2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.02 (Fri)

人間みたいな困り顔

うちの子って表情豊か~ てどこんちでも思う事が多々あるのでは・・・。


初めてドッグカフェに行った時の困り顔(笑)
困り顔
もう不安でいっぱいだったんだろうなぁ。 
ここまでの困り顔はこの時が最初で最後


てとも私と一緒で年を取る事によって図太くなったのかも(笑)
今じゃドッグカフェ行くと挑み顔?ビックリ顔??  そんな表情も好きだけど


ワンコとの生活が人生初なてと家。
毎日のように「可愛い」と言ってはほっぺくっ付けてる


んで可愛さ発見すると「見てみてー!!可愛いよ」と
てとを見る事を強要し合うのもお決まりな毎日(笑)


今夜は念入りにマッサージして歯磨きしっかりしてあげよう
(と、いつもお手入れ手抜きな自分を反省しつつ宣言してみた
12:55  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち本当に困った顔してるね
可愛いなぁe-266

今ではもう慣れっこになってきてるのかな?
コユは若くも無いのに何処でも落ち着きが無いのが困っちゃうe-443

家族みんなに愛されて幸せ者だねe-454
のりこ | 2012年11月02日(金) 13:34 | URL | コメント編集

この顔最初に見た時、「人間みたい!カワイイ!(笑)」
と大爆笑しちゃったのv-290 お気に入りの1枚です♪

落ち着きがないのはてとも一緒だよv-356
って、去年コユちゃんに会った時、てとの方が落ち着きなかったよ!(笑)

どんなにトゲトゲしててもてとに対してはみんな優しい(^_^;)
思春期の子供達見てても、てとと接してる姿見ては
喧嘩し合っててもそんなに心配しなくて大丈夫って思えるんだぁv-356
はち | 2012年11月02日(金) 14:17 | URL | コメント編集

うう・・・
てとちったらなんて可愛い顔で困っているんだあ・・・
可愛すぎる~!!

うちもしょっちゅう「見て見て!可愛いよ!!」って
みんなで強要し合ってますよ 笑
だって可愛い瞬間は共有しないともったいないしね♪
まふろん | 2012年11月02日(金) 22:31 | URL | コメント編集

困り顔のてとちゃん可愛すぎます♪
オールブラックで羨ましい!!
うちの黒ペキちゃんは日に日に
黒くない毛が増えています・・・笑

あたしも毎日可愛いね~って言ってる気がします☆笑
どこのお家も一緒ですよねv-238
ポップ&うーちゃんママ | 2012年11月03日(土) 02:03 | URL | コメント編集

困っててくれるくらいがいいですよ~。
(;´д`)
うちなんてワンコラワンコラ要求吠えするから、はずかしくって都内のドッグカフェいけないですもん><
(近所のドッグカフェなら許してもらえるけどっ)

そういえば、前回のブログの可愛いアップ顔を見て思ったのですが、ペキちゃんはおひげカットとかしないんですか?
うちはカットしているのですが、おひげがないと幼顔になって可愛さが増すのです♪
ごまママ | 2012年11月03日(土) 22:49 | URL | コメント編集

てとちゃんホントに困った顔してるぅ~v-411
ペキはほんと表情が豊だと思いますv-290
初めてのドックカフェだったんですね。
実は、5日の月曜日 ドックカフェに初デビューの予定だんです。
行くかどうかまだ検討中なんですが、てとちゃんみたいな顔するのかな~ 楽しみだなぁ~
てーてん | 2012年11月05日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★まふろんさん

きっと「見て見て!可愛いよ!!」はどこのお家でも
強要し合ってますよね~(笑)

「今さっき見たから大丈夫」って言っても見るまで
言い続けると言うi-229 だって可愛いんだもんv-352

てとはそれを知ってるのか、だれーも注目してない時に
ヘソ天でスタンバイOKの状態にしておいて(いつから?w)
一人でも発見するとクネクネ動き始めるという(笑)
はち | 2012年11月05日(月) 14:26 | URL | コメント編集

★ポップ&うーちゃんママさん

オールブラックかと思いきや!!!
てともちょっとずつ白い毛が増えてきてますよv-290
お腹~しっぽ~手にも数本。
昨日は初めて爪(1本だけ)が白くなってきてるの発見して、
てとも少しずつ年取ってるんだな~なんて思ってましたv-352

可愛いねって言いたくなっちゃいますよね!(笑)
はち | 2012年11月05日(月) 14:30 | URL | コメント編集

★ごまママさん

わぉv-363 コメントありがとです~v-344

困り顔したのはこの日が最初で最後なんですよ~(笑)
今は・・・基本的には大人しいけど、吠えたりもします(^_^;)

ペキちゃんでもお髭カットしてる子たくさんいますよv-290
てとも2回くらいカットした事あるんですが、かなり嫌がるみたいでv-356
なのでいつも「カットできたらしといて~」とお願いしてます(笑)

パグちゃんはお顔周りスッキリしてる子多いですよね♪♪
ごまちゃんもツルツルですもんねv-352
私も個人的にはお髭ない方が幼くって好きです~v-413
はち | 2012年11月05日(月) 14:47 | URL | コメント編集

★てーてんさん

表情豊かですよね~v-290
ここまで顔に出るものかと(笑)

む~ちんは今日ドッグカフェに行ったのかしら???
初めてのドッグカフェはてとよりも私の方がドキドキしてたかも!(笑)
最近涼しくなってきたので、また行ってみたいなって思ってます。
一緒に行けるってのがいいですよね~v-352
はち | 2012年11月05日(月) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/414-aa746995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
