2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'04.02 (Mon)

ケンタッキーフライドチキン、いくつ食べられる??

先日、パパの「ケンタッキーだけでお腹いっぱいにしてみたい」という願いを
叶えてあげようって事で、ケンタッキーフライドチキンをたくさん買ってみた


チキンだけをこんなにまとめて買うの初めて~
いくつ食べられる??
そして頑張って?食べてみた結果・・・・・5個 思ってたより食べないのね
無理すればまだ食べられるけど「美味しかった」で終われるのは5個なんだって(笑)


パパなら9個くらいは食べられるかと思ったよ~
あ、もちろん体によくないのでチャレンジは最初で最後です


ちなみに私は2個、これ以上食べたら胸焼けしちゃうんだろうな
10年前なら4個は食べられたんじゃないかなぁ


「食べ過ぎはよくないですよ
これ私の・・・・。
昨日、フリスビーで遊んだ時の てとmoblog_9a5f5fe9.gif


よそ見中~
ん?
右手でちょこんと押さえてて可愛い


咥えて運んだり はあまりしないんだけど、
乗っかって取られない様にはするんだよね(笑)


そういえば一昨日(土曜日)の風、ホント凄かった


ちょうどピークの時、秋葉原にいたんだけど
歩いてる人の傘が次々と壊れてくの コワかった~


今朝の てとちmoblog_9a5f5fe9.gif
しっぽだけ~
しっぽだけ(笑) こうして外を眺めるのが好きみたい


朝の散歩後は外を見る時間がグッと減り、
ソファーでゴロゴロしてる時間が長くなるの


早くお外に行きたいな~って思いながら眺めてるのかな
そうだとしたら、お散歩もっと早くに連れて行きたいもんだ・・・・ ごめん
12:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

私もケンタッキーは大好きだけど、2個が限界だなぁ・・・
結構、油っぽいですもんねぇ。
ご主人、9個も食べられるの?すげーv-12
でも、てとちゃんのに言うとおり、食べ過ぎはいけません。
美味しいと感じられる量にしておくのがベストですね。

それより、早くお散歩~(^O^)
豆大福 | 2012年04月02日(月) 13:56 | URL | コメント編集

★豆大福さん

そうなんですよねv-356 思ったより食べられないv-406

あ!9個食べられるかなって私が勝手に思っただけで、
パパは「9個も食べないよi-232」って言ってました(笑)
残りは翌日の朝に食べましたv-352
2個で結構お腹いっぱいになりますよね(>_<)

写真撮ってるならその前にお散歩~!!ですね(^_^;)
私は写真撮った後すぐ出勤し、今は春休みなので子供達がてとの朝散歩行ってますi-184
毎朝ギリギリまで寝てたい私にはホントありがたいですv-363
はち | 2012年04月02日(月) 15:37 | URL | コメント編集

★お久しぶりです★

ケンタッキーへの挑戦・・・
やっぱりハチさんっておもしろい(笑)
5個でも相当凄いと思いますよ\(^o^)/パチパチ

あぁー
花玉ちゃんも取られないように手で押さえたり自分の体重のっけたりよくしてます★
花玉まま | 2012年04月02日(月) 18:16 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

お久し振り~v-344 元気そうで良かったv-290

あ・・・挑戦したのはパパですよ~(笑)
確かに5個ってかなりの量&カロリーかもv-356

てとも体重のっける!(笑) 咥えたまま走るのは苦手みたいi-229
でも取られたくないから手で押さえるんだけど、すぐ取られちゃうのよねv-352
はち | 2012年04月03日(火) 12:48 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!
以前住んでいた所はKFCの真ん前でした。
でも、たまに買うくらい。
引っ越したらやたらKFCを食べたくなって遠いとこまで
買いに行くようになったりしてv-424
こんなもんですよね。
今は塩味が新発売でおいしいですよe-343
わたしは3個どまりで我慢してます。
パトにもあげちゃうバカ親です。
短い犬生だからほしいものはあげることにしちゃうの。
今までの4ペキ皆そうして育てていて結構長生きして
くれましたもの。
Going my way!
ゆずなべ | 2012年04月07日(土) 01:02 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

お久し振りですv-290

近いといつでも行けるし~と思って、なかなか行かないものですよねv-363
KFCたまに食べたくなるんですよね~(^_^;) 
我が家の場合、買い物途中のオヤツで食べたり・・・(笑)

ゆずなべさん、3個ですか??すごいっv-425
私、最近フレンチトーストでも胸焼けしちゃうんですv-406
内臓も健康にしとかないと、数年後食べられなくなってつまんないかもv-356うぅ~

次回、塩味食べてみますねv-221
はち | 2012年04月10日(火) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/356-7783f8ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
