2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'09.05 (Wed)

てと 現在の黒目

てとちの黒目に月型の傷 (かさぶたなのかな?)
黒目の白いのが傷
光を当てるとよく分かる まだ小さくなると信じて点眼続けてます




今年の夏は給水ポイント増やしてみた
水を飲む黒い物体!!
今使ってるのが目詰まりした時など心配なので


最初は飲んでくれなかったんだけど、最近ちょこちょここっちから飲んでくれる


受け皿付きだから、どこにでも置けるし旅行先でも使えそう
立ち去る黒い物体!!!
・・・旅行より実家にお泊りで使う事の方が多そうだけどね(笑)



エリザベスカラーは、てとだけでお留守番する時にのみつけてる
そろそろ目薬なくなるし、病院にいっていまの状況どんなだか聞いてみよう
12:58  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

この給水器よいですね!
うちも、ゲージに取付けなくてよい給水器欲しいのです。

てとちゃん、お目々もう少しですね。
大分よくなったようで、よかった!
MAP | 2012年09月06日(木) 13:01 | URL | コメント編集

検査で、目を開き気味で光を当てられると
目が飛び出そうって思ったりするのv-405
はちさんの点眼効果は出ると思うから頑張ってねe-291
この給水器知ってるけど~我が家の近くではまだ見た事が
無いのよ…v-237
便利よねv-218
てとちゃんの尻尾きゃわいい~v-238
リズママ | 2012年09月06日(木) 15:37 | URL | コメント編集

★MAPさん

ネットで購入しましたv-352
どこにでも移動出来るし便利ですよ~♪♪

だいぶ痒がる事もなくなり、
充血する事も少なくなりましたv-290
はち | 2012年09月07日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★リズママさん

もしかしたらこのままかな・・・って思う事もあるけど、
毎朝「小さくなってる気がする」って思ってます(^_^;)

この給水器、ネットで購入しましたv-352
ケージを置いてない部屋で寝る時に便利です♪♪

私もこの形のしっぽ、かなり好きv-344
はち | 2012年09月07日(金) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/405-bfe0ac93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
