2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.24 (Tue)

ヴィヴィアンママさんと、うつぼの唐揚

先週末「あたち ヴィヴィアン。」のヴィヴィアンママさんと、
ミーティングという名の飲み会を行った時の事。。。。。


私、生まれて初めてうつぼを食べた
うつぼの唐揚~♪
うつぼって・・・・水族館でしか見た事ないけど・・・・あのうつぼ(笑)


食べてみて・・・・これがまた美味しかったの


たくさんの興味深いお話も聞けて、ホント楽しい時間を過ごせました


そして娘達(ヴィヴィアンちゃん&てと)の話にも花が咲き
終電まであっという間だった ペキトークに終わりはないっっ!!(笑)


そしてそして、ヴィヴィアンちゃん、今日お誕生日~
ヴィヴィちゃん正面から
 2歳、おめでと~ また元気に楽しく1年過ごそうね
てと・・・ちょっと気が強いけど、今度会った時には仲良く遊べるといいなぁ


ヴィヴィアンママさん、来月もペキトークに花を咲かせましょうね
12:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★うつぼったね~

いやー、やるときはやると聞いていたけど「うつぼ」はなかなかのモンだったね~
また美味しいもの探して行きましょ♪飲みましょ♪語りましょ♪

お祝いショットありがとうです!
祝2歳。しみじみしちゃいます。これからも仲良くしてね!

新車いいなぁ。
可愛い~てと家の雰囲気にもぴったりだね。
ヴィヴィママ | 2012年04月24日(火) 16:20 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

うつぼったね~v-290
いったいどんな味がするんだろって思ったら・・・美味しかったねv-344
次回は・・・・何にチャレンジだろ??(笑)

てとも同じ2歳v-352 常に飛び跳ねてる感じだけど、
これでもトリマ~さんからは「てとちゃん落ち着いてきたね」って言われてるのv-413

新車は・・・・ホント衝動買いです(^_^;)
でもパパがてと関係で「これいいっ」を連呼するのは初めてだったから、
よっぽど欲しかったんじゃないかな~i-278i-201

はち | 2012年04月25日(水) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/362-c6b48386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
