2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'08.10 (Fri)

夜は涼しいのね~

ここ数日間、夜中エアコンつけなくても涼しく気持ちよく眠れてる


でも問題が1つ・・・。 てとがたまに吠えるんだよなぁ~
朝、パパが出勤後とか2階に向かって「早く起きなよ!」ってmoblog_9a5f5fe9.gif


てと家、まだ子供達が一緒に寝たいというのでみんな好きな部屋で寝てるの(笑)


エアコン使う日は同じ部屋にみんなで寝るけど、やっぱり疲れを取るなら
2階のベッドで広々と寝るのが1番いいような気がする お姉ちゃんに蹴られるけど


てとも朝早い時間なら、網戸で全然OKみたい
涼しいね~
昨日シャンプーしたので、カラーは取ってるの
朝散歩から帰ってきて、出勤前にはつけたけどね~


目の状態
20120810.jpg
目ヤニっぽい真ん中の白いのが瘡蓋のようなもの


これ撮る時、かなり近くまで寄り過ぎたせいか「近過ぎるよ!」って顔になってる(笑)
ん~ パパに向ける笑顔とは違うけど、こんな表情も好きだよぉ~




明日から連休~ むか~し昔は子供達もどこ行きたいとか言わず、
親の私達が連れて行きたいって思ったところに遊びに連れて行った


だけど最近は違うっ 行きたい所や、やりたい事を次々と言ってくるっ


嬉しくもあるんだけど、私が友達と予定(夜だよ!昼間は子供達と遊ぶよ!!)
入れようものなら「エー!ツマンナーイ!!」と・・・。


なので最近、大人気ないけど「ママだってお友達と遊びたいっ!!
と言うと、「あーはいはい、分かったから、もう分かったから」って


これからどんどん私達よりも友達と遊ぶ事の方が増えてくるんだろうけど・・・。
そしたら友達との時間の大切さも分かってくれるのかもしれないね
12:32  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ここ数日朝晩は過ごしやすいですね
ワタシは寒くて長袖+薄手の毛布+タオルケットで寝ています

ワン達はそれぞれ思い思いの場所で寝てるけど
どういう訳かコユがこてっちゃん用のサークルを陣取っているの

お子様達、後数年でお友達優先になるのかな?
我が家はもう完全お友達優先
ワタシとの行動は面倒くさいみたいです(涙)
のりこ | 2012年08月10日(金) 14:46 | URL | コメント編集

★のりこさん

私はタオルケット1枚で、朝まで寒さに気がつかず寝てます(^_^;)

コユちゃん、こてっちゃん用のサークルが気に入っちゃったのかな??(笑)
てとも夜中に移動しつつ好きな場所で寝てるみたいv-352

ミクドンはもうお友達優先かぁ~v-356
やっぱり小学生までなのかなぁ・・・・う~んv-413
この間「トライアスロン1回やってみたい!やろ!」って誘ったら、
「ムリムリムリ・・・絶対嫌だから!」と断られました(涙)
はち | 2012年08月10日(金) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/399-fb33be84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
