2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.24 (Thu)

不機嫌な顔

連休中(←いつの連休だいっ!w)友達とBBQした時の事。。。


てとと初対面の友達の子が、てとを見て一言。。。


「はちちゃん、てとちゃんなんか不機嫌な顔してるよ~」と。


「え?どれどれ~??」と見てみたら・・・・。


いつものてとだった 
カートの中にはアイスノンが♪
不機嫌じゃないんだよ~こーゆーお顔の子なんだよ~って教えてあげました




テントの中で涼む てとmoblog_9a5f5fe9.gif
どうやってそっちに行ったの?


「ママ~すぐそっちに行くね!」
すぐそっちに行くね!


びよぉ~ん
ぐいーん
てとぉ~ネットだよぉ~ネットがあるんだよぉ~


みんなに可愛がってもらい、いつもより果物たくさん食べられた1日でした
12:30  |  てと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

(≧∇≦)~~てとちゃん ナイス表情ですv-411

ただボォ~~っとしてただけなんでしょうねe-446
人間でも ボォ~~っとしてるとき
てとちゃんみたいな表情しますよねe-454

やっぱち カートいいなぁ~e-265
うちも欲しいなぁ~e-456

今回 むーちんと実家に帰るので
むーちん連れて あちこち行くので
だんな様が 「カートあるといいかもな」って
思ってくれるといいんだけどなぁ~e-350
てーてん | 2012年05月24日(木) 23:06 | URL | コメント編集

ふふふ♪
鼻ぺちゃのコはどぉしてもねーーーー
ポーカーフェイスになっちゃうのよねーーー
テントごと移動を試みたてとちゃん♡可愛いね~!!
キュンってなっちゃいました(*^_^*)

ミルキーっこ里帰り会!ヨダレものですねー
可愛い子ばっかりで^^
かなりヤバイ会ですよーーうらやましすぎました!笑
tada-yochi | 2012年05月25日(金) 07:56 | URL | コメント編集

★てーてんさん

子供達がてとを囲んで「不機嫌顔~」とか「ふてくされてる~」とか話してるので、
どんな顔かと思ったら・・・・普段の真顔。 ふてくされてなんてないよっ!!(笑)

我が家でカートが大活躍するのは夏で、抱っこだとお互い暑いし重いし。。。
でもカートだとアイスノンとほどよい日陰で快適に過ごせるようですv-363

観光などする時には特に便利でオススメですよぉ~v-344
でも必ず何人かに「黒いから人間の頭かと思ったらワンちゃんだった!
びっくりした~!!」って驚かれちゃいます(笑)

まぁそりゃそうだ。赤ちゃんかと思って見てたらてとの真顔だもん(^_^;)ハハ・・。
はち | 2012年05月25日(金) 13:27 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

このポーカーフェイスv-363 個人的にはめちゃ好きですv-10

一生懸命こっち側に来ようとしてるのが可愛かった(笑)

ミルキーっこ里帰り会、かなりヤバイ会ですよ~v-413
さらって帰りたい衝動にかられ・・・パピーちゃん抱っこしてるパパに
「どうですか?どうですか??」って思わず言ってみたけど無視された(^_^;)
yochiさんちも、もう少し近ければ~(>_<) ホントにどこでもドア、あったらいいのにぃv-356
はち | 2012年05月25日(金) 13:35 | URL | コメント編集

ククク。不思議な顔て(笑)
しかもいつもの真顔だったなんて~(^∀^)
てとちゃんの真顔って、かわいいですよね。
なんか、真顔の中の真顔って言うか…真剣なカンジがかわいい♪
ネットごと来ようとするてとちゃんもナイスです~。

里帰り会すごいもふもふっぷりでしたね!!
親戚さんの集まりだから似てる子だらけかなぁ☆
黒い子たちが皆綺麗に撮れてて!さすが黒ペキオーナーだと感心ですぅ~。
にしこ | 2012年05月26日(土) 05:59 | URL | コメント編集

あ、不機嫌が不思議って変換なってた(>Σ<)
ゴメ~ンなさ~い!
にしこ | 2012年05月26日(土) 06:03 | URL | コメント編集

不機嫌そうには見えないよ。
「ホケ~」って見える。(^O^)

可愛いから、どちらでもいいよね。v-10
豆大福 | 2012年05月27日(日) 19:36 | URL | コメント編集

★にしこさん

「不機嫌顔??」って言いながらてとを見つめる子供達(笑)
そんな子供達を真顔で見つめるてとを見て思わず笑っちゃいました(^_^;)

ネット、てとには見えなかったのかなぁ? いや、そんな事はないっ!!(笑)

久し振りにもふもふに囲まれましたv-344
似てる子も多く、あとはカラーによってなのか毛量も違ったりして、
同じ犬種だけど色々なんだな~って見てるだけでも楽しかったですよ~v-352

キレイに撮れてますか?? 良かった^m^ノ
屋外&お天気にかなり助けられてる感はありですが(笑)
はち | 2012年05月28日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★豆大福さん

はい! 私も不機嫌顔には見えませんでした!(笑)

最初は子供達も「この子ふてくされてる・・」と言ってましたが、
時間が経つにつれてとちの魅力が分かってきたのか、午後には
「カワイイ!i-237てとちゃんカワイイ!!お手した~!頭イイネ!!」と仲良く遊んでいました(*^_^*)♪
はち | 2012年05月28日(月) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/378-2cc075df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
