2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.22 (Tue)

ミルキードッグハウス里帰り会 その2

パパ達が一生懸命撮ってくれた画像を載せてみたいと思います
編集とかニガテなので、お顔が写り込んでないのだけです


ペロ
ペロッ


こっちでもペロ
ペロ!!


そしてこっちでもペロ
ペロ!!!


またまたこっちでもペロ
ここでもペロ!


てと、ガウガウし過ぎなのでリードしました
てと・・・ガウガウしすぎ!


テーブルの下は涼しいかな
テーブルの下は涼しいかな??


ちょこんと乗ってくれたの とっても小さくって小鳥が乗ってるようだった
ちょこん 
山かと思った?? お名前聞きそびれちゃったけど、ホント可愛いチワワンだったよぉ~


黒い毛は天気のいい日、特に暑いよね
黒い子は特に暑い!


やっぱり日陰へ~
やっぱり日陰へ~


どこを見てもペキだらけ
遼くん


2代目 看板娘 ニーナちゃん
ニーナちゃん
シャンナちゃんにそっくり


3黒ペキ~
常にむっく氏にロックオン??


モコモコ
暑いね~


「もういいでしょ~」て、お顔に出し過ぎ!!(笑) 抱っこさせてくれてありがとね
「暑いの~」


パパも、すえぞうくん抱っこさせて貰いました
すえぞうくん抱っこ


もっといっぱい撮ったんだけど、ブレてたり保存されてなかったり
(ココアくん&ラブラちゃん、写真撮らせて貰ったのにちゃんと撮れてなかった・・スミマセン
いつか上手に撮れるようになるのかなぁ



当日は到着もかなり遅れてしまい、すみませんでした
たくさんのペキちゃん&ご家族の皆様にお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします


そしてミルキーパパさん&ママさん&娘さん、ヴィヴィママさん、お疲れ様でした
準備など、ホント大変だったかと思います 感謝感謝です


てとをいつかパパ&ママ犬に会わせてあげたいって思っててその願いも叶い、
会う前から大ファンだったシャンナちゃんのお墓に手を合わせる事も出来た


てとはガウガウだったけど、たくさんのペキちゃんにも会えた
忘れられない良い思いでになりました ありがとうございました




その3(てと 姉妹達と再会)へつづく・・・・。
12:26  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/373-60ecc7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
