてくれた



  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



仕事で外出のあった日に食べたカレー
炭火焼ナン
ナンテーブルについてます(笑)

ここのお店はナンがとにかく美味しいんだよね~



って、1週間ホント早い!! 早すぎ!!!

仕事してカレー食べたら1週間終わったって感じ(笑) (←なんだよそれ
12:58  |  インドカレー  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

おっ!!はちさんまたカレーっすねe-257

てとちシャンプーしてふわっふわだね
可愛いな~e-51
のりこ | 2012年11月16日(金) 14:28 | URL | コメント編集

★のりこさん

またまたカレーっすよ!(笑)
ファミレスと迷ったけどカレー屋さんにv-413

今朝もふわっふわだけどちょっとニオイが・・・。
てとは緊張するとニオイを発するみたいで、
点眼するからなのか最近すぐ臭う(笑)
そんなニオイも好きだけどー♪(ホントか?w)
はち | 2012年11月16日(金) 17:39 | URL | コメント編集

てとちゃん
キレイにしてもらったのね♪
ふわふわもこもこで
可愛いな!!
うちの2ペキは今汚ペキです 笑
洗わなきゃ…
まふろん | 2012年11月16日(金) 17:47 | URL | コメント編集

はちさんのブログ見ると、カレーが食べたくなる(^o^)

耳かきてとち、気持ちよさそう♪

家の3ペキも、まふろんさん同様汚ペキです(^_^;)
静電気の季節で、ホコリ吸いこんでます(笑)
あここ | 2012年11月17日(土) 00:08 | URL | コメント編集

★まふろんさん

汚ペキって(笑)
てとも黒いから分からないだけで、
たぶん普段かなーり汚ペキかもしれない(^_^;)

シャンプー後は、みんなのムギュムギュすりすりが
いつもの3倍増しくらいになりま~す(笑)
はち | 2012年11月19日(月) 12:38 | URL | コメント編集

★あここさん

カレーってホント美味しいですよね~v-10

空気が乾燥してますよね~(>_<)
てとも気が付くとフワっと白いホコリをまとってます!!(笑)
毛が黒いからホコリがすごく目立つーv-406
はち | 2012年11月19日(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/419-b1d2eb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【シャンプー】

公園でズンズン歩く てとちロングリードって便利だよねー毛が伸びたせいか、モコモコしてる 視線の先に
2012/11/17(土) 06:06:06 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
