2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.22 (Tue)

ミルキードッグハウス里帰り会 その3

えっと・・・・その3は、てとと姉妹達の再会


お姉ちゃんの海蘭ちゃん
海蘭ちゃんと
2年半振りの感動の再会 の予定が・・・。


てと・・・お姉さんをなんて顔して見てるんだい?? 
てと危険!
この後、ガウガウってしてた 海蘭ちゃんゴメン


妹の沙耶ちゃん
沙耶ちゃんと
てとと似てた~ 2ペキとも・・・・お互いの事、キレイに忘れてるようでした


快パパと
快パパと
てとは・・・快パパにもガウガウしてた こんな可愛いパパなのにぃ~!!


伊庵ママと  (左 てと 右 伊庵ママ)
伊庵ママと
ずっと会いたかったかったよぉ~ てとを産んでくれてありがとう


てとをクンクンしてる伊庵ママ
思い出してくれたかな??
ミルキーママさんが以前「ママ犬はわかるのよ」って言ってたけど本当かもしれない


そしてつい最近生まれたパピーちゃん
てとのちっちゃい時に似てる!
てとの小さい頃にそっくりでビックリした てとの親戚さんなんだって




てとはちっとも覚えてなさそうだったけど、それでも再会出来て良かった


てとをお迎えする時、パパ&ママ犬が幸せなブリーダーさんからがいいねって話してたてと家
久し振りの再会だったけど、快パパ&伊庵ママ、今も元気で幸せに暮らしていましたmoblog_9a5f5fe9.gif
12:56  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★ありがとうございました☆

先日はありがとうございました☆

てとちゃんカット可愛いーーーー!!
似合ってる(^^♪
顔がラブリーだからどんなカットも似合うのね☆
念願のてとちゃんに会えて嬉しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしてます!
花玉まま | 2012年05月22日(火) 17:02 | URL | コメント編集

てとちゃんお姉ちゃんとの再会なのに・・・ギョロ目ちゃんになってるぅ~v-411
ブリーダーさんの里帰り会だと血縁関係ばかりで
どこかしら似てたりするのかな~v-362
ヴィヴィママさんもスッゴク楽しみに企画してたから
お天気にも恵まれて皆さん揃って楽しまれた様で
大成功ですね~v-433
どこを見てもペキペキ~幸せな一日v-344
リズは無理だけど…剛くんのパパに会ってみたと思ってるの。
願いが叶うと良いな~v-425
リズママ | 2012年05月22日(火) 17:14 | URL | コメント編集

パパママさんやたくさんの親戚さんに
会えてよかったですね!!
可愛い子ばっかり、
さすがミルキーさんですね♪
ひとくちにブリーダーさんといっても色々な方が
いるでしょうけど、
パパママわんこが幸せに暮らしているって
嬉しいですよね!!
まふろん | 2012年05月22日(火) 20:34 | URL | コメント編集

てとちゃん、お母さんとそっくりですね~
やっぱり親子だわ!

里帰り会なんて楽しそうですね。
こんなに集まるのもすごいっ

MAP | 2012年05月22日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

こちらこそありがとうございましたv-344
私も元気な玉ちゃんに会えて嬉しかった~v-290

そういえばパパが「てとちゃんだカワイイ!」って言ってもらえて
とっても嬉しそうだった(笑)
玉ちゃんが花ちゃんの後をくっついて歩いてるのが印象的だったなぁv-352
やっぱり姉妹、仲良くしてるのって癒されるねv-363

またお会いした時には宜しくね~♪♪
はち | 2012年05月23日(水) 12:49 | URL | コメント編集

★リズママさん

後から見たら、すっごいギョロ目で睨んでてビックリv-12
てとはお姉ちゃんたちの事、覚えてなかったようですv-356

ホント天気も良くて、ずっとヴィヴィママさん同様
とても楽しみにしていたので実現して嬉しかったですv-363

剛くんのパパ、やっぱりモコモコなんでしょうか??
パパ&ママ犬に会った時にどんな反応するんだろう・・・
喜ぶよねって思ってたら、てとは忘れちゃってたみたいでした(^_^;)う~ん
はち | 2012年05月23日(水) 12:56 | URL | コメント編集

★まふろんさん

親戚さん同士はどこかしら似ている部分がありましたv-363
てとの親戚さんにいつか会いたい、会わせたいって思ってたので、
私にとっても夢のような1日でしたよ~v-10

でも、てととパパ&ママ犬の再会は私の想像していたものとは違い、
てとがガウガウで全然覚えてなくて(仕方ないかv-356)え?てとったらそんななの??
といった感じでした(T_T)
はち | 2012年05月23日(水) 13:02 | URL | コメント編集

★MAPさん

ママにそっくりですよね~v-363
今まで会った事のあるペキちゃんの中で、
1番てとに似てました!!(当たり前かw)

たくさんのペキちゃんに囲まれて、
とっても楽しい1日でした(*^_^*)ノ
はち | 2012年05月23日(水) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/374-c969bd21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
