2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'09.11 (Tue)

先週のカレー♪♪

まず・・・平日食べたカレー
20120906.jpg
会社近くにあるインドカレーのお店で、初めてマトンカレーを注文してみた


ここのお店、空いていればだけど静かな席に案内してくれるから好き~
しかも行く度に美味しくなってるっ!! と密かに思っている(笑)


ジョンソンタウン内にあるカレー
ジョンソンタウンのカレー
初めて食べるタイプのカレーだった 美味しかったからまた行きたい!!


むっくちゃん
むっくちゃん
久々にまみさんとむっくちゃんに会った~ 楽しくってあっという間に閉店時間 
ここはワンコOKのお店で、夜遅くまでやってたの 次回は店内で食べてやるー


最近インドカレーを食べていて、カレーにハマった原点のお店(阿佐ヶ谷のクマリ)
にもう1度行ってみたいなって思うようになった どんな味だったけ??って(笑)


時間に余裕が出来たらヒンディー語とか勉強してみたいなぁ・・・。
もちろん趣味としてのんびりとだけど んでお店の人と話してみたい
12:12  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/406-59b50ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
