2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'08.28 (Tue)

今年最後のサマーカット

先週末、てとちのカットに行ってきた
頭は左の方
すごくわかり辛いけど、ここ最近の中では短い方


うとうと・・・
うとうと・・・
ついつい撮る時になると近付きすぎちゃうからアップばかり(笑)


全身
熟睡中
個人的にはこの長さが1番好き


最近の黒目の様子
20120825.jpg
黒目の上の方に白っぽく抜けてる部分がある
病院の先生からは残ってしまう可能性もあるが、てと自身に不自由はないとの事。


この傷跡はレーザーで取り除く事も出来ると言われたけど、
わざわざその為だけに麻酔して~手術して~は必要ないと判断し、このまま


点眼はしばらくまだ続けていく予定


カラーを着けるタイミングが遅れた事による罪悪感は残るものの、
充血がなく比較的快適に過ごしてるてとを見るとホッとする
12:39  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★良かったね!

てとっち、回復おめでとう。
なんだかんだあっても、無事に治って良かったね!

サマーカットも小熊っぽくてカワイイ。
今年ははちさんもサマーカットしてたもんね~。

まだまだ残暑厳しいね。
もう少し、がんばって乗りきりましょ~。

秋に会えるの楽しみにしてるよん。

ヴィヴィママ | 2012年08月28日(火) 16:55 | URL | コメント編集

わたし てとちゃんのシッポ好きですv-10
ニギニギしたいですe-446v-343

お目目も順調に快復してて ほんとよかったですねv-290
てとちゃんも はちさんも大変でしたねv-356
点眼はもう少し続くみたいですが、頑張ってくださいv-353
てーてん | 2012年08月29日(水) 07:59 | URL | コメント編集

てとちゃん、涼しくなったね。
私もこれくらいの長さが好きです~。

逆さになでたときのいがいが感がいい。(^O^)

おめめ、順調で良かった。
ふてくされ顔になってるのは、お疲れモード?
それでもカワユイよ。v-10
豆大福 | 2012年08月29日(水) 08:14 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

ありがとうv-290 まだ完治ではないんだけど、
てと自身は以前と変わらず快適そうv-352

もっと早くカラー着けてたら傷が残らなかったかも
って考えると、なんかモヤモヤしちゃうんだけどね(^_^;)

ホント小熊みたいだよ~v-344 もしくはかりんとうみたい(笑)
てとには1番似合ってるカットだと思う♪♪
秋にまた会おうね~v-363
はち | 2012年08月29日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★てーてんさん

シッポ、ニギニギすると気持ちいいですよv-290

目の怪我は・・・最初はとても小さかったのに、
一晩で真っ白になってビックリしましたv-406
点眼も最近ではだいぶ慣れ、てとを片手で抱いて
もう片方の手で目薬持って出来るように・・・・。
てとも私も慣れたみたいです(^_^;)

カラーも最初は着けるたびに逃げ回って噛み付いてきたけど、
今は大人しくつけ終わるのを待ってくれますv-352
はち | 2012年08月29日(水) 12:58 | URL | コメント編集

★豆大福さん

いがいがイイですよねv-10
私もこのくらいの長さ&手触り大好きですv-344

ふてくされ顔になってるのはたぶん・・・・。
「パパの膝で静かに寝たいのになによv-355
って事なんだと思います(^_^;)

てと、私の事大好きなの分かるからいいんですが、
私に厳しすぎる面があるんですv-356 良きパートナーですv-352
はち | 2012年08月29日(水) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/396-5be362e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
