2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'07.09 (Mon)

たぬきカット

週末、サマーカットをした てとmoblog_9a5f5fe9.gif
リボンつけてもらった♪
カット中、他のトリマーさんからは「たぬきだw」と言われてたとか


すぐに寝た
おつかれ~
カット中はいつも通り、途中から寝てたらしい(笑)


カラーを拭くのに外した時の写真
すっきり
今回も耳毛は短く、お尻周りもスッキリ


最近カット後に思う事。。。。


もうちょっと思いっきりカットしてもらえば良かったかなぁ???


でも、なかなか出来ない~





そして週末、女子会を行った時の写真~    ~蒼ノ砦~デザート
食べるの話すのに夢中で、デザートだけ(笑) 


花玉ママ・ヴィヴィママ・帝ママ・まみさん・くみかさん・マフィンママ・私の7人で


ホント楽しくて、あっという間に時間が経ってた お魚さんも泳いでるお店~
女子会は何時間あっても足りない???(笑) 日頃の疲れが飛んでったよ





日曜日、母と娘と3人で温泉に行った時に女子会行って来たんだ~と話すと
「そういった時間って大事~」と母。 母も昔から仕事をしてるので、
お出掛けしたり買い物したりって理解してくれてるから話しやすい


以前、衝動買いしちゃった時に「今の自分には贅沢だったんじゃないか」
って相談をした時、「忙しく仕事してるんだからいいのよ買っちゃって~」って(笑)


ストレス発散の為だったかなんだったか忘れちゃったけど、買い物した事に対して
その時は自分でも後悔してる時だったんだよね・・・・・


今となっては何を買ったかも忘れちゃってるんだけど(笑)


てっきり「そうね~ちょっと贅沢だったかもね~」「だよね~」って会話になるかと
思ってたから、ちょっとビックリしてすご~く嬉しかったのを覚えてる


帰り際、孫に「ばいば~い」ってムギュってしたんだけど、なぜか昨日は
私にも「ばいば~い」ムギュって(笑) 思わず「気をつけて帰ってね!!」
って何度も言っちゃったよ お母さんの存在ってありがたい





よし! 今週も頑張るぞ~
12:59  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

かーわーいーいーi-233
てとちのたぬきカット、
短いけどもこもこで
すっごく可愛いです!!

女子会もお買い物も、
楽しく生きるには必要なものですよ♪
でもお母さまの年代の方で、そう言ってくれる人は
あまりいないかもしれないですね
ステキなお母さまですね!!
まふろん | 2012年07月09日(月) 13:54 | URL | コメント編集

★まふろんさん

たぬきカット(笑) てとには似合ってますv-10

毛量が増えたせいか去年より短くカットしてもらっても、
想像以上に全体的にモコモコしてて(^_^;)
次回はもっと短くしてもらおうかな~って思ってます♪

そうそう!楽しく生きる為には必要ですよね!!
父は逆に年末などは「飲み会多いぞ~」と言うんですが、
母は何も言わず話を聞いてくれる良き理解者ですv-344
私もそんな母親になりたいな~って思いつつも、
夫には「お父さんそっくり~」って言われています(笑)

はち | 2012年07月09日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★ありがとう♪

土曜日はとても楽しい女子会だったね!
また「ペキあるある」で盛り上がっちゃったし。

今度はワンコたちも一緒の企画考えまーす
e-65

素敵なお母様だね。でもはちさんもしっかり素敵なおと・・・お母さんしてるよ~
お姉ちゃんたち、とってもいい子ちゃんだものね。
ヴィヴィママ | 2012年07月09日(月) 18:50 | URL | コメント編集

てとちゃん、可愛い~
つやつやしてますね!

私も買い物した後、「買わなきゃよかったかも・・・」と後悔するタイプなんです。
誰かが後押ししてくれると安心しますよね!

理解のあるお母様でステキです。
私も自分にごほうび買っちゃおうかな~!?
MAP | 2012年07月10日(火) 09:43 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

お疲れ様でした~v-352
いつも幹事さんありがとです~v-344

とても楽しくて、ホントあっという間だったよねv-290
話しながら美味しくパクパク♪ ゴクゴク♪♪
今考えると、結構食べた気がする~i-229

あ!今、お父さんって言おうとしたでしょー!!(笑)
自分でもおばさん通り越しておじさん化してるの
自覚してるけど・・・・まずズカズカ歩きやめよっと(^_^;)


はち | 2012年07月10日(火) 13:01 | URL | コメント編集

★MAPさん

お散歩中などにも「毛並がいいわね~よくお手入れして
もらってるのね~つやつや~」とよく言われます。
実際はブラッシングやったりやらなかったりですが(^_^;)

最近はネットでポチリですぐ買い物出来ちゃいますからね~(笑)
いつも「押しちゃ・・・・たv-408」と少し複雑な気持ちになりますi-201
でもでも、ご褒美大事ですよ~v-344 女性はやる事多すぎる!!
「自分の物くらい片付けようよ~」が口癖になりつつあります(^_^;)


はち | 2012年07月10日(火) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/391-93353f28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
