2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'03.27 (Tue)

ONE PIECE展

週末、「ONE PIECE展」に行って来た
ONE PIECE展
3/20~6/17 森アーツセンターギャラリーにて


入口
入口
中も撮れるのかと思いきやっ! 著作権の関係で撮影NG


なので撮ったのこれだけ(笑)


行ってみての感想は・・・・尾田栄一郎先生、絵が上手い (←当たり前なんだけど
原画が展示してあったりしたので、ONE PIECE好きな方なら行ってみる価値ありかな~


イベント会場にはグッズ販売、そして出てすぐの所にガチャポンがありました~


でもね、会場出てからもグッズ販売してるお店があったから、
せっかく来たから~って慌てて会場内で買う事もないかなって思った


もちろん会場内で販売している物は会場内限定品みたいでそこにはなかったけどね


そしてランチはインドカレー
インドカレー
全体も撮ったんだけど、そっちにはゴミがいっぱい写ってて(笑)


キッズランチ
キッズランチ
六本木ヒルズ内にある「DIYA


移動してとかだと絶対みんなブーブーだし、カレーはヤダって言われると思い
事前に調べておいたから意外とすんなりお店に行けた。ちょっとエェ~って言われたけど


味は・・・・普通に美味しかった。 普通に・・・。


食事終わってテクテク歩いていると・・・。
なんだろ・・・
おっきな女の子がいた


あと、あのペキフェス主催者さんのJOKERさん発見
店舗、初めて見た~ そこでてとちにミルクガムのお土産購入
くんくん・・・
家に帰ってあげたらクンクン匂い嗅いでた


大興奮
うぅ~
ちょっと大きかったかな


「あなた・・・ずいぶん大きいけどミルクガム?なの??」
ミルクガム?なの??
とても激しく吠えるてとmoblog_9a5f5fe9.gif


はむっ!
はむ


はむむっ!!
はむむ・・


やっと落ち着いてくれました~
リラックス~
飲み込んだら大変だって事で大きめを買ったんだけど、大き過ぎた様だ(笑)


くいっ
クイッ
ペキの体型ってホント不思議~(笑) 






翌日はお留守番頑張ってくれたお礼に、ロングお散歩に行って来た
どこまでも続く道・・・
・・・・ら、重度の花粉症の私、風邪と花粉症が重なって夕方まで寝込む事に
マスク&薬&花粉症メガネしてるんだけど、曇るんだよね


隙間のないタイプを買おうか本気で悩み中
12:30  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/353-38ab9eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
