2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.10 (Thu)

1人ぼっちでもインドカレー

昨日は個人面談の為、半休~


お昼テキトーに食べて買い物してから学校に向かおうって思ってたんだけど、
最近お疲れ気味の私、好きなものを食べようって事でインドカレーのお店へ


職場から近いお店をネットで探してみた
バターチキン
ここのお店は初めて 最近ハマりつつあるバターチキンを注文してみた
とにかくナンが大きくて、もっちもちで一気に食べた!!(笑) カレーも好みの味だった


パラックパニール食べたかったけど、ランチメニューになかったので次回のお楽しみに


私、昔から1人でラーメン屋とか平気なんだけど、カレーは数人で色んな味食べながら
「うわぁ~ ナンおっきいね~」なんて言いながらワイワイ食べたいなって思った(笑)




食べ物ついでで、先月初めて食べたサラダ蕎麦↓↓
サラダ蕎麦
パパと1度行ってみたいねって話してたサバービア(美容室)に行った時に、
時間に余裕があったので、近くにあったお蕎麦屋さんに入ったの


サラダうどんは家でもたまに食べるけど・・・・サラダ蕎麦、想像以上に美味しかった




そしてまったく繋がりないけど、パパの描いた絵
パパ作
突然の登場で怪しげだけど、連休中に家族で1枚ずつ描こうってなって
パパが描く絵を始めて上手いと思ったよ!!(笑)


ちなみにこちら、私の描いた絵
ママ作
みんなでね、メッセージ付きのものを描くって決めて描いたんだけど・・・。
てと・・・・ごめんっ 実物はもっと可愛いよね~(笑)


お姉ちゃん達が描いたのには名前がいっぱい入ってるから載せられないけど、
家族全員が描かれてて、毎日楽しく過ごせてるんだな~って絵だった




最後に・・・てとmoblog_9a5f5fe9.gif のシルエット??(笑)
ぽつん・・・
ドッグランに行った時のもの。 てとが余りにもガウガウしつこく追い回すので、
みんなと遊びたそうだったけど隔離しちゃった ここのスペースには、てとと私だけ


気が合う子、合わない子ってあるのかな・・・・たま~に変なスイッチ入る




スイッチと言えば昨日お姉ちゃんが「やる気スイッチ」の替え歌してたっけ・・・。


「だらけースイッチ君のはどこにあるんだろう~??
見つけーてあげるよ~君だけの~だらけスイッチ♪」

(次女が長女の頭をポチって言いながら押すと、長女が思いっきりダラ~ンってするの


そんなスイッチ押さないでくれる~!!!
12:59  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はちさん、それはね、
きっとおねえちゃんのやる気スイッチ、
もう入れてあったのに
はちさんが切っちゃったのよ(^w^)

うちは受験勉強中、おにいちゃんによくそれやって、
「あっ、もう押してあったのに!!」って言われてました~
まふろん | 2012年05月10日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★まふろんさん

おにいちゃん可愛すぎる!!!(笑)
もう押してあったとは(-◇-;!!ナイスv-218

うちもたま~に「やる気スイッチどこだろ~v-413」って探しては
「あった!ポチリ」と押してたけど、切っちゃってたのかも~!!(笑)
今度から押す前に「スイッチ入ってる?」って聞いてみま~す(^_^;)
はち | 2012年05月10日(木) 14:09 | URL | コメント編集

★ほのぼの一家

なぁんかこっちも幸せになるくらいほのぼの一家で羨ましい~~
もうサザエさん一家にも勝ったね!

てかホントにパパさん絵がうまいッチャブル!!
てとちゃん謎の猛獣だけど・・・

だらけ~スイッチ、私は押しすぎてひっかかって戻んない状態だわー。
ヴィヴィママ | 2012年05月10日(木) 18:12 | URL | コメント編集

パパさんの絵、芸術的~!すごい~!
なんだかパワー感じます!

http://shindanmaker.com/2590
やる気スイッチはここにあるよ~
MAP | 2012年05月10日(木) 22:40 | URL | コメント編集

v-291パパさんは絵が上手ですねぇ~~!
ただ、何故イワさんだったのかを聞きたいわぁ~v-411

ワンピース好きなんですか?
ちなみに
私、隠れボンちゃんファンですぅ~v-10

はちさんも絵が上手ですよねぇ~v-291
絵心のある夫婦いいですねv-351

私 1人食事できないんですv-356
はちさん 尊敬しちゃいます!
てーてん | 2012年05月11日(金) 01:14 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

ほのぼのしてる部分しかブログに書いてないのかもよぉ~v-363(笑)

ヴァナータ!私よりも本読んでるわね~wv-413
私、20巻くらいでストップしてるの(^_^;)

だらけ~スイッチ引っ掛かってるの??(笑)
私も引っ掛かってそうだから、確認してみよ~v-356
はち | 2012年05月11日(金) 13:18 | URL | コメント編集

★MAPさん

パパに伝えときます。 きっと喜びます(笑)

別室に1人こもってたから、娘達に「パパきっと寝てるよ!」
って話してたのに・・・・ちゃんと描いてた!! 

やる気スイッチ診断、面白いv-218v-290
娘のスイッチは、頭じゃなくて足の甲にありましたv-363
はち | 2012年05月11日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★てーてんさん

いつもは絵がヘタなんですよ!!
今回は気合を入れて描いたみたいです(笑)

なんでイワさんだったんだろう??
ワンピース大好きで、ワンピース読む為にジャンプを買ってるんだとか(^_^;)
月曜日は通勤電車で一生懸命読みながら帰ってきます(笑)

うちの娘もボンちゃん好きって言ってましたv-10

以前「吉野家はさすがに1人じゃな~」なんて思ってた頃、
試験前どうしてもトイレに行きたくて、通りに吉野家しかなくて入ったのが初めで・・・。
(トイレだけ借りるのが恥ずかしくて並盛り5分で食べましたw)
今ではどこでも1人で入れます(^_^;)
はち | 2012年05月11日(金) 13:32 | URL | コメント編集

パパさんの絵は迫力有るね~v-218
っと見てたら(ゴメン最初に謝るe-443
力が抜ける様なてとちゃん・・・笑の字まで笑ってる感じで
はちさんらしいなぁ~e-266
あ~私もカレーが食べたくなってきたv-356
リズママ | 2012年05月11日(金) 16:50 | URL | コメント編集

パパさん、才能あるぅ~。
すっごい上手ですねぇ。
はちさんの絵も可愛い(^O^)
てとちゃんはもっと可愛いけど、この絵のワンコも
なんだかあったかくて可愛い。
素敵なご家族でほのぼのしちゃいました。

だらけスイッチ・・・私も知らないうちに自分で押してるのかもー。

豆大福 | 2012年05月11日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズママさ~ん!!(笑)
いやいや、確かに何を描くかは自由だったんですが、
パパは個室にこもって描いてて・・・飽きて寝てると思ったら
私達が描き終わった頃に「ふぅ~下書き終わった~」って出てきましたi-229

カレー、一昨日も食べちゃいましたv-344
はち | 2012年05月14日(月) 12:41 | URL | コメント編集

★豆大福さん

パパの絵は過去に変なドラえもんとかしか見た事なくて、
どんなの描くんだろって思ったら意外?に上手かったんです(笑)

娘がパパの実家で買って貰った便利絵の具セット?で楽しそうに描いてるのを見て、
私達(私とパパ)もなんか描いてみたくなってみんなで描く事になりましたv-290

私にはだらけスイッチしかないのかも!!なんて思う今日この頃です(^_^;)
はち | 2012年05月14日(月) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/368-57e35770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
