2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'07.04 (Wed)

暑~い夏はカレーで乗り切れ!! エアコン始動開始!!

最近食べたインドカレー


会社の近くに出来た「インドカレー・ネパール料理の店」のバターチキンカレー。
バターチキン
混んでたからテイクアウトにしてみたんだけど、ナンがボソボソでガッカリ


同じ週に、どうしても美味しいナンが食べたくて違うお店へ
大辛
サグマッシュルーム、やっぱりここ美味しい


今回は大辛を注文。5段階の3の辛さ。
サグマッシュルーム
私の隣に私と同じく女性一人客が座ったんだけど、その方迷わず「5で」と、
1番辛いの注文してた や、やるねぇ姉さん


もっちもちのナン
ナン
この日はホント外出日で良かった~と心からそう思いました


会社近くのお店リベンジ。
ほうれん草のチーズカレー
テイクアウトだからナンがボソってたのかと思ったら、ここのはそういうナンらしい。


ほうれん草のチーズカレーを注文したんだけど、これが失敗
チーズがビヨヨ~ンと伸びて、食べづらかった~


そしてまた別の日。チキンバターマサラ
チキンバターマサラ
外出の日は最近カレーばっかり食べてる(笑)


サクサクのナンは美味しかったけど、カレーは・・・ちょっと好みではなかった
サクサクのナン
暑い日だったので、食後汗がじんわり ここのお店は約1年振りだなぁ


ランチセットにチキンもついてきた
チキンもついてきた!
美味しかった


夏バテしたみたいで最近なんだか体調悪くて家族に心配かけちゃってたんだけど、
きっとブログ見る事あったら「ただの食べ過ぎじゃないのっ」って突っ込まれそう・・・。






そして今日、今年初めてのエアコン(冷やす方)始動開始 暑いね~
節電対策で、扇風機&アイスノン併用 先週末サンシェードも出せば良かった


夜もエアコンかなぁ~どうだろ てとちがハァハァしてたらつけようかなぁmoblog_9a5f5fe9.gif
12:59  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うあ~
カレーが食べたくなったあ~!!
いいですね、暑い夏は
辛いカレーで乗り切りましょう!!

でも、体調大丈夫ですか??
気温差もずいぶん激しかったから・・・
気をつけてくださいね

うちはまだエアコンつけずに頑張ってます 笑
まふろん | 2012年07月04日(水) 17:42 | URL | コメント編集

★まふろんさん

なぜか食欲なくてもカレーなら入る!!
暑くて辛くて汗かいて、なんだか健康的ですよね(笑)

ご心配、ありがとうございますv-352
かなり吐いたので(汚くてスミマセン)食べすぎかな?
って思ったんですが、たぶん夏バテです(^_^;)

朝と夜はエアコンなしで網戸&扇風機にしていますが、
日中は心配で心配でi-201 湿度高めの日は迷わずつける事にしちゃいました(^_^;)
(てとはお留守番時間が長めなので)
はち | 2012年07月05日(木) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/389-49221e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
