2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'08.20 (Mon)

ありえないおじさん

連休中、プールに行った時の事


更衣室で被るタイプのタオルを使って着替える娘の横で、

「全部いっぺんに脱いじゃいなよ!!女の人しかいないんだしーんもぅ!
温泉と一緒だよっ!!ママなんてあっという間に着替えちゃうんだから

なんて言いながら着替え終わる頃、隣の隣の隣の人の所に
アルバイトらしき女性がおっきい人に向かって何かしゃべってた


「何かあったのかな~??」なんて娘とそっちを見ると・・・・・。


おっきいおじさんがいたっっ ありえないっしょ!!!


もうね、娘と目を真ん丸くして「なんでなんでなんで???」って。


思わず娘に「ママもそのタオル買う!絶対買う!!すぐ買う!!!
もう全部脱いじゃってたよー!!!!最悪ってかありえないだろ~


しかもその人アルバイトさんが説得してるのになかなか出て行かないし
更衣室を出た後にどうなったかはわかんないけど、これって犯罪でしょー


あまりにも衝撃的な出来事だったので、思わず書いちゃいました



「私が一緒だったら吠えてあげたのにぃ~moblog_9a5f5fe9.gifなにしてるの?
ね、ホントだね しかし何であんなおっきな男性が女子更衣室に入れたんだろ???
13:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

絶対ありえない
注意しても出て行かないなんて警察呼ばなきゃ!!
プールの管理体制にも問題ありだよね
のりこ | 2012年08月20日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★のりこさん

ね!ありえないよね!!
近くにいた人(私も含め)とにかくビックリして、
下着や水着片手に固まっておじさん見てたv-356

きゃ~って言う人が1人もいなかったのにもビックリ!(笑)
すごく混んでたけど・・・ホントどうやって入って来たんだろう??
はち | 2012年08月20日(月) 15:53 | URL | コメント編集

おじさん、心は女子だったのかしら・・・・・・
でも、ビックリしますよね!!
ビックリしすぎて、「キャー」の声も出ないかも!!!

夏休み、終わっちゃいましたか・・・
現実に慣れるまで、ちょっと辛いですよねー。
お互い頑張りましょー♪
あここ | 2012年08月21日(火) 00:57 | URL | コメント編集

★あここさん

心は女子!!(笑)
かなりビックリしましたv-12

夏休み、終わっちゃいました(T_T)
胃も夏休みだったようで、お昼買いに行くと
ついつい甘いものまで買っちゃってますi-201
動かず食べ続けたら危険なので、
たまにストレッチ(気休め?)してます。
お互い頑張りましょうね~☆
はち | 2012年08月21日(火) 14:05 | URL | コメント編集

えぇ~!
それはありえない!
警察呼んでもいいレベル?

水着って濡れると脱ぐの大変だもの、
一気に脱いじゃう・・・
もちろん、あの照る照る坊主みたいなタオル無しで・・・
これからは大きいおじさんに気をつけます。
MAP | 2012年08月21日(火) 19:50 | URL | コメント編集

★MAPさん

ホントにね、実際に突然大きなおじさんがいると、
唖然としちゃってただただ見つめるしか出来ないという(^_^;)
娘と「え?えぇ??」って思わず笑っちゃいましたv-356

タオルでびっちり隠さなくても、なんとなく羽織る感じに
今度から使ってみようかな~と思いましたv-352
はち | 2012年08月22日(水) 17:53 | URL | コメント編集

なんだ、それ~v-12
いったい、いつからいたの~?
あり得ないでしょう。
逮捕、逮捕、たいほv-237

てとちゃんに、噛みついて貰いたかったよね。v-40
豆大福 | 2012年08月23日(木) 17:11 | URL | コメント編集

★豆大福さん

そうなんですよ~(-_-)
ホントいったい、いつからいたんだろう??
水着を着た直後に気がつきましたv-356

てとがいたらきっと「不審者だよ!!」
って吠えてくれてたと思います(^_^;)
はち | 2012年08月24日(金) 15:27 | URL | コメント編集

うわ~っ
キモッi-240
なんだそのおじさん!?
それはもう注意とかじゃなくて犯罪ですよねえ・・・i-230
でも、想定外のことがおきると
人間って固まってしまうものですよね
「キャー」って、とっさには
言えないものですよ・・・
まふろん | 2012年08月24日(金) 15:35 | URL | コメント編集

★まふろんさん

ホント普通のおじさん!!
更衣室を出てく時もたくさんの人いたけど、
みんな「え?なに??」って感じで見るだけで
悲鳴を上げる人もいなくて(^_^;)
とにかく娘とは「ありえないありえない!」
ってもう笑うしかないって感じでしたv-356
はち | 2012年08月28日(火) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/401-e54a8164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
