2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'05.08 (Tue)

またまたカットしたよ~♪

約1ヵ月振りかな??


全体~
すっきり♪
首周り、かなり切ってもらった


じゃがいもくん
じゃがいもくん♪
なぜか短くカットすると、みんなから「じゃがいもくん♪」と呼ばれるてとmoblog_9a5f5fe9.gif(笑)


カットしてから10日しか経ってないのに、もうモサってきた
7月になったら、今までで1番短くカットしちゃおうかなぁ~




連休ってあっという間 もう終わっちゃったよ
とにかく遊んで食べて~遊んで食べて~(笑)


最後の喜楽里(温泉)で疲れを取る予定が・・・・取りきれなかった!!
身体中が筋肉痛で、しかも風邪引いたっぽいし
なんか腰も痛いしアゴ(歯軋りで)も痛いし


そんなこんなでグッタリしてるけど、最近夜のてと散歩が気持ち良くって楽しい
今夜も雨が降る前にてと散歩行くぞぉ~ 雨降らないでね~
16:11  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

「じゃがいもくん~」(^O^)
すっきりして素敵ですよー。
うちも明後日予約済み。
サマーカットにばっさりといきますよー。

暑さは大敵ですもんね。

体調良くなさそうですけど、お大事にねぇ。
豆大福 | 2012年05月08日(火) 17:02 | URL | コメント編集

じゃがいもクンって(笑
我が家のモカもカットしてモカマウスって呼んでますケド^^;
5mmでお願いしたけどあっという間に伸びていくお毛毛・・・。
早いよね^^;伸びるの・・・。
てとちゃん、キャラ的には短いのが似合う気がする♡
はちさんGW疲れ残ってるのね><
温泉で疲れ取りきれなかった分てとちゃんとのお散歩で癒してもらってくださ~い^^
tada-yochi | 2012年05月08日(火) 19:17 | URL | コメント編集

じゃがいもくん!? 笑
なんでえ~???
てとち、もこもこしていて可愛いなっ
夏になる前にまたカットしなくちゃかな(^^;
まふろん | 2012年05月08日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ありがとうございます~v-290
伸びるの早いので、パパはまた来月連れて行くんだそう・・・(^_^;)

まめちゃんは明日バッサリカットですねv-363
どんな風に変身するか楽しみですv-352

最近疲れが取れず、どこかしら痛くってv-406
1日くらいひたすら寝る日を作れば良かったかなって思っていますv-356
はち | 2012年05月09日(水) 12:20 | URL | コメント編集

★tada-yochi さん

モカマウス!!(笑) なんだろう・・・黒いからなのか、
「じゃがいもくん」とか「いもむしみたい❤」とか(^_^;)
好き勝手に呼んでるけど、てとはどう思ってるんだろ??

5mm?? かなり短いよねv-363 てとも次回は2cmにする予定なのv-413
(↑ベリーショートにしてみたいけど、勇気がないのw)

温泉でも食べ放題でひたすら食べて、帰る頃には腹痛に苦しみましたv-356

yochiさんメロンパンも作っちゃうんだね!!すごいv-405
私もいつかチャレンジしてみたいなぁv-352
はち | 2012年05月09日(水) 12:33 | URL | コメント編集

★まふろんさん

パパ的にはフォルムがなんだかじゃがいもなんだとか(^_^;)
短くカットすると、最近太ったのがよく分かる~(笑)

私は次回7月にカットかな~って思ってたら、
パパが昨日「次は6月だな!」って・・・毎月行ってる??
次回は少し短めにして間隔空ける予定でいます(>_<)うぅ
はち | 2012年05月09日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★可愛いですぅ~

すっきりしましたねv-291

てとちゃんは カットしても お嬢様に見えるから不思議v-238

カットすると
てとちゃんは 「じゃがいもくん」っていわれるんですね~
むーちんは 「こぐま」って言われます。

先月1cmで 切ったけど もうモサモサなので
来週また 切ってこようと思ってるんです。

今回は ライオンカットに 挑戦しちゃおおうかと思っちゃったり・・・
あと一週間ほど どんなカットにするか悩もうと思いますe-456
てーてん | 2012年05月10日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★てーてんさん

お嬢様に見えちゃいますか??(笑)

む~ちんのコグマちゃんには納得v-363
可愛いコグマちゃんですよね(*^_^*)

1cm??触り心地良さそうv-344
毎回カットする度に「次回はもっと短くしよう!」
と決めるものの、まだ4cmまでしかチャレンジしてませんv-413

ライオンカットに挑戦するか悩み中ですか?? ドキドキ・・・。
ペキちゃんは毛が長いから色々チャレンジ出来て楽しいですよねv-352
はち | 2012年05月10日(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/366-6524ab3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
