2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'08.29 (Wed)

てとちと一緒にジョイフル本田

ジョイフル本田・・・・まぁいわゆるホームセンターの1つなんだけど・・・・。


すごく楽しい 楽し過ぎるっっ


リビングに観葉植物でも置いてみようかって事で行ったんだけど、
まぁワンコ連れが多い事!! フードコート(のすぐ外)で食事出来るのもイイ!!!


ちっちゃいけど、店内にドッグランもあったんだよぉ~


店内での てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
ハチ子がいる・・・
カートにアイスノン入れていったので、快適だったみたい


店内を端から端まで見たかったけど、てとパパが例のごとく「飽きた、疲れた、帰ろ」と


ケンタッキー食べて少し見たらすぐに外のガーデンコーナーに移動


観葉植物と鉢を買ってみた
何これ??
外はさすがにワンコには長くいるのは危険な暑さだった


少し暑そうな てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
暑いね~
パパを待ってる間(車を取りに行ってた)に撮ってみた


一緒に買った苔玉~
苔玉
可愛い 



木を買いに2年くらい前に来たっきりだったけど、店内ぐるぐる回ってても
ホント飽きないし、また来たい!!! 何よりてとちと一緒に来れるのがイイッ


買う予定のない照明とか見るの好きな私とは正反対に、買う物買ったら
すぐに帰りたいパパ ジョイフル本田の隣にマンガ喫茶出来ないかなぁ(笑)
12:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ジョイホン、我が家も大好き!
ちなみに、福とみかんはジョイホン産です(笑)
ホントに一日中いても飽きないですよねー。
閉店時間が早いのが、ちょっぴり不満ですがv-8
あここ | 2012年08月29日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★あここさん

ジョイホンv-344 いいところですね~♪♪
福ちゃん&みかんちゃん、お迎えしたお店でしたかv-352
この間、可愛い白ペキちゃんいましたっっ!!

フードコートも店内にあって涼しいし、
プラプラしてるだけでもホント楽しいv-290

私が行ったのは瑞穂店ですが、
さっき調べたら19:30閉店でした!はやっ!!
はち | 2012年08月30日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ワンコ連れで入れるホームセンター、最強ですよね。
我が家の近くのホームセンターは、カートにワンコが入れるようなお家が付いてます。
ドッグランとかはないけど、ありがたやー。
でも、そこまで行く車が苦手なので、なかなかいけませんけども。

ゆっくり見て回りたいですよね。
パパさん、なんとかしなきゃ。(^O^)
豆大福 | 2012年08月30日(木) 17:22 | URL | コメント編集

ワンコ連れで入れるホームセンター、最強ですよね。
我が家の近くのホームセンターは、カートにワンコが入れるようなお家が付いてます。
ドッグランとかはないけど、ありがたやー。
でも、そこまで行く車が苦手なので、なかなかいけませんけども。

ゆっくり見て回りたいですよね。
パパさん、なんとかしなきゃ。(^O^)
豆大福 | 2012年08月30日(木) 17:22 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ホント最強ですよねv-363
カートにお家とは!至れり尽せりですね~(笑)

ここのホームセンター、大型犬用に
大き目のカート(荷台?)もありましたv-290
パパは・・・これでも以前よりかはですが少しだけ丸くなったというか、
自分の嫌いな事にも付き合ってくれるようになりましたv-413

車ニガテ・・・まめちゃん頑張れーv-352
はち | 2012年08月31日(金) 16:01 | URL | コメント編集

今日は〜はじめまして。
ジョイフル本田いいですよね〜
ワンコと行けるホームセンターの中でも充実度が違います♪
我家は、少し遠いのですが千代田店に行く事が多いです。
園芸コーナーも楽しくていいですよね。
ウチも主人の待機場所欲しいデス
あんふくママ | 2012年09月11日(火) 09:19 | URL | コメント編集

★あんふくママさん

はじめまして~v-290 コメントありがとうございますv-344

ジョイフル本田、1日いれますよね!!(笑)
見て回るのも楽しいし、店内で食事出来るのもイイv-363
ワンコ連れが多いのも頷けますv-352

問題は・・・・我が家も夫の待機場所(^_^;)
マンガ喫茶なら3時間くらい待っててくれそうv-221

今一瞬、託児所みた~いと思って一人笑っちゃいましたv-413
はち | 2012年09月11日(火) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/403-d9c0a333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
