2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.24 (Tue)

てとちの新車

この間、家族でぷらっとショッピングに行った時の事。。。。


なにげな~くワンコグッズを見ていると・・・・。


パパ「これ良くね? これ買おっ! 今の小さいし、てと大きくなったし
   これからの時期にこれいいよ!! 半分ずつ出して買おっ

(我が家は共働きで完全お小遣い制 計画的に使うパパに対して
パァァ~っとあるだけ使っちゃうタイプの私・・・パパのようにストックなしっw)


パパが買おうと言ってるのは、タイトルにもなってる「てとちの新車


私は急過ぎて「え?今買うの??今日買うの???」って動揺してると、
「今だったら半分出す今度だったら出さないかも~どうする???」


って事で「じゃ、じゃぁ・・・買う」と私(笑)


思いっきり衝動買いじゃないかぁ~


こうゆうのって長く使うだろうし、数分店頭でどっちの柄にしようか悩んだの
どっちも可愛い♪
どっちも可愛い 「てと黒いから明るい色にする?」って言う私に3人は、
「リサガスがいい 可愛いし夏に涼しそうだよ~」っと・・・。



んで、買ったてとちの新車がこちら
試乗中
見事に同化してる 真ん中の黒っぽいのが・・・・てとmoblog_9a5f5fe9.gif 「影じゃないよっ!」


んで初代てとち号がこちら
てと号 1台目
これも軽くて使いやすいので、使い分けていこうとなりました


そして組立後に余った部品
あまり??
あまって良かったのか?? これってなんだろ
12:25  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

新車か~
いいな、リサガス可愛いですね!
うちも、つぼみんがぼたんを踏み潰すので
もっと大き目のカートを買おうかと
たびたび悩むのですが・・・
カートを大きくしても
つぼみんがぼたんの上を行き来するのは
変わらないのでは?!と思って
買えないままでいます(^^;
まふろん | 2012年04月24日(火) 14:34 | URL | コメント編集

わーラブ&コユの愛車も同じだよ~
コユは毎度、はこ乗りだけど(笑)
12キロまででちょっと大きかったので
2ワン乗せるのに丁度良くて尚且つ可愛いかったんだよね
のりこ | 2012年04月24日(火) 17:04 | URL | コメント編集

(*^▽^*)  てとちゃん確かに同化しちゃってるぅ~
これが黒ペキの悲しいところですよねぇ~

のりこさんとおそろいなんですね♪
うちはまだむーちん号はないけど
このシリーズのマナーベルトは持ってますe-454
(すこしでもお仲間に・・・・e-446

最後に残った部品 なんだかわかりましたか?
てーてん | 2012年04月25日(水) 00:05 | URL | コメント編集

わぁ~納車おめでとうございま~すe-266
ペキには必需品ですもんね~e-276
ゆったり快適な方が良いですよe-68
それに対面式にもなるんだねv-363
パパさんが押しててとちゃんと見つめ合ってる姿を
想像してしまった~(苦笑)
余ったのってなんだろう・・・捨てるに捨てられない・・・v-356
リズママ | 2012年04月25日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★まふろんさん

つぼみんが、ぼたんちゃんの上を行ったり来たり・・・。
すぐに想像できて笑っちゃいました(笑) 
カートを大きくしても、きっとつぼみんからくっついて行きますねv-344

カートの中をよくよく見ると・・・リードフック?が2つv-363
増ペキしても使えるじゃんっ!!と、ワクワクしました(笑)
今の所、増える予定はないのですが(^_^;)
でも夢が広がりました♪♪
はち | 2012年04月25日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★のりこさん

だよねだよねv-344 ラブ&コユちゃんとお揃い嬉しいv-363
最初は店頭で写真撮って連休中また来ますって言ったんだけど、
私以外の3人が「今日持って帰ろうよ~」って(^_^;)

コユちゃんは箱乗り派??(笑)
てとはすぐペタンって伸びちゃう派!!

てと黒いからカバー全部しちゃうと・・・・見えにくいっっ!!(笑)
でもリサガス可愛いし、早速連休中に活躍しそうだよv-352
次回会った時には並べて写真撮りたいな♪♪
はち | 2012年04月25日(水) 16:18 | URL | コメント編集

★てーてんさん

黒ペキは・・・・ね(^_^;) かすかにピカってるのが目です(笑)
夜なんてしょっちゅう「騙された!てとかと思ったら服だった!」
とか、みんなして言ってます。 てとからしたら失礼しちゃうって感じですね!

リサガス可愛いよねv-363
我が家では娘がハマってて、私以外の3人は即決でしたv-356

最後に残った部品・・・・今はてとがたまに転がして遊んでてv-413
いったいどこの部分だんだろ?? こんどお店に行った時に聞いてみる予定ですv-356
はち | 2012年04月25日(水) 16:28 | URL | コメント編集

★リズママさん

ありがとうございますv-290

私は大きすぎ??って思ったんだけど、パパは
「この大きさいいっ!てと寝れるし!」と言ってましたv-352
あと対面式になるのも気に入ったみたいで、店内で押しながら
「てとがこっち見ながら乗れる~v-344」とか言ってましたよ(笑)

余った部品、いろんな所に無理矢理はめようとしたけどダメでv-356
大事な部分だったら大変なので、今度店員さんに聞いてみようと思います(^_^;)
はち | 2012年04月25日(水) 16:34 | URL | コメント編集

迷った時には本人(てとちゃん)に選ばせるのが一番v-397
2つあるんですもの、使い分けられてとってもe-287
ウチなんか、気持ちは超あまあまなくせに、することは甘やかせないんですよ。
13歳で歩けなくなったエミもハーネスつけて歩かせたんですもの。
最後の最後までリハビリで、少しでも回復するよう期待した、親心ですかね。
いやぁ、黒ペキちゃんって、見れば見るほどすご~く可愛いわぁe-343v-352
ゆずなべ | 2012年04月26日(木) 16:58 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

そうですね! てとは・・・・どっちが好みだったかなぁ(^_^;)
今まで使ってた方はコンパクトで軽いので、ホームセンターに行く時など
売り場もスイスイ進めて他の方の邪魔にならず便利なんですv-290

最後の最後までリハビリv-352 ステキな親心だと思いますv-363
やっぱり筋肉は使わないでいると衰える一方ですからね!
私もてとと一緒に、日々鍛えなくっちゃ(笑)
はち | 2012年04月27日(金) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/363-95f277bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
