2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'06.07 (Thu)

TDLのカルガモ

ディズニーランドに行った時の事



お姉ちゃん達が「イースターワンダーランドに行きたい」って事で行ってきた
イースターワンダーランド
この日、4時起き てとちをじぃじの家に連れてってから向かったので早起き
(じぃじはかなりてとちLOVEだから、安心して見てもらえる ま、甘々過ぎるんだけどね


娘達がミッキーのカチューシャ買ってて、なんとなくつられて私も生まれて初めて付けてみた
耳も付けてみた!
来年から中学生、子供達と来るの最後かもって思ったら、ラストチャンスな気がして(笑)
(自分が中学生以降、遊園地へは友達と行っていたので・・・)


イッツアスモールワールド入口の芝生にいたカルガモ
カルガモ
ただ歩いてるだけなんだけどね、ホント可愛かったんだよぉ~


そしてここにも
ここにも!
人にも馴れてて、普通に通路を歩いてるの


羽根がフワフワしてるぅ~
カルガモ親子
エサはあげないで下さいってあるんだけど、色んな人が歩きながらポップコーン食べてるから
ぽろぽろ落とすのね。 で、カルガモさん親子はそれをパクパク食べてるの


それにしてもホント、連れて帰りたくなるくらい可愛かったよぉ~


シンデレラ城を、後ろ側から撮ってみた
シンデレラ城の後ろ側
8:00~22:00 初めて開園から閉園までいたよ~(笑)


そしてそして、初めてテリヤキチキンレッグとスモークターキーレッグを食べた
以前から1度食べてみたかったんだけど、どこに売ってるかわからなくって


チキンの写真も撮ったけど、なんとなくカルガモさんの後には・・・・ね


あと、これもまた初めてなんだけど、ミッキー達とフラダンスが踊れる所でご飯食べた
フラダンスを踊るミニー
毎回乗り物メインで走り回ってるので、今回はのんびり遊びに行こうって決めてたの


チップ (鼻が黒くてしっかり者の方! らしい
チップ
娘達、長女はミッキー 次女はチップが好きなんだって


ちなみに私はアリスが好き てゆ~かアリス・・・のシルエットが好きかも


のんびり歩いてみて気が付いたんだけど、パーク内のキャストで笑わない人がいるの~。
ホーンテッドマンションのキャスト  今まで気が付かなかったよびっくり!!


あとね、お掃除してる人に「何してるんですか??」って聞くと答えてくれる言葉がある
って聞いてて、今回子供達と聞いてみたら答えてくれてちょっと感動した~


お掃除してて忙しいのに感謝 子供達のいい思い出になりました




そういえば夕食の時に隣の席のおばさま達が「○○(たぶん娘)が小さい時なんかお料理
ほとんど食べなくてさ~友達とのんびりいいね~あ!でさ~」と元気良く話してた(笑)


そんな風に楽しくお食事している彼女達を見て思った 


私も数年後には友達と来るだろうな~と(笑)
もし遊びに行けたら、きっと耳も付けちゃうかも
12:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★一緒に!

アタシ…着けるよ。
ヴィヴィママ | 2012年06月07日(木) 18:52 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

ヴィヴィママは何でも似合いそうv-290
コスプレしてもハマるタイプだと思う!!
(実際、コスプレしてる人もチラホラいて、
私も家族が許してくれるならしたいくらいw)
はち | 2012年06月08日(金) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/380-58eff2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
