2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.16 (Wed)

む~ごりさん♪

くちびる~ つやつや~

お姉ちゃん達、この「つやぷる唇」を見付けると
てとの事を「む~ごりさん」と呼ぶ( ̄- ̄;)
今日もツヤってるネ!!
つやぷる唇がゴリラのくちびるに見えるからなんだとか…。




週末に食べたカレー (また食べたんかいっ!)
ナン~ウマす♪
私はキーマカレー やっぱりカレーはみんなで食べた方が美味しい




そういえば週末の母の日・・・・


頭痛もするし・・・とにかくダラっとしたかった私、みんなに甘えちゃおう
1日ジャージでいようと決め、朝寝坊して1階に下りると・・・・・。


ドアの前でお姉ちゃん達がお手紙とプレゼントを持って待っていたい、いつから??
でも半分寝た状態の私、ぼ~っとしながら「あ、ありがとう」と一言
(そうだと知ってたら、もっとシャキっと下りてったのに~


家事も全て終わり、部屋もキレイになってる事にもなかなか気が付かず


お昼になり「ご飯出来たよ~」の声でイスに座ると、お寿司が
パパが一言「俺のお母さんじゃないけどなっ!」と


てととゴロゴロ撮り溜めてた録画を観てたら外出から帰って来た3人
ケーキを買って来てくれたパパが一言「俺のお母さんじゃないけどなっっ!!」と


夜になり「夕ご飯出来たよ~」の声でイスに座ると、ホワイチューとサラダが
娘達よぉ~成長したのぉ~ 美味しいよぉ~


そしてまたまたパパが一言「俺のお母さんじゃないけどなっっっ!!!」と


わ、わかってるよ・・・・パパも1日ありがと でもきっと1ヶ月後、同じ様な事を私言うと思うよ


なんにもしない日、とっても貴重な1日でした ありがたいです
12:30  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

可愛い~てとちゃんを「む~ごり」ですか~e-350
ナイトはまさにe-343オラウータンよe-348
どちらにしても猿系って事かな…v-362
パパさんの協力が有りつつ娘さんと一致団結して
ママに感謝の気持ちを表すなんて~素晴らしいv-318
「今日は母の日ね」って期待して待ったるより~
自然ではちさんらしいな~v-351
リズママ | 2012年05月16日(水) 18:35 | URL | コメント編集

くちびる、つやつやしてる・・・!かわゆい・・・!

娘ちゃん達、偉いですね!
うちは夕飯は作ってくれなかったなぁ~

パパさんは父の日のプレッシャー?
うちは父の日は毎年スル~だけど・・・
MAP | 2012年05月16日(水) 21:58 | URL | コメント編集

む~ごりのむ~ってどこからきてるのー?
でも響きがスキ。

うちはペロペロヴィー(ごはんを残さずお皿までなめた時)とか、バカバカヴィー(帰宅したときに置いてきぼりを怒って?膝に乗ってきて胸のあたりで手をばたばたさせて暴れるとき)行動あだ名が多いなぁ。

んま~娘ちゃんたち相変わらずカワユイねぇ。
そんな幸せな1日さいこーですね。

パパのネタも好き。
来月使わなくっちゃね。




ヴィヴィママ | 2012年05月17日(木) 00:46 | URL | コメント編集

★リズママさん

きゃ~v-363 可愛いナイトくんの事オラウータンだなんて(笑)
猿系・・・お鼻がとんがってないワンコって、人っぽいお顔に見えますよねv-290
てとはお姉ちゃん達に「む~ごり」以外にも「おじさん」とか言われてますよ~。ヒドイ!

確かにパパの協力なしにはってのはありますね(笑)
「いつもありがとう」の一言だけでじゅうぶんですv-344



はち | 2012年05月17日(木) 14:10 | URL | コメント編集

★MAPさん

たま~に「どうして今日はこんなにツヤツヤ?」って思う日があります(笑)

娘達、日に日に出来る事が増えていき・・・・。
身長もあと3年もあれば抜かされるんじゃないかなって思います(^_^;)

父の日って忘れがちですよね~(笑)
私自身、母の日は必ずしてますけど、父の日って過去に何回か忘れましたv-12v-356 お父さんゴメン!w
はち | 2012年05月17日(木) 14:16 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

「む~」 = 「むちむちしてるから」 なんだって(笑)
お姉ちゃんはよく「む~がね~」って話してくるけど、
てとは「む~」って呼ばれても無反応だよi-278

「ペロペロヴィー」可愛いv-344 うちなんて「てとちっこ」だよ!!(笑)
(てとちっこ → てとのちっこw)

パパのネタ(笑) なんだろ、繰り返し同じフレーズや行動するのが好きなタイプみたいv-290
あれ?そういうの何笑いって言うんだっけ・・・・思い出せないっi-201
はち | 2012年05月17日(木) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/369-f4de585d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
