2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'02.20 (Mon)

ヴィヴィちゃん&花ちゃんに会ったよ♪

昨日、代々木公園でヴィヴィアンママさん&花玉ままさんとランチしました


行ったのは代々木公園駅から徒歩1分の「TARLUM
ヴィヴィママさんが予約取ってくれて、とてもステキなお店なの


あたちヴィヴィアン。」の ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィちゃん
いつ会っても姫なんだなぁ~


横顔~
横顔~
今回てとはお留守番だったので、ヴィヴィちゃんたくさん抱っこさせてもらっちゃった
なんかね、すごくイイ匂いがするんだよ 鼻くっつけて匂いかいじゃった!(笑)


そして始めましてな「花子と玉子の花玉姉妹」の花ちゃん
花ちゃん
てととはイトコなんです


カワイイ
カワイイ!!
ってか、花玉ままもカワイイ(笑) 自宅に帰ってからパパに、
ヴィヴィママ相変わらずキレイで、花玉まま可愛い人だったよ~ ホントに!!

って、興奮気味に報告しちゃったよ!!(笑)


そうそう、ヴィヴィちゃんと花ちゃん、4キロないんだよ~
抱っこさせてもらったんだけど、てととはなんか違う・・・軽くて柔らかい


そしてランチはお肉を食べました
メイン料理
オシャレなお店でお料理も美味しくって居心地も良かった


前菜~
パクパク食べちゃった♪
スープとパンも美味しかった


とにかくペキトークを話し始めたらもう止まらない!!!(笑)
楽しくって時計みて「もうこんな時間??」ってビックリ


ワンワンしてるワンコを見ています
ワンワンしてるワンコ見てます
いつ会っても大人しい てとだったらワンワン参戦してるな(笑)


お目目、クリンってしてた
お目目クリンってしてた
次回は玉ちゃんにも会いたいなぁ


帰り道、てとに会いたくって急いで電車に乗り込んだ
可愛いヴィヴィちゃん&花ちゃんを見てたらホームシックになっちゃったみたい(笑)


パパ&お姉ちゃんとお留守番のてとは・・・・。
動いてるちっこいの気になる!
DSの中で動いてるちっこいのが気になっているのでした
(この動くキャラを一生懸命食べようともしてたとかw)


ヴィヴィママさん、花玉ままさん、昨日はありがとうございました
ペキトークなどなど、ホント楽しくってあっという間だった

ヴィヴィちゃん、花ちゃん、次回は是非てととも遊んでね~
13:12  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★ありがとうございました♪

は~ちぃ~(リチャードギア風に←思い出した!)

昨日は本当にあっという間に時間経っちゃって、楽しかったですね~ いや~盛り上がった。
やっぱりガールズ(ワンコ)トーク?が一番気兼ねなく話せますよね~

花玉ちゃん&ままも可愛かったし、また一緒に遊びましょうね。
てとちゃんいなくて寂しかったし。てか、はちさんが寂しそうなのわかってましたよ~。

でも昨日お会いできたのは、パパさんのドライビングテクによるおかげだと知りゾッとしました。
でもご家族楽しそうでいいですね!

また皆さんにも会わせてくださいね。
ヴィヴィアンママ | 2012年02月20日(月) 18:41 | URL | コメント編集

楽しそうなランチタイムですね
てとちはお留守番だったのね。

次回はてとち連れて参加したいですね

てとちったらゲームに興味津々なんて可愛いe-68
のりこ | 2012年02月20日(月) 20:06 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

思い出しちゃいました?? はぁ~ちぃ~(笑)

ホントに時計を見てびっくりv-12
楽しいと時間が経つのあっという間!!
共通の話題万歳だし(笑) ペキあるある話もv-290

寂しいって出てました?(笑) なんかてと思い出しちゃって(^_^;)

スリップは怖かった~(T_T) 夫も「スピン怖かったね・・・ってスリップだし!
スピンじゃね~し!なにカッコ良くなっちゃってんの!」とか自分でノリツッコミしてたi-229

次回はてとも一緒に~v-354
はち | 2012年02月21日(火) 12:46 | URL | コメント編集

★のりこさん

そう! 電車で連れて行くのをパパが心配して(^_^;)
(でも過去には電車に乗せて移動した事あるんですよ~)
だからといって私の運転で連れてくのも心配みたいで・・・v-356

一瞬、てとがゲームしてるみたい(笑)
TVもゲームも、人間以外の何かは気になるみたいですv-290
はち | 2012年02月21日(火) 12:53 | URL | コメント編集

★こんにちは(*^_^*)

日曜は本当に楽しい時間をありがとうございました(^_^)v

ペキ大好き同士だと話も盛り上がるしついつい時間がたつのを忘れてしまいますね!!
何だかとっても癒される時間でした!

今度はてとちゃんに会える事も期待して★

てとちゃんが恋しくなっちゃってたんですねー!
気持ち分かります(笑)
他のわんこ見てるとやたら恋しくなりますよね(^^)/

次こそはてとちゃん&玉ちゃんも一緒に!!!

ヴィヴィアンちゃんのように我が家の2ペキが大人しくしていられるかは・・・(-_-)

今後もよろしくお願いします★


花玉まま | 2012年02月21日(火) 18:57 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-290

ホントに! みんなペキ大好きなのが話しててすごくわかる!
話題が尽きる事なく、いつまでも話していたいくらい楽しかったです♪
花ちゃん&ヴィヴィちゃん抱っこさせてもらって癒されたしv-352

そうなのv-356 可愛い2ペキと触れ合ってたら
てと元気かな~なんて。。。 数時間前まで一緒にいたのに(笑)

てともヴィヴィアンちゃんのようには大人しくしてないなぁv-413
って、花ちゃん充分大人しくいい子にしてたよ~v-363

次回は玉ちゃん&てとも一緒にv-354
玉ちゃんに会えるのも楽しみにしていますね(*^_^*)v
はち | 2012年02月22日(水) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/343-bf59acca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
