2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'03.19 (Mon)

スプリングカット

てと、久し振りにカットしました
正面
全体的に4cmくらいカットしてもらったの


上からパチリ
上から
てとの大好きなイチゴがくっついてます


横顔
横顔
今回は、初めてお髭もカットしてもらったのよ


だいぶ落ち着いてきたようで、髭をカットしてもガウガウしなくなったとか
カット中も大人しく、とてもいい子にしてたんだってmoblog_9a5f5fe9.gif エライ


カキカキカキ・・
カキカキ
飾りが気になるのかな???


「まだ撮ってるの??」
まだ撮ってるの?
てとを撮ってると、ついつい長くなっちゃう


もう少し暖かくなってきたら、またカット行こうね




東京の夜景
窓から
埼玉県在住のてと家 東京に泊る事はなかなかなく、泊っても友達の家くらい


去年パパが親睦会のじゃんけん大会でGETした宿泊チケットが今月までだったので、
生まれて初めて中華街の予約もしたりしてウキウキで行ってきたんだけど。。。体調崩した


中華街での事は書けば色んな意味で長~くなりそうなので、そのうち書けたら書こう




最後はてとのガッチリした下半身
足
「ペキちゃんって筋肉付きにくいんですけど・・・てとちゃんいい感じに付いてます
皮膚の状態もいいですし、体重も5.18キロなのでこれ以上増やさなければ

と言われた 朝晩の散歩と、最近おやつ控え目にしたのが良かったみたい


お手入れらしい事は実はあまりしてなくて、2週間に1回のシャンプーと
3日に1度のブラッシング、肉球ケアも1週間に1回のみ


あ!でも太ももマッサージは毎日やってた
あと可愛いねってギュギュゥ~っとムチュチュゥ~っと(笑)


でも、お顔拭き拭きや歯磨きはやったりやらなかったりだな。。。 ちと反省
てとは自分で出来ない事がいっぱいある それをサポートするのが私の役目だっっ


とりあえず今日は・・・・歯磨きしようね
12:58  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、すっきり素敵になりましたねー。
春だもんね。o(*^▽^*)o
いちごの飾りも可愛いですよー、ちと気になるみたいだけど・・・

お手入れ、ちゃんとしてるじゃないですか。
我が家なんて、ひどいものです。
マッサージはよくしてますけど。

うちもカットいかなきゃ。
豆大福 | 2012年03月19日(月) 18:07 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

てとち、おリボンつけてかわいいーv-238
女の子みたいwww
失礼!w

お手入れちゃんとしてるじゃん!!
あたしゃブラッシングなんてさぼりまくりだよー><
まみ | 2012年03月20日(火) 11:01 | URL | コメント編集

★豆大福さん

いちごの飾り、食べちゃったら大変なので取っちゃいました(笑)

マッサージ、私もいいんじゃないかと思って続けてますv-344
って、ただムニムニしたいってのもあるのですが・・・(^_^;)

お手入れ、特に歯磨きは手を抜きまくってるv-356
爪でカリカリしても落ちない汚れがぁv-406

カット行くとスッキリしますよね~v-352 抜け毛もグッと減りましたv-290
はち | 2012年03月21日(水) 12:23 | URL | コメント編集

★まみさん

てとち、可愛いでしょv-344 女の子みたいでしょ~v-10
って、女の子だよぉ~v-363(笑)

お手入れね・・・私すごく大雑把だから、耳裏すぐ毛玉できちゃうのv-413
てともそれが嫌なのか、私が動くと身構える事多々あり(^_^;)

むっくちゃんのブラッシングはムクムクしてるから時間かかるかもねv-356
はち | 2012年03月21日(水) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/350-d4fca31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。