2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.10 (Tue)

fetch 30分走れば大満足

週末、久し振りにfetchに行ってきた


「わ~い ドッグランだぁ~
わ~い♪


リードを外すとタッタカ好きなように走り回る てとmoblog_9a5f5fe9.gif


「てとおいでぇ~」と私が呼ぶと・・・・。


「ママ~
ママ~♪


「なぁに~
なぁに~♪


「きたよぉ~
きたよぉ~♪


「え ただよんだだけなの
え?ただよんだだけ??


「じゃ
じゃ!


呼ぶと来るけど、すぐどっかに行っちゃう


全速力~
浮いた~


後姿~
まってぇ~


てとさんmoblog_9a5f5fe9.gif  勢いよく走り回ったのは20分


しかも、ついこの間まで寒かったのに日曜日は・・・・暑かった~


せっかく来たからもう少し~と思う私と、てとが疲れたみたいだから帰ろうとパパ。


結局30分で帰ったの  でも、てとが大満足なんだったら・・・・よしとするか
12:21  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

きゃあ~
てとちゃん笑顔で飛んでる~
可愛いっ
ここ二日くらいの暖かさで
ぼたんもつぼみんもお散歩中へーへーするんですけど・・・
ペキって本当に運動量少ないですよね(^^;
まふろん | 2012年04月10日(火) 13:11 | URL | コメント編集

o(>▽<)o  わははは♪
てとちゃんおもしろぉ~いv-315
帰る後姿 笑っちゃいましたv-411

けっこう広いドックランなんですね。
てとちゃんの ウキウキぶりが とても伝わってきましたe-454
てーてん | 2012年04月11日(水) 00:44 | URL | コメント編集

てとちゃん、空中浮遊してる~(^O^)
楽しい様子が伺えますね。
元気一杯のてとちゃん、パパ&ママの笑顔も見えるようですよ。

急激に暖かくなりましたね。
ペキちゃんには辛い季節がきますけど、
元気に過ごそうね。
豆大福 | 2012年04月11日(水) 06:34 | URL | コメント編集

★まふろんさん

やっぱり自由に走り回れるって、楽しいんでしょうねv-290
いいお顔して走ってるな~って私も思いましたv-352

ぼたんちゃんとつぼみんもヘーヘーし始めてますか~v-356
てともここ何日かで急に舌を出すようになりました(>_<)
温度計よりも正確かも(笑) ペキってホント運動量少ないですねi-229
はち | 2012年04月11日(水) 12:17 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ブログには正面からの写真ばかりですが、なにげに私が撮る写真は
実際はこういった後姿の方が多いんです~(^_^;)
カメラ持ってる時は走り回ってくれないってわかるのかな??

ここのドッグラン、比較的いつも空いてるので
家族で走り回るにはちょうどいい広さですv-363


はち | 2012年04月11日(水) 12:22 | URL | コメント編集

★豆大福さん

もうもう、目尻下げっぱなしでてとを見てましたよ(笑)
公園でロングリードも楽しいですが、たまにドッグランくると
連れて来て良かったな~って思いますv-10

急に暖かくなりましたよね~v-356
暖かくなった初日はてとちょっと吐きましたv-12
今は元気ですがv-352 室内の温度調節も気をつけなくちゃって反省i-238i-201
はち | 2012年04月11日(水) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/358-70b996e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
