2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.05 (Mon)

入間航空際

11月3日(土) 入間基地航空際に行って来た


入間基地内に入って見るのなんて何年振りだろう・・・・。


んで写真いっぱい撮ろうと思って充電してたらカメラ忘れた


着いてまずはヘリコプター撮ってみた
ヘリコプター
この制服着ちゃうとさ、みんなカッコ良く見えちゃうんだよねー



ブルーインパルス
ブルーインパルス
ちっさ! 鳥か? ってくらい ちっさ!! 


人いっぱい
すごい人~
今回は写真諦めたから、その分肉眼でたっぷり見て楽しめたよ~


1番キレイに撮れた1枚(笑)
1番キレイに撮れた
基地内で見るとアナウンス聞きながら楽しめていいかも


でももし来年も見に来られたら、今度は河原からでいいかなぁ。
みんなは「来年は別に見なくていい」とか言っちゃってるけど 



狭山茶の抹茶ソフトクリーム
狭山茶の抹茶ソフト
これね、これね、めっちゃ美味しかったんだよ~


でもこれね、バス待ってる時に走って買いに行ってね、バス乗り遅れたの


娘はソフトクリーム片手にドタドタ走ってくる私が可笑しかったのか笑ってるし、
夫は「珍プレー大賞みたいな人生やめてくれるー」みたいな事を言ってくるし


でもバス乗り遅れても食べる価値があったくらい美味しかった



・・・・・結局食べ物かいっ!!!(笑)
12:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ワタシこの間、観艦式とか言うのを木更津でやっていて
夜に行って来ました
航空際も行きたいな~

抹茶アイスソフトも美味しそう
のりこ | 2012年11月05日(月) 13:38 | URL | コメント編集

★のりこさん

ちょっと離れた場所から見るのもいいんだけど、
やっぱり近い方が音も大きいしテンション上がる!!(笑)

抹茶アイス、ホントに美味しくて追加で買いに行っちゃったv-10
お店の人はきっと「走って出てった人がまた来た!」って
思ったに違いない(^_^;) また食べたいなぁi-194
はち | 2012年11月05日(月) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/415-5a0c6137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
