2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'10.01 (Mon)

やっぱり日中の公園はイイネ!

どこまでもズンズン歩く
ロングリード大活躍


自然といいお顔になってる
可愛い笑顔


シュート練習でグッタリしてきてるお姉ちゃんにパワー補給
お姉ちゃんにパワー補給


んで見学
休憩


垂れてます
ダルダル~


見上げるてとち なんでこんなに可愛いいんだよっ (←親バカw)
可愛いてとち♪


手の傷に塗布してる薬
イサロパン


この薬、鼻のシワがグチュグチュしちゃった時に処方してもらったの
傷(化膿してないやつ)にもいいんだね~。 これ塗ってたらすぐ良くなったよ


最近の目の様子
てとち


白く抜けた部分2㍉くらいだけど黒くなってきた
充血したり目ヤニ出たり、かと思えばなんともない日もある




そういえばこの間、不二家のケーキ食べ放題に初めて行ったのね

6~7個余裕で食べられるもんだと思って行ったら・・・。
5個しか食べらんないの 次女なんて2個で「もう無理~」って(笑)


甘いものだけってたくさん食べられないんだね
食べ放題なのに後からしょっぱい系追加オーダーしちゃったし


ケーキは1個を美味しく食べるのが1番いいねって学習したてと家でした




のびっち
のびっち


気温も徐々に下がり、日中のお散歩も出来るようになってきて良かったね~
冬の寒さはニガテだけど、てとが来てから冬が好きになったよ


真冬でもマフラーぐるぐる~手袋してホッカイロ持って行けばなんとかなる(笑)


また広い公園にみんなで行こうね
12:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

この間はありがとう<m(__)m>

うんうん♪確かに甘いものってそう食べられない。。。
1度スイーツの食べ放題的なのに行ったことあるけど
それっきり行ってないなー笑
見上げるてとちゃんも可愛いケド
のびっちてとちゃんの後ろ足ヤバイ♡
肉きゅう うりうりってしたくなるー(*^_^*)笑
およだれさん。。。豪快だねー
可愛いからなんでもありだねー♡
tada-yochi | 2012年10月01日(月) 16:44 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

いえいえ~あまりお役に立てずv-290v-356

ケーキね~もっとたくさん食べられるって思ったのに、
3個目になるともう残りのケーキはノルマみたいになっちゃって(笑)
子供達は単品で注文した方が良かったんじゃないかという食べっぷりv-406

のびっちしてる姿は何回見ても可愛くて駆け寄っちゃうよね(笑)

この間てとが仰向けになってたから、うりうりワシャワシャしてたの。
ジタバタ喜んじゃって~って思ってたら実はかなりイヤだったらしく、
起き上がった途端怒りMAXでガウガウされ凹んじゃった(^_^;)
はち | 2012年10月02日(火) 13:04 | URL | コメント編集

やっぱりワンコは芝が大好きなんですねv-10

芝だと ホントテンション高くなるから
着いてくだけで こっちが息切れしちゃいますe-350

私も 雪ではしゃぐ むーちんを見て
雪の日の お散歩が 嫌じゃなくなったかもe-446
( めんどくさいなぁ~っては 思っちゃうけどe-456

てーてん | 2012年10月04日(木) 00:55 | URL | コメント編集

★てーてんさん

アスファルトより芝の方がフカフカして
気持ちいいのかもしれませんね~v-352

寒いのニガテだし広い公園は風が強かったりするけど、
ウキウキ走るてと見てたら毎回来て良かったーって
思えるから完全防備してさっむい日でも出掛けます(^_^;)

もちろん元気がある時であって、そうじゃない時は
通常散歩コースですけどねv-356
はち | 2012年10月05日(金) 09:39 | URL | コメント編集

てとち、嬉しそうーv-10
そして、とってもかわいいーv-238

家の子もみんな芝生大好きです!

てとちのお鼻の薬、今度出してもらおうかな。
みかんが鼻のぐちゅぐちゅ常連なのです。
あここ | 2012年10月05日(金) 23:47 | URL | コメント編集

あらあら!てとち、およだがダラダラと・・・
ウチのパトはヨソのワンコとご挨拶すると、
およだがダラダラと出ます。
てとちは何を見たのかな?何を嗅いだのかな?

見上げるてとち、すごく可愛いv-344決して親バカじゃあないわよe-343
ゆずなべ | 2012年10月07日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★あここさん

芝生大好きですよね~v-290
リードを引っ張る力が違う!!(笑)

みかんちゃんも鼻ぐちゅぐちゅ常連さんなんですねv-356
てとも未だに油断するとニオイが・・・。
でも鼻は塗布する時ジタバタして目に入りそうなので、
今はひたすら散歩後に拭いています(^_^;)
(目を治すのが先だから間違って目に入ったら大変って事で、
病院の先生からは鼻には今は使わないでって言われてるんです)
はち | 2012年10月10日(水) 09:45 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

公園行くとクンクンポイントもたくさんあるし、
見てて楽しそうなのが良く分かりますよねv-352
情報収集してわくわくドキドキ♪ 見てるこっちまで嬉しい♪♪

見上げた時のお顔って、優しい表情で特に好きなんですv-344
はち | 2012年10月10日(水) 09:50 | URL | コメント編集

広い公園いいな~
我が家の方は畑ばかりで・・・
農道を3ワン連れたおばさんがトボトボ

昨日、小鉄を連れてお出かけしたけど
3ワン連れ+カートはかなりキツイ感じ
でも、ペキフェスは3ワン連れて行くなり~
のりこ | 2012年10月11日(木) 11:21 | URL | コメント編集

★のりこさん

のりこさんおばさんじゃないしっっ!!(笑)
土がいっぱいの農道羨ましい!
広い公園ね、なにげに遠いから車で行ってるのv-406

3ワンは大変だよね!でもお出掛け楽しそう♪♪
ペキフェスだんだん近付いてきたね!
会えるの楽しみだよ~v-344
はち | 2012年10月12日(金) 12:48 | URL | コメント編集

お姉たまにどこから栄養補給しているのかしら・・・
てとちwww

甘いものの食べ放題ってあまり食べられませんよね。
今 「高野」のスイーツビュッフェに行きたいんだけれど、
この記事を読んで少し考えちゃうわ★
あやこ | 2012年10月17日(水) 08:52 | URL | コメント編集

★あやこさん

てとちパワーはシッポから出ているらしい(笑)

そう!意外と甘いものって続けて食べられないものなのねv-12
お姉ちゃんなんて1個食べたら「これ食べたーい(丼物)」って指差してて、
慌てて「今日は食べ放題だから今度ね!」って言っちゃった(笑)
んで、ポテトフライやから揚げやら食べながらケーキ食べるという・・・。

でも1度はチャレンジしてみるのも楽しくていいかも☆
はち | 2012年10月17日(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/409-792f69ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
