2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'06.13 (Wed)

てとも気に入ったらしい

てとはよく外を見ながらウトウトする
頭はカーテンの向こう側
これはもう熟睡してるのかな



そして、いつもなら夜になるとソファーでゴロゴロしてるんだけど・・・・。
ここ落ち着く
じぃじから貰ったジョーバが気に入ったらしい


ここで丸くなってる事が多いから、てとマットを敷いてみた
実家ではどうだったろう・・・ジョーバの下じゃなくてソファーにいたような


今頃てと、どうしてるかなぁ どこで寝てるのか知りた~い


帰りたいなぁ~お昼ももう食べちゃったし・・・帰りたいなぁ~
12:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お留守番中、てとちゃんがどうしているか
とっても気になりますねww
てとちゃんジョーバ気に入ったのね♪
使い方は間違っているけど(^w^)
まふろん | 2012年06月13日(水) 13:23 | URL | コメント編集

私もかえりたい~
(仕事中隠れてネットv-431

あとちょっと頑張らねば・・・
MAP | 2012年06月13日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★まふろんさん

使い方、大間違いですね(笑)
気に入ったみたいで、足だけジョーバに乗せて
ゴロンとしてたりしてますi-229 (←娘が「カワイイ!」と大興奮で教えに来ます)

帰宅時てとがボ~っと外を眺めてたりするの見ちゃうと、
「もしかして私の帰りをそこでずっと待ってたの??」
なんて嬉しくもあり切なくもあり・・・ついつい1番に抱きしめちゃいます(^_^;)
はち | 2012年06月13日(水) 16:17 | URL | コメント編集

★MAPさん

仕事の合間??に息抜きは必要ですよね~v-290
可愛いペキちゃん達を見ると癒されるぅ~v-344

お互い癒されつつ頑張りましょ~ね♪♪

ペキブログを知ってから、少しだけ1日が早く感じるようになりました^m^
はち | 2012年06月13日(水) 16:30 | URL | コメント編集

★サービスショット?

てとちゃんのカーテンからのチラ見え、いいね~!
かわゆすぎ。

うちにも「ジョーバ」あるけど、ちょっとちがう~
鐙までついてるやつあるんだね!
でも足は前にピーンって伸ばしたほうが効果あるってカタログにあったよ~

いい感じに酔ったときに乗りたくなるんだけど、さらに酔いが回って、目も回って大変なことになること多い。

はちママもいい味出してるね!
ヴィヴィママ | 2012年06月14日(木) 17:43 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

なにげに反対側(外)からもコッソリ撮りたい私(笑)

足は前にピーンなんだねv-363 今日やってみる~v-352
結構真剣に落ちないようにやると、足がフラフラになるから効果ありそうだよね!
やった翌日は、足と腕(なんで腕??w)が筋肉痛になった!!

酔った時にやるのはキケーンv-12
ヴィヴィママは無茶しなさそうでするタイプだな(^_^;)
はち | 2012年06月15日(金) 14:11 | URL | コメント編集

下半身だけの写真・・・萌え~o(*^▽^*)o

ジョーバが気に入っただなんて、あの振動がたまらないとか?
まさかダイエット考えてるって事もないでしょうけども・・・

どちらにしても、かわゆいぞ!
豆大福 | 2012年06月15日(金) 23:29 | URL | コメント編集

ジョーバの下が本当に気に入ってるんですねv-291
写真の ジャマしないでのアイコンタクトが なんともいえないですねv-290

ヘソ天も可愛いですv-10

ジョーバは姿勢がよくなると聞きましたが ほんとうですか?
てーてん | 2012年06月15日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★豆大福さん

この無防備感がなんともv-10

ジョーバが動いている時には、
ちょっと離れた場所で眺めています(笑)
というか、たまにしか動いていなのですが(^_^;)
はち | 2012年06月18日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ジャマしないでって顔してますね~(笑)
まぁだいたい私が写真を撮ろうとすると、
迷惑顔か無視ですが(^_^;)

ジョーバ・・・姿勢がよくなる程はまだまだやってないですが、
乗ってる時は姿勢いいし、程よく筋肉付けばよくなりそうではありますv-352
はち | 2012年06月18日(月) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/385-5dd68555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
