2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.21 (Mon)

ミルキードッグハウス里帰り会 その1

5月19日(土) 「第1回ミルキー里帰り会」が行われました


という事で、てとの生まれ故郷「ミルキードッグハウスさん」に
まみさん&むっくちゃんと一緒に、てと家全員出動です


まずはご参加された方のご紹介~


笑顔で素敵な贈り物」の アクアくん
アクアくん
約半年振りの再会 アクアくん、とっても優しいお顔してるの


アフリちゃん
アフリくん
すっごいフワフワもこもこしてた 私の撮り方がヘタッピなだけで、くりくりお目目開いてます


あたち ヴィヴィアン。」の ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん、冷え冷えマットの上で涼んでる 上を見上げてるこのお顔好き~


ウーフちゃん
ウーフちゃん
てとのイトコ ピンクのリボンも似合ってる 舌がハート型に見えるの~


ペキニーズすえぞうのお気楽な毎日♪」の すえぞうくん
すえぞうくん休憩中
すえぞうくんもイトコ 7kgなの 抱っこさせて貰ったんだけど、ずっしり可愛かったよ


ゼロくん
ゼロくん
毛量がね、スゴイの ゴージャスで可愛かった


帝くん
帝くん
まだまだパピーちゃんのホワホワ毛があった チワワンも懐っこくて可愛かった


花子と玉子の花玉姉妹」の 花子ちゃんと玉子ちゃん
花子ちゃん&玉子ちゃん
花ちゃんとはお久し振り~だった 玉ちゃん、お耳治って元気になって良かったね


チベタンとペキニーズと、ちょっとわたし。」の マフィンちゃん
マフィンちゃん
とってもカラーがキレイなの 背中側も撮らせて貰ったから、その2で載せるね


むくむくむっくのおうち」の むっくくん
むっくくん
むっくちゃん、まみさんにヨダレ拭いて貰ってます いつもてとがゴメンね


Tes+a 大好き!ペキニーズ-TESORO-」の 遼くん
遼くん。
えりんさんちの遼くん 初対面なのに、てとがガウガウしちゃってゴメンね


で、てと
てと
ミルキーさん出身のペキちゃん合計13ペキ集合 すごっ


どの子もホント可愛くって、もっともっと抱っことかさせて貰いたかったけど・・・。
とにかくてとちmoblog_9a5f5fe9.gifずっとガウガウしてて・・・・スミマセンでした なんか前より酷くなった


お名前など間違ってたらごめんなさい


記憶がなくなってしまわぬ前に・・・・その2へつづく・・・・
12:59  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★はやっ!

あんまりにも早い里帰り会のアップにびっくり~
やるときはやるね!
でも、ホントお疲れ様でした。

本当にペキまみれで楽しかったし、親、親戚さんに会えて嬉しかったよね。けど本当に親に似るんだな~と実感しちゃった。

今年のビッグイベント終わって気が抜けちゃった~
また楽しいことしましょ~

ヴィヴィママ | 2012年05月21日(月) 18:12 | URL | コメント編集

13ペキ~v-12
なんて羨ましいんでしょう。
私の近所にはペキちゃんはいないから、
よそのペキちゃんに会ったことないんです。
いいですねー。

ペキペキペキペキペキペキ・・・・・・v-10
豆大福 | 2012年05月21日(月) 22:05 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

里帰り、羨ましい・・
とっても、楽しそうですね!

モカも里帰りさせてあげたいんだけど・・
う~ん、私もペキにまみれたい!!

Part2,楽しみにまってます!
モカママ | 2012年05月21日(月) 22:27 | URL | コメント編集

ご家族みんなでいらしていただいて
ありがとうございます。

娘さんたちも・・・
ご両親に似てとっても可愛いですね。

てとちゃんも元気そうで良かったです。
また、是非お会いしたいです。
ミルキーママ | 2012年05月22日(火) 00:54 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

やるときはやるねって(笑) 笑っちゃったよ~i-229
ヴィヴィママさん、お疲れ様でしたv-352

親戚さん、確かに似てたよね!!
ペキまみれで触り放題??(笑)
渋滞の疲れもどこかへ飛んでっちゃったねv-290

いつかは里帰りさせたいって思ってて、その願いがこんなに早く叶うなんてv-344
もう皆さんに感謝感謝です~i-178


はち | 2012年05月22日(火) 13:13 | URL | コメント編集

★豆大福さん

実際には15ペキ+1チワワン+ブリーダーさんちのペキちゃん達~だったので、
もう大集合って感じでしたよv-10 

しかもペキだからなのか、結構みんな私の足を踏んずけてくの(笑)
マイペース過ぎる! 踏まれるたびに、ちょっとニヤける私でしたv-290

私も普段のお散歩やお出掛けではペキちゃんになかなか会いませよ~v-356
はち | 2012年05月22日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★モカママさん

お久し振りですv-290

里帰り、とっても楽しかったですよv-352
パパ&ママ犬もそうですが、兄弟達に会えたりって
嬉しいし、良い思いでになりましたv-363

てとは・・・・いつも通りのてとでしたが(^_^;)
はち | 2012年05月22日(火) 13:22 | URL | コメント編集

★ミルキーママさん

19日は本当にありがとうございましたv-352
準備など大変だったかと思いますv-356

てとはお陰様で病気や怪我もなく、毎日元気いっぱいですv-290
性格は穏やかな伊庵ちゃん似ではなく・・・・私似??(笑)
騒がしい我が家で生活するうちに、ちょっとパワフルな感じになりましたv-413v-356

ワンコにはガウガウですが、人間に抱っこされる時はヌイグルミみたいに大人しいですよv-363

ミルキーパパさんと娘さんにも宜しくお伝え下さいv-354
はち | 2012年05月22日(火) 13:31 | URL | コメント編集

今晩は~。
みなさんアップが早い…。滝汗
ただ今頑張って記事書いてまーす。

うちは遼くんがガウガウしないか心配でしたが、
なんだか今回はみんなと仲良くしていて、ひと安心でした。
てとちゃん、またゆっくり遊ぼうね。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
えりん | 2012年05月23日(水) 19:17 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした・・・!

先日は2度目ましてで有難う御座いました。
皆さんアップが早いですね~~~!
我が家は・・・・?
叉、皆でオフ会なんてやりたいですね!
何時でも、何処でも、行きますのでヨロシクデス!

コアラママ | 2012年05月23日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★えりんさん

あ・・・私の場合、早く書かないとどんどん忘れちゃうってだけですから(^_^;)

遼くん、実物も可愛かった~v-290
てともペキちゃん同士なら仲良く遊ぶかな?なんて期待して行ったら
そうでもなくて・・・次回はみんなと仲良く遊んでくれたらいいなって思いますv-356

こちらこそ宜しくお願いします♪♪
はち | 2012年05月24日(木) 12:42 | URL | コメント編集

★コアラママさん

約半年振りの2度目ましてでしたね~(*^_^*)ノ
こちらこそ、ありがとうございましたv-363
私の場合、書かないと猛スピードで忘れちゃうので(笑)

是非またオフ会などやりましょ~♪♪
こちらこそ宜しくお願いしますi-184
はち | 2012年05月24日(木) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/372-4452bc8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
