2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'02.14 (Tue)

カールに当たりが入ってた!

カールの中に当たり?が入ってた
雪だるま?
雪だるま??  


て・・・・てとにも似てる
くつろぐ てと
って、そこまでまん丸じゃないよね


「・・・・・・
ふかふか気持ちいいのかな?
てとお気に入りのふかふかクッション、真ん中が少し黒くなってきた
これってこのまま洗濯機に入れて洗っちゃっていいものなのかなぁ悩む。。。




今日はバレンタインデー

昨日は娘達が友チョコやら何やら楽しそうに作ってた
(夫婦揃って「こ、これから作るのか?」なんて思いながら夜に手伝ったんだけどね

今夜は仕事終わってから、てと散歩&娘をお迎えに行ってチョコ渡しの送迎
当たり前なんだけど、学校にはチョコ持って行っちゃいけないみたいだから


懐かしい・・・・バレンタインデーっていうと、チョコを作った思い出よりも
チョコを貰って食べた思い出の方が・・・・って、昔から食いキャラかいっ
12:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★ハッピーバレンタイン

はちさん、そのカール当たりですね^^
きっといいことあるかも。てとちゃんが100g痩せるとか~

娘ちゃんたちのバレンタイン・・・とても微笑ましい気持ちになりました~。
自転車で渡しにいったことあったなぁ~なんて。受け取ってもらえなかったけど。(小学生時代はデブだったし)

あのクッションって、ペキフェスのですよね?
私は洗濯機で洗っちゃってます!お天気の日じゃないとなかなか乾かないですけど。

ヴィヴィアンママ | 2012年02月14日(火) 15:35 | URL | コメント編集

カールって当たりがあるんだー。なんか、ハッピーですねーv-10
バレンタインデー、私もかつては娘たちの手作りを手伝ったりしてたなー・・・
懐かしい・・・・

はちさんの食いキャラは歴史があることを知った。v-12
豆大福 | 2012年02月14日(火) 16:48 | URL | コメント編集

すごーい!初めて見ました~!
カールにてとちゃんが!!
大当りじゃないですかっ(≧∇≦)
私もチーズ味のカール食べたくなったよお~。
にしこ | 2012年02月14日(火) 18:40 | URL | コメント編集

(ノ;゜0゜)ノ カールに当たりがあるんですねぇ~~v-237
いい事ありそうですねv-238

誰が食べたんだろ・・・(* ̄T ̄*) ぐふっ…
てーてん | 2012年02月14日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★こんにちは(*^_^*)

えーーー!!!
カールにそんな形のが入ってるなんて(=_=)!!
衝撃です!!!

友チョコ私の学生時代も流行ってました★
懐かしいですねーーーー!!
花玉まま | 2012年02月15日(水) 01:10 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

やっぱりこれって当たりですよね??(笑)

てとの100グラムって大きいv-221
足腰の為にもダイエットさせてあげたいですv-290

えぇ~!ヴィヴィママさんのチョコを受け取らない子なんていたんですか!
もったいない~v-12 きっと今頃後悔だね!!
(私は逆で、小学生の時はゴボウのようだったのに今は・・・)

そうそう!ペキフェスのクッションですv-352
洗濯機OKなんですね♪ 晴れた週末に洗ってみますi-237i-189
はち | 2012年02月15日(水) 12:33 | URL | コメント編集

★豆大福さん

子供達が大騒ぎしてて、見てみたら雪だるま型のカールが入ってました(笑)

豆大福さんちもチョコ作り手伝ってたんですね~v-363
てとが来てからは「てと毛入らないようにしよう!」とかなり慎重に行動してますi-229

食いキャラ・・・小学校の卒業文集で、なんでもランキング~みたいなのがあったんですが、
唯一ランクインしたのが「給食を食べるのが早い人」でした(-_-;)
他には「足の早い人」とか「可愛い人」とか「人気者」とか色々あったのに。。。。
はち | 2012年02月15日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★にしこさん

そうそう! カールの中に てと がぁ~v-363(笑)
私だったら絶対気が付かず食べちゃってましたよ(^_^;)

カールのチーズ味、美味しいですよね~v-344
しょっぱい系のお菓子とチョコを交互に食べるのがたまらないっ!
うぅ、お昼食べたばかりなのにお菓子食べたくなってきましたv-356
はち | 2012年02月15日(水) 12:46 | URL | コメント編集

★てーてんさん

当たりってあるんですね~v-290
カールを買って食べる楽しみが増えましたv-344

雪だるまカール、気が付いたらなくなってたので
たぶん娘のどっちかが食べたんだと思います(笑)
はち | 2012年02月15日(水) 12:48 | URL | コメント編集

★花玉ままさん

入ってたんですよぉ~v-363
なんかおかしくって大笑いしちゃいました(笑)

友チョコ、私の時代(←いつだよっ!w)にはなかったかもv-413
チョコ嫌いな人って少ないだろうし、楽しいイベントですよねv-354
でもバレンタインデー前日が平日だと、親はちょっと大変です(笑)
はち | 2012年02月15日(水) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/341-24a3dc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
