2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'06.12 (Tue)

ジョーバがきた

実家に行った時の事。。。


「処分しようと思ってるんだけど・・・これ(ジョーバ)いる??」と父に聞かれ、
もったいないと思った私は「いる~!だから捨てないどいて!!」と即答した


そして一昨日、我が家にジョーバがきた
JOBA.jpg
下の黒っぽいの・・・・てとmoblog_9a5f5fe9.gif


ジョーバさん、いつか我が家にくるとは思ってたんだぁ~(笑)


「一緒にマッサージチェアも持ってく??」って聞かれたけど断った
お父さん、うちのどこにマッサージチェア置くんだよぉ でもいつか置きたい




週末に友達と飲みに行こうって約束してたんだけど、急遽14時頃から会える事になったの


で、どこに行こうか話してて、結局行ったのが・・・原宿
友達と原宿って・・・何年振り??(笑)


プラプラ見てたらあっという間に夕方になっちゃったよ


お友達オススメのクレープ
クレープ
せっかく来たし、クレープ食べようって事で食べてみた


ジェラートも入ってて美味しかったよ~
アップ
って、これから食事なのにクレープかいっ!!(笑) でも夜には余裕で食べて飲めた


週末食べ過ぎた私、今夜からジョーバに乗って娘達の宿題見ようかと思います


ヤダー 音読聞いてても娘に「ちゃんと聞いてる?」って言われそう(笑) でも乗る
12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

それ・・・ジョーバって名前なんだ~  知らなかった^^;
一度 スポーツジムで乗ったことあるんだけど
ケッコー下半身にキタ(笑
乗りながら娘ちゃんの宿題見るなんて・・・はちさんなかなかの技かも~笑

あぁ・・・お口がクレープを欲してる♡
めっちゃ美味しそう~
tada-yochi | 2012年06月12日(火) 13:19 | URL | コメント編集

クレープ食べて
ジョーバして・・・
最高ですね♪
ああ・・・わたしもちったあ動かねば・・・
まふろん | 2012年06月12日(火) 13:48 | URL | コメント編集

★tada-yochi さん

うんうん、下半身にクルかも(笑)
真剣に15分やってからてとの散歩行ったら、
もうモモが大変な事になってて変な歩き方しちゃった(^_^;)

娘達は、私の怪しい動きを見て大爆笑してたv-356

私もじゃんじゃん横丁に行きたい!!!(笑)
はち | 2012年06月13日(水) 13:23 | URL | コメント編集

★まふろんさん

クレープ大好きで家でもたまに作るけど、
やっぱり売ってるのはカロリー気にせず
タップリ入ってるのがイイ!!(笑)

リバウンドしてからダイエットやる気なくして、
最近になってまた焦り始めています(^_^;)
はち | 2012年06月13日(水) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/384-2ec685e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
