2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'11.01 (Thu)

ハロウィンの仮装☆

いつかハロウィンの仮装をしてみたいな~。
そのうちパレード参加するぞと思っていたら・・・。

気が付いたら3◆歳  ひぃぃ~!!!


昨日の夜カボチャのケーキみたいなのムシャムシャ食べながら、
結構真剣に11歳の娘に「ママねーいつか仮装したいんだよねー」
「ディズニーランドとかならありかなーどう思う??」と相談してみた

すると娘は「いいんじゃな~い ママさ、アリス好きだからアリスとか」
「ディズニーランドならいっぱいそーゆー人いるよー」と。

だから「うん、仮装するならせっかくだから魔女かなんかでリンゴ持ちたい
「でも仮装じゃ外寒いかな~メイクもさ~ちょっとコワい感じにしてさ~」って言ったのね。

そしたら娘は「そっちですかーハハハ・・・」と言ったきり何も・・・・。

「ママ~一緒に行こうか」的なものも何もなく・・・・。
パパ・・・・絶対一緒に行かないって言うよな



あたしだったら一緒に行ってもいいんだけどな~
ポカポカ・・・
ワンコは園内は入れないんだよね


・・・・・・
ウトウト・・・
てとが人間の姿に変身したらどんな子かなぁ・・・・ギャルだったりして(笑)


ん?
ん?
ってか、毛~伸びたね~


もう寝ます
もう寝るよ・・・
ご、ごめんなさいね、何度も写真撮っちゃって


ZZZ・・・
プスゥ~
なんて気持ち良さそうなお顔してるんだよぉ~



寝る時に来年のハロウィンにはディズニーランドで仮装しちゃおうかなって
想像しながら寝ようと思ってたらすぐ寝ちゃったよー!!!


今夜こそはどんな仮装しようか想像しながら寝るんだからー
(中身が成長しないのに外見ばかり・・・モヤモヤしちゃうお年頃だよ
12:58  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

昨日、めざましテレビで仮装の1位は魔女ってやってたよ~
自宅から仮装してきましたっていうツワモノもいたよe-451

はちさんは可愛らしいからいくつになっても
仮装だろうが大丈夫よe-343
のりこ | 2012年11月01日(木) 15:19 | URL | コメント編集

★のりこさん

やっぱり仮装は魔女だよね~v-290
自宅からなんてムリムリ!!(笑)

のりこさん優しすぎる~v-406
最近ね、シワシワしてきた手にビックリして、
毎晩一生懸命クリーム塗ってるんだぁv-356
膝下もカッサカサで痒いし・・・ガンバロ。
はち | 2012年11月01日(木) 16:34 | URL | コメント編集

仮装、いいじゃないですかー?
広島の田舎では、まだまだハロウィンはメジャーじゃないけど、
都会では結構盛り上がってるみたいだし・・・
そういった集会もあるみたいだから、
イケるんじゃないのー?
ディズニーランドなら、なんでもアリですよねぇ。

妄想をふくらませながら、来年にそなえましょう。o(*^▽^*)o
豆大福 | 2012年11月02日(金) 10:49 | URL | コメント編集

★豆大福さん

昨日も妄想できず、長女に背中をピタンとつけたのが
最後の記憶です・・・・なので起きてる今、妄想してます(笑)

ディズニーランド行きたいですv-10
来年のハロウィンは水曜日・・・しかも月末!!
でも来年からは有休が余る予定なので行ってみようかなi-229
はち | 2012年11月02日(金) 12:19 | URL | コメント編集

★い~ね~

おひさ!!

私もいろいろ検査づくしでね~病院めぐりしてたのー。
もう若くないよね・・・ふぅ・・・

ハロウィンの仮装!
私もやりたい~。
六本木の31日の夜はすごいよー。
アバターとかジョーカーとかみんなメイクも本気だから!

ワンコもいて、てと&ヴィヴィも一緒に行けるよう。
パグの身体の両脇を茶色のクッション?みたいなパンではさんで背中にケチャップかかってて、「これがホントのホットドッグ!」
みたいな。
ガイジンさんは本気。ある意味ドン引き。
仮装してないと恥ずかしくてむしろ歩けないの。

久々に更新面白かったよ~。
いいなぁ、福岡。中州で飲みた~い(またそれ?)

ヴィヴィママ | 2012年11月03日(土) 19:14 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

久し振り~v-290

病院めぐり?? 大丈夫なのかい(^_^;)
私は今週末に乳ガンの再検査だよ~。
毎年のように何かしら引っ掛かって薬飲んで・・・。
年取る度に増えてきてるような気がする。

ハロウィンの仮装って楽しそうだよねv-363
私もガイジンさんみたいにドン引きしちゃいそうなやつやりたい!(笑)
夜の六本木なんて最後に行ったのいつかなぁ・・・。
って言うほど行った事ないけどねv-413

良かったよ!中州!(笑)
なに食べても美味しくて、また行ってみたいな~って。
てとパパは最近クイズ出す時「ヒントなしで一発で当てたら
福岡もう一回行ってきていいよ!」とか言うけど・・・。
「俺が今1番食べたいのな~んだ」・・・ちっとも当んないから!!(笑)
はち | 2012年11月05日(月) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/413-bdc4f393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
