2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'03.02 (Fri)

初~雪道散歩♪

一昨日の夜の事・・・・・


帰宅後、てとに初めて雪を見せてみた


「なんだなんだ??」
なんだなんだ?


「美味しいよ!」
お、美味しいよ!


「もっと食べる~
もっと食べる~!!


大興奮で雪を食べ続ける てと。。。。。
お腹冷えちゃう って心配になり、取り上げちゃいました


その後、もう道路の雪はほとんど溶けちゃってたけど
車が通らない場所の雪が少しだけ残ってたのでお散歩へ

お風呂に入るのは決まってたので、好きなように歩かせたら・・・・。

てと、水たまりにもてちてち入り、雪の上もいつもと変わらずてちてち
ちっこの時だけ冷たいのか最初どこにしようか迷ってたけど、基本的にはいつも通り(笑)


黒い影・・・・てとmoblog_c43b06fb.gif
てちてち・・・


可愛い足跡だなぁ
可愛い足跡♪


たくさんの雪の上を楽しそうに走り回るてとを見たかったけど、また次の機会だな
てとが雪好きかどうかは不明だが(笑) 食べるのは好きみたいだった
12:35  |  てと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

雪、美味しかったのーーー?
足跡可愛いね!( ´艸`)
てとちゃんも雪の中を走りまわって満喫するのは来年までお預けかな(°∀°)b
にしこ | 2012年03月02日(金) 16:43 | URL | コメント編集

雪積もりましたね

てとちゃん雪美味しかったかな

足跡可愛いですね

ピナはすぐに散歩も帰って来てしまいました
ピーチャマ | 2012年03月02日(金) 16:52 | URL | コメント編集

河口湖では40センチ程積もりましたよ。

ミルキー仲間は・・・
ドッグランで雪遊びをしましたが
海蘭ちゃんは滅茶苦茶喜んでました。

雪の中に飛び込んではジャンプして
ひとりで走り回っていましたよ。
しまいには膝のあたりに・・・
雪のぼんぼりをたくさんつけてました(笑)

とても明るくて活発な長女っていうイメージかな・・・。
てとちゃんの方が大人しいくていい子かもです。

ミルキーママ | 2012年03月02日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★こんにちは★

雪のお散歩出来たんだねー★
やっぱりシャンプー覚悟じゃないとダメですね(笑)

にしても、やっぱり雪を初めて見たら食べてみるのか・・・!!!
人間の子供と一緒ですね・・・
っって子供の頃雪見てまず食べてたのは私だけ??笑
花玉まま | 2012年03月03日(土) 04:00 | URL | コメント編集

てとちゃん、お腹大丈夫でしたかー?
シロップかけなくても美味しかったのね。(^O^)

雪に付いた足跡・・・可愛いですよねー。
豆大福 | 2012年03月03日(土) 06:55 | URL | コメント編集

うちも!
泥んこになりながらもうれしそうに走ってましたよ!
もうびちょびちょでしたけど。

なんか最後の冬!って日でしたね。

春はたくさんイベントあるし、楽しみましょうね~

あ、ワンピース無双、うちも買いです。
今はなんだかジャングルに宝探しにピスト持って毎晩行ってます。ゲーマーですから・・・
ヴィヴィアンママ | 2012年03月03日(土) 16:33 | URL | コメント編集

てちてち足跡カワイイ~v-238
普段通り歩いた足跡だね・・・
雪なんて味は無いのに好きなのね~i-4
てとちゃん我が家だったら思い存分…
埋もれるほど遊べたよe-343
お腹は大丈夫だったかなv-362
食べ放題ナイトは雪は平気だったのに
今日のおひな祭りのクレープでお腹が
少し緩くなったのよ…v-404
リズママ | 2012年03月03日(土) 19:54 | URL | コメント編集

てとちゃんの足跡可愛いですねv-10
はじめて雪の上を歩いた時って 面白い動作をしますよねe-454
むーちんが はじめて雪に触れた時は どろぼうみたいな足取りでしたe-276
てとちゃん 雪は 美味しかったかな?
雪で遊べて よかったですねv-291

てーてん | 2012年03月05日(月) 00:17 | URL | コメント編集

★にしこさん

雪・・・・気に入ったようで狂ったように食べてたv-356
(お腹壊しちゃうよって心配になるくらいw)
てとも雪の上を走り回るのは、来年までお預けになりそうですi-229
はち | 2012年03月05日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★ピーチャマさん

雪、積もりましたね~v-276
てとは足元冷たいのはあまり気にならないみたいで、
いつもと変わらない感じでスタスタジャバジャバ歩いてましたv-290v-356
でも、てともピナちゃんと一緒でちっこのみだったので、
やっぱり寒くて落ち着かなかったのかなぁ~i-229
はち | 2012年03月05日(月) 12:52 | URL | コメント編集

★ミルキーママさん

40cmって、かなり積もってますよねv-276
雪の道の画像では、アスファルト見えないですもんねv-356

海蘭ちゃんは雪が大好きなんですねv-344
雪のぼんぼり、やっぱりくっつくと重いんでしょうね~(笑)
無邪気に走り回ってる海蘭ちゃんを想像出来ましたv-363

てとは良い意味でも悪い意味でもマイペースで、
雪道(ほとんど溶けてた)をバシャバシャといつも通り歩いてましたv-12
たまに「今日は入っていいんだよね?」と確認するように
振り返ってはまた好きなように歩いてました(笑)

てと、いい子ですが大人しいかどうかは・・・・会った時のお楽しみって事で(笑)
はち | 2012年03月05日(月) 13:03 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

かな~り泥んこになるので、雪散歩とお風呂はセットかもv-363(笑)
あとは冷えるので、なんとなくお風呂で温めたくなりますv-78

花玉ままさん、大丈夫!私も食べてた!!(笑)
しかもお皿に雪を入れてきて、スプーンで食べてたような(^_^;) 
母が困った顔で笑いながら「雪っていうのは・・・」と説明してくれてたのを思い出しましたv-290
はち | 2012年03月05日(月) 13:18 | URL | コメント編集

★豆大福さん

シロップかけなくても美味しかったみたいで、
あまりにも勢いよく食べるので、すぐに取り上げちゃいましたi-229

足跡が小さくて可愛かったので撮りましたが、
暗い中何もない所でパシャリとして怪しかったかも(笑)
はち | 2012年03月05日(月) 13:28 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

ヴィヴィちゃんも雪道散歩行ったんですね~v-290
てともびちょびちょになりながら楽しんでました(笑)

春のイベント、楽しみですね~v-363
早く暖かくならないかなv-344

ワンピース無双、ヴィヴィママさんちも買ってるんじゃないかと思ってた(笑)
私もやってみたけど、あの□□△△ってのを覚えるのが面倒臭くてv-413
しかも昨日、夫がセーブする前に掃除機で隅っこに集まってたてとの毛を
吸おうとしたら、PS3に繋がってるコード抜いちゃってv-12 すっごく恐い顔で睨まれましたi-195
はち | 2012年03月05日(月) 13:42 | URL | コメント編集

★リズママさん

ホントに普段通りゆっくりてちてち歩いた足跡が(笑)
カメラ片手に「可愛い足跡~v-10」と・・・はしゃいでたのは私の方でしたi-229

ナイトくんの嬉しそうに走る姿を見て、てとも同じように走るかと思ってたら
まったく違い・・・・やっぱり雪の量が足りなかったのかなぁv-356

お散歩中、ちょっと目を離すと雪をパクっと一口(^_^;)
でも翌日お腹壊す事もなく元気いっぱいでしたv-352
はち | 2012年03月05日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★てーてんさん

てとは雪がとっても気に入ったみたいで、
目が落ちちゃいそうなくらい興奮してました(笑)

む~ちんも最初は雪の冷たさや感触にビックリだったのかな?
慎重に歩いてるむ~ちんの姿を想像しちゃいましたv-290
てとは・・・・雪も水たまりもまったく気にする事なく、
バシャバシャと歩き回っていました(^_^;)う~ん
はち | 2012年03月05日(月) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/347-6e3815f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
