2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'03.08 (Thu)

てと・・・長くなったね

おとなしいな~と思って覗いてみたら・・・・


「なによ・・・」
なによ・・
ちっちゃな足が、クッションからはみ出てお姉ちゃんの足の方に


てと、大きく・・・いや、長くなったね(笑)


好きなようにくつろいでる姿を見ると、ホッとする
家族だもんね 好きな場所で好きなように過ごしてね






そしてそして最近ハマってる食べ物・・・・ビーフジャーキー
極厚ビーフジャーキー
そう、てとじゃなく私がね(笑) 仕事の合間にパクパク 大人になって味覚が変わったのか

今まで食べた事なかったのに、お昼休みコンビニでなんとな~く買ってからお気に入りに
お菓子もどうかと思うけど、これも塩分取り過ぎちゃいそうで・・でもしばらくは食べ続けるな~
12:10  |  てと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち、長ーいww!!
お姉ちゃんの足に乗せたあんよが、なんだか気持ち良さそう。

おやつにビーフジャーキーですか(笑)
お菓子よりはカロリー控えめでいいかも??
ビールのつまみが最高だけど、お酒もジャーキーも進みすぎちゃうから、
やっぱり、おやつにするのがいいのかしら。

あここ | 2012年03月08日(木) 13:01 | URL | コメント編集

★あここさん

てとち、長くなりました(笑)
小さな足を乗せられて、お姉ちゃんは喜んでましたv-290

ビーフジャーキー止まりませんっっ!!!
我が家は晩酌しないんですが、おつまみ系好きなんですv-352
夫からは「お前、だんだん犬化してきてるな・・・」と言われました(笑)
はち | 2012年03月08日(木) 17:26 | URL | コメント編集

確かに黒は汚れ目立たないからね~
でもあのドロドロ水はひくよね
ブラッシングでスプレーもの使うとあんまり臭くないよ♪

わたしは完全に酒のつまみでハマったものは、おしゃぶりこんぶ(パリパリなやつ)とか韓国のり。
あと茎わかめ(梅味)

ビーフジャーキーはてんぐのが一番おいしーよね。

おやじ食品って・・・さいこー!!
ヴィヴィママ | 2012年03月08日(木) 19:31 | URL | コメント編集

てとちゃんのお腹見せの写真って あまり見ないですよね?
超~貴重~~v-291

お腹も 黒だったんですねe-454
むーみたいに お腹は白いのかと思ってましたe-454

「なによ・・・」って顔 しますよねぇ~e-456
てーてん | 2012年03月08日(木) 23:39 | URL | コメント編集

★こんばんは(^^♪

私も花玉ちゃんが伸びて寝てると
「え??長くなった??」
って思うことがよくあります(^_^;)
警戒心0でお腹出して寝てる姿は本当に癒されますよね★
ますます、てとちゃんにお逢いしたくなりました!!

ビーフジャーキー(笑)
美味しいですよね~
私はまったくお酒飲めないんですが、おつまみは大好物です(*^^)v
花玉まま | 2012年03月09日(金) 02:03 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

そうそう! あのドロドロ水!!(笑)
あと砂やじゃりv-12 結構汚れてるのねi-195
我が家もスプレータイプ、使ってみようかなぁ(^_^;)

昨日職場の人にビーフジャーキーの話をしたら、
ヴィヴィママと同じく「てんぐが1番ですよ~♪」て・・・・てんぐ??(笑)
今度探して食べてみようと思いますv-352

私もおやじ食品好きかもv-363(笑) 韓国のり・塩辛・チャンジャ・・・食べたくなってきたv-10

はち | 2012年03月09日(金) 13:45 | URL | コメント編集

★てーてんさん

そ~なんですv-363 てと、真っ黒ですv-290v-356
でもお腹に少~し白い毛があって、どこまで増えてくか楽しみでもあります(笑)

てとのお腹見せ写真は少ないんですが、
家では仰向けでだる~んとしてる事多いんですv-352
あと、「撫でて~v-344」って時は離れた場所で仰向けになり、
こっちをじっと見つめてたり・・・・見付け次第「いつからやってたのぉ~!!」と駆け寄ります(笑)

なによ顔~しますよねv-413
はち | 2012年03月09日(金) 13:54 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

警戒心0で寝てる姿~癒されるよねv-10
私は仰向けのままのびっち(手足を伸ばす)する姿が大好きで、
夜にてとが仰向けになってると太ももと脇の下をマッサージしちゃうの(笑)

大きくなったね~♪ よりも、長くなったね~って言う事の方が多いかもv-363
そんな長~い体も好きだけどv-344

ビーフジャーキー食べてる人が多くてびっくりv-405
職場の人にも「食べた事ないんですか??」って驚かれてv-356
でも食べて納得! 美味しい食べ物なんですねi-229
今夜買って帰って、家族にも食べさせてあげようかなぁ(笑)
はち | 2012年03月09日(金) 14:07 | URL | コメント編集

てとちゃんリラックスしてますね~v-10
ヤバイ!いくらもっと長いです笑 うなぎ犬みたいです笑
ビーフジャーキー食べたこと無いです!
そんなにおいしいですか!!
気になり始めました!
ぎん | 2012年03月09日(金) 18:38 | URL | コメント編集

★ぎんさん

うなぎ犬(笑) 私もてと見て思い浮かびましたi-229 てと黒いし(笑)

ビーフジャーキー私も食べた事なかったんですが、
なんとな~く買ってみて食べたらハマりましたv-344
最近はチョコよりビーフジャーキーの方が多いですv-352
・・・って会社でも食べてて、おやじ化が止まりません(笑)
はち | 2012年03月13日(火) 10:07 | URL | コメント編集

てとちゃんのノビノビ姿、可愛いねー。
長くなった。足も伸びるといいねぇ・・^_^;

ビーフジャーキーは、美味しいv-237
食べだすと止まらないですよねー。
顎を傷めないように気を付けて。体験談。^_^;
豆大福 | 2012年03月13日(火) 17:49 | URL | コメント編集

★豆大福さん

足は・・・・伸びる気配なしです(笑)
ノビノビ姿は毎日見るんですが、みんなして見つけると
近くにいる家族に「見て!可愛いから早く!」と呼びかけますi-229

ビーフジャーキー美味しいですねv-344
さっきまたコンビニで買ってきちゃった(笑)
顎・・・・・気をつけま~すv-356
はち | 2012年03月14日(水) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/349-ec7d8c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
