2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'03.23 (Fri)

いつもここで待ってるの

お姉ちゃん達が食事してる時には無関心なてとmoblog_9a5f5fe9.gif


でも果物を食べ始めるとクンクン し始め、
ソファーの端っこからジィ~っと見つめる
「なに食べてんのよ・・・」
お姉ちゃん達てとが果物大好きなの知ってるから、
いっつも小さくちぎって最後にあげるんだよね


あ!こっちに気付いた!!(笑)
あっ!こっち見た!!
ワンワンしないで大人しく待ってる てとmoblog_9a5f5fe9.gif  エライぞぅ


でもね、待ちきれなくなると足元に移動するんです
足元に移動して待つ てと
こんな風に見つめられたらついついあげたくなるのわかるけど・・・。


てとは誰よりも先に同じ果物もう食べてますからっ
みんなよりも早くご飯も食べ終わって、食べてますからっっ


だからお姉ちゃん、控え目にあげてね







そういえばそのお姉ちゃん、今朝は卒業式に出る(5年生)からって
「ママ~、髪の毛にシュッてやってくれる??」って言ってきた


ヘアーフレグランスに興味を持つ11歳 勝手につけない所が可愛い(笑)
12:41  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

きゃ~てとちゃん必死な視線e-291
それで、ワンワンしないんだから偉いe-266
可愛いレディーはフルーツ好きなんだ~e-434
梨やりんごの食べてる音が好きだなv-345
可愛い娘さんe-420
ママのする事が気になったりして~
お洒落さんになりそうですねe-343
リズママ | 2012年03月23日(金) 19:25 | URL | コメント編集

★てとちゃん、久しぶり。

チラ見がとっても可愛いですね~
カットしてますますカワユイ感じに。

ヴィヴィもイチゴやりんご、大好きです。

早くてとちゃんに会いたいなぁ~
ヴィヴィママ | 2012年03月23日(金) 23:08 | URL | コメント編集

てとちゃん、果物がスキなんだ。
何が好きなのかしらん?
あんな瞳で見つめられたら、ついついあげちゃいますね。

娘さん、なんだか可愛いですね。
ぎゅってしたくなっちゃうわ。o(*^▽^*)o
豆大福 | 2012年03月24日(土) 12:27 | URL | コメント編集

★リズママさん

毎回、「きっと私にもくれるハズ」と熱い視線を送ってます(笑)

フルーツだったら何でも好きで、その中でも特に
イチゴ・バナナ・さくらんぼ・リンゴが好きかな~v-10
もぅ切る音と匂いで、てとが1番に気が付きますi-229

娘達、いろんな事がだんだん気になってきたのか、
「歯~白くしたいから電動歯ブラシで磨いて~」とか(^_^;)
私はあまり気にしない子供だったので不思議な感じです(笑)
はち | 2012年03月26日(月) 15:44 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

てとは短めが似合うv-344と思っています(*^_^*)
もう少し暖かくなったらまたカットに行く予定ですv-316

ヴィヴィちゃんも果物が好きなんですねv-290
果物だったら体にも良さそうだし、てともよく食べていますv-352

私もヴィヴィちゃんに会いたいv-354
はち | 2012年03月26日(月) 15:49 | URL | コメント編集

★豆大福さん

果物の中でも・・・・バナナが1番好きかも(笑)
もぅ夢中になって食べ始めると、目付きがコワいですv-12
ついついみんなしてあげ過ぎちゃうので、あげた人はみんなに申告しますi-229

お姉ちゃんになってきたのかな?って思う事もあれば、
試着室カーテン全開なのに気にせず服を脱ぎ始めたりi-183
小生意気な事言ってるのに言葉の意味知らないで使ってたりi-230
いくつになっても可愛いです(笑)


はち | 2012年03月26日(月) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/352-b5f665c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
