2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.27 (Fri)

この時期がきましたか☆

そう!ヘソ天の時期
だるぅ~ん
えっと・・・・左の方が顔です


もちょっと近付いてみましょう
だっるるぅ~ん
えっとえっとぉ・・・・・微かに見える白っぽいのが白眼です


冬でもやるけど、こんな風にどこででもヘソ天でプゥプゥ寝るのは、
暑くなってきてからの方が圧倒的に多いかも 気持ち良さそう




明日からGWだぁ~ まず初日の明日は、てとち毛カット
我が家は短めが好みなので、小熊カットにしちゃう予定だよぉ~moblog_9a5f5fe9.gif
12:50  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちものび~の時期が来たんですね
我が家のコユも最近は床にのび~してます。

ラブはまだまだクッションの上なんですけどね
のりこ | 2012年04月27日(金) 14:29 | URL | コメント編集

てとちゃん、もうヘソ天だー。
これからの時期は、ペキちゃんには辛いよねぇ。
我が家も夏は短くカットします。

てとちゃんの小熊ちゃんカット楽しみだ~o(*^▽^*)o
豆大福 | 2012年04月27日(金) 21:56 | URL | コメント編集

ヘソ天は 見てるとなんだか癒されますよねv-10

黒ペキは 表情がよく撮れないのが 悲しいところですよね・・・e-444
ナイスショットと思っていても いざ撮ったのを見直すと

黒い物体・・・・e-447

どっちが頭かは 白目が教えてくれるのも 黒ペキならではかもしれないですねe-454

てとちゃんの 小熊カット楽しみにしてますv-291
てーてん | 2012年04月29日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★のりこさん

コユちゃんの方が暑がりなんだねv-290
てとも、もう今朝なんてお散歩中「ハァハァ」してたv-356

そろそろ扇風機出そうかな~なんて考えてます(^_^;)
はち | 2012年05月08日(火) 15:29 | URL | コメント編集

★豆大福さん

今回、少し控え目にカットしたら・・・・。
10日しか経ってないのに、もう伸びてきた!!
暑いとワンコも代謝上がって毛も早く伸びるのかなぁv-356

我が家は全員短めが好みなので、暑いのに
てとをサワサワ肩からしっぽまで触りまくってます!(笑)
はち | 2012年05月08日(火) 15:33 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ヘソ天、癒されますよね~v-290
しっぽをお腹にクリンとしてパタンと下ろす仕草なんてもう!
「なにやってんのぉ~v-344」と毎回言っちゃいます(笑)

黒ペキは写真撮るの難しいですよね(^_^;)
屋外で撮っても影みたいになっちゃったり(笑)
寝てるとどっちが頭だか、ホントわかんない時ありますv-356

はち | 2012年05月08日(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/365-bfbf5796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
