2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.18 (Fri)

変な天気

晴れてるな~なんて思ってたらスゴイ雷と雨


んで、また晴れた


昨日の夜中も雷の音が結構大きかったのに、気が付いたの私だけ
ちょっと怖かったから隣で寝てたお姉ちゃんに抱きついちゃったよ~




うとうと・・・。
ねむいの・・・
そういえば今朝のてとmoblog_9a5f5fe9.gif眠そうだった。 てとも雷で眠れなかったのかな??




寝不足でやる気出ない~ って事で、お昼は唐揚弁当にしてみた
からあげ弁当
やっぱりここの唐揚好きだ~ 久々に食べた


でも・・・お腹一杯になったらウトウトしてきた・・・眠い
ホントに眠い どうしよう だぶん私コックリって寝ちゃうかも


まぶたに目~書いちゃおうかな~ いや・・・バレるよな~


そういえば昔、酔っ払って寝てる友達のまぶたに目を書いた事があったっけ・・・。
みんな元気かな~ なんて思い出にふけってみても眠気は消えない~眠い~
12:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

本当に最近の天気は異常ですよね。
てとちゃん、寝。不足なのね。可哀想に・・・

瞼に目・・・いいなぁo(*^▽^*)o
豆大福 | 2012年05月18日(金) 18:12 | URL | コメント編集

あ~すごい偶然!
うちも今夜はから揚げだ!!

やったやった、私はおでこに目を書いて三つ目にしてやった~
ヴィヴィママ | 2012年05月18日(金) 19:37 | URL | コメント編集

★豆大福さん

変な天気ですよねv-12
吠えはしないものの、たぶんてとも眠れなかったんだと思いますv-356

瞼にとびきり大きな目~書きましょうか~?? v-290なんて(笑)
はち | 2012年05月21日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

唐揚って美味しいよね~大好きv-10

ヴィヴィママさんもやった??(笑) おでこに目かぁ~。
私、酔っ払うとトイレで寝ちゃってたせいか、書かれた事はなかったv-221
って、トイレで寝るって迷惑な人だったよねv-12ひゃ~。
はち | 2012年05月21日(月) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/371-ff9e2728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
