2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.03 (Tue)

なかなか撮れない朝散歩写真

普段は私1人で朝散歩に連れて行くので写真は撮れないんだけど、
今日はパパがお休みだったのでちょっとだけど撮ってみたの~
おすまし顔~
やっぱり人数多いほうがよく歩いてくれる
なんか・・・賢そう!?
おぉぅ 歩いて向かってくる姿、たまらんのぅ


今日は午後からお天気大荒れみたいだから、のんびり朝散歩出来て良かった






昨日、6年ぶりぶり~の友達と会った


なぜか待ち合わせ場所はバイキング形式のお店(笑)


そのお友達、外見はお人形さんみたいな女性なのに中身は男なの
なんていうんだろ・・・・考え方というか生き方というか・・・・うん、私は好き


食べて話して飲んで食べて食べて話して飲んで食べて・・・・楽しかった


また来週にはお仕事で遠くに行っちゃうので、次に会えるのはいつだろう
とにかく元気に楽しく過ごしていて欲しいな 私も頑張らねば!!だな
12:34  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとてとお散歩・・・可愛い~
うちはクンクン散歩で一向に先に歩いてくれないんです!!

ケンタッキー、実は私も大好きで、いつも3個食べるよ。
調子いい時は5個。しかもムネ派!ドラムは食べるとこ少ない気がして~・・・プラス必ずビスケットとコーラ! 若くない?

気の合う友達との食事は楽しいよね。私も先日10年ぶりに先輩にお会いする機会があって、酔ってノリノリになり、先輩の旦那さんまで呼び出しちゃう始末・・・アハハ。
距離を感じないお付き合い、いつまでも大切にしたいですね。
ヴィヴィママ | 2012年04月03日(火) 18:44 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

てともヴィヴィアンちゃんと一緒で、私と散歩の時はクンクンしてばかりだよぉ~(^_^;)

ヴィヴィママさん凄~いv-425 若いっv-354
ムネを5個・・・・ムリムリムリ(笑)
しかもビスケット&コーラもだなんてv-405
私なんて最近ピザで胃がもたれるんだよ~(T_T)
絶対私の方が多く食べれそうな体格なのにな~(笑)

数年振りに会っても昔の感覚で話せる友達、
ホント私も大切にしていきたいなって思いますv-344

酔って旦那さんを呼び出しちゃうって・・・・私も過去にありますi-229
はち | 2012年04月04日(水) 13:08 | URL | コメント編集

ちゃんと朝さんぽ行くんですね~
私はダメダメさんなので
私は晴れてても 仕事の日は行かないですe-330
むーちんもそれをわかっているので
ゴミ出しの袋を見ると おでかけバックの前でお座りしてまってますe-454

朝はむーちんをバックに入れゴミ出しが日課です。

でも 午後から雨とかだと 朝頑張ってお散歩行くようにしてますが・・・
むーちんは お散歩が一時間くらいかかるから朝はちょっと頑張れません・・・e-444
てーてん | 2012年04月05日(木) 00:53 | URL | コメント編集

てとちゃんも、皆でお散歩だと足取りも軽くなるのね。
楽しいお散歩で良かったね。

6年ぶりのお友達とのお食事。
会話も弾むよね~。
外見と中身とのギャップのある人っていますねー。
中身が男っぽい人って、私も好き。
さっぱりしてて、頼れる~って感じの人。
遠く離れていても、繋がっていられるお友達、
大切にしたいですね。
豆大福 | 2012年04月05日(木) 10:38 | URL | コメント編集

★てーてんさん

1時間v-363 スバラシイv-425
てとの平日お散歩は、もっと短いですよ~(^_^;)
なので週末ゆっくり公園かドッグランに行くようにしてますv-356

てとはお散歩に消極的で、だいたい朝はソファーでゴロンと
テレビを見てるので、抱き上げてハーネスつけるといった感じです(笑)

お仕事前の散歩はバタバタしますよねv-406 私も1時間だったら行けないかもi-229
私が出勤前なのでワン友とのご挨拶もゆっくり出来ず、飼い主さんがてとに
「お母さんお仕事だから頑張って歩くのよ~」と声掛けて下さいます(笑)
はち | 2012年04月05日(木) 14:20 | URL | コメント編集

★豆大福さん

てとの歩く先に家族がいると足取り軽く歩いてくれます(笑)
やっぱりみんなで行くお散歩は楽しいんでしょうねv-352

昔は6年ってとてつもなく長い年月に感じましたが、なんだか今は
「最後に会ったのいつだっけ?6年前だね~v-354 早~いi-237」って感じでした(笑)

その友達は最初会った時「ハーフ?お人形みたいにキレイな人ねv-344」って思ったんですが、
話をすると中身が男!!(笑) 本人にズバリそれを伝えると
「見抜いた~?w よく言われるんだよね~ww」と(^_^;)

本音で話せる友達、大切にしていきたいですv-290
はち | 2012年04月05日(木) 14:35 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす♪
相変わらずてとちゃん愛くるしいですねっ

お散歩は複数人で行かないと
写真撮れませんよね
後ろ姿ばっかりになっちゃう

こちらに向かって一生懸命走ってくるのを
見ると、きゅんきゅんしますよね
そして写真を見てもう一度きゅんきゅん 笑
まふろん | 2012年04月08日(日) 09:59 | URL | コメント編集

★まふろんさん

お久し振りですv-290
大好きなぼたんちゃん、つぼみんが見れて嬉しいですv-344

お散歩写真って、なかなか撮れないですよね~v-356
特にてとは前に家族が歩いてないと、ホント前に進んでくれない(笑)

写真を見てもう一度きゅんきゅんv-413
お昼休みに携帯の小さい画面を何度見た事か(笑)
自分に向かってきてる写真って可愛さ倍増ですよねv-352
はち | 2012年04月10日(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/357-70ac07a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
