2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'07.30 (Mon)

涼しい場所を知っている

てとが寝てる場所
1番涼しい場所1
リビングの中で1番涼しい場所


実家にて・・・てとが寝てる場所
1番涼しい場所2
実家のリビングの中で1番涼しい場所


てとは涼しい場所をよ~く知っている


アイスノンも「ここに置いたよ~」と教え忘れた日でも、
見付けていつの間にか上に乗って寝てるし



この間じいじとお留守番してた時、仰向けで寝てイビキかいて寝てたらしい
で、あまりにも長い事そうしてたので父が写真撮ろうとしたら起きちゃったんだって


てと大好きな父「俺だから(気を許して)仰向けなんだな」って嬉しそうに話してた


実家のツバメさん家    2家族目
ツバメ1
毎年2家族ここに巣を作るの





週末飛び込みの出来るプールに行って、何年振りだろ・・・・飛び込んだ


高い場所からじゃないんだけど久し振りだからどうしよ~なんて水面見てたら、
母が「はっちゃんこうだよ」と言いつつ回転して飛び込んでた(笑)


1回飛び込んじゃえば・・・・た、楽しい


娘&甥っ子と誰が1番深く(とても深いプールだったので)潜れるか~とか、
誰が1番高くジャンプして飛び込めるか~とかとか・・童心に帰って楽しめた1日だった



そして翌日・・・身体中が痛くて辛そうにしてたの私だけでした
12:35  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お、お、お母様・・・ワイルドだねぇ~
回転で飛び込みだなんて!

てとちゃん、暑い夏頑張って涼しいとこ探して寝てるのね。
毛皮のワンコにとっては、辛い夏ですねぇ。

はちさん、身体大切にしなきゃねー。
気持と身体は比例しませんからねぇ。o(*^▽^*)o
豆大福 | 2012年07月30日(月) 15:36 | URL | コメント編集

こんばんは

お父様の気持ちわかるな~
ワタシの母もラブが大好きなんですが同じような事言ってるもん

はちさん身体大丈夫?
まだまだ若いのに~そうとうはしゃいできたんですねv-407
のりこ | 2012年07月30日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★豆大福さん

はい(^_^;) 最初何してるのかと思いました(笑)
母をお見本に、子・孫達みんなで飛び込みましたv-356

常に1番涼しい場所を探してるような気がします♪
エアコンついてても、もっともっと涼みたいんでしょうね(^_^;)

そうなんですよね!甥っこは重そうにジャンプする私を見て
「・・・はっちゃん、やっちゃったねi-229」と言われました~i-201
自分が思っている以上に身体はついてきてくれてないみたいです・・・。
はち | 2012年07月31日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★のりこさん

そうそう!うちの父も仰向けで寝てるのなんて何度も見てるのに、
シャッターチャンス!!と思ったみたいです(笑)
そんな私もしょっちゅう撮りまくってるけど(^_^;)

若くないのー!(笑)なのにみんなと一緒にはしゃいじゃったv-413
母は筋肉痛になったのかなぁ?今度聞いてみようと思います☆
はち | 2012年07月31日(火) 13:02 | URL | コメント編集

相変わらずステキなお母様ですねi-233
飛び込みかあ・・・
ていうかそれ以前に水着がNGなわたしです 笑

てとちゃん、ちゃんと涼しい場所を見つけて
涼んでいるんですね♪
うちもそうです
ただ・・・涼しい場所にみんな集まるので
見た目が暑苦しそうになりますが・・・i-229
まふろん | 2012年07月31日(火) 15:16 | URL | コメント編集

★まふろんさん

私も水着姿は・・・・(^_^;) 一緒に行った弟に「飛び込みあるし、
ジムの水着とレジャー用の水着、どっちがいいかなぁ」
と聞いたら、すっごく嫌そうな顔で「誰も見てねー!」と言われましたv-356

まふろんさんちも、みんなして涼しい場所に集まるんですねv-344
かまいたくなって、自然と人間もそこへ集まっちゃいそうですよね(笑)
はち | 2012年07月31日(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/397-9182f3b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
