2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'02.06 (Mon)

5.5キロになっちゃったよ!

テレビのワンコをガン見中じぃぃ~
テレビが気になるの・・
はい・・・てと元気です


ちょっと太って今は5.5キロ・・・お散歩でもよく歩くし、オヤツも控え目
週末には公園やドッグランで思いっきり走り回ってるけど・・・・

今、食べてるカリカリフードがなくなったら、次はダイエット用のにしようかな


てとのベスト体重は、体格からして4.9キロくらいなんだって前に言われた
ごめんね、てと 明日からもうちょっと長めに歩きますかぁ




ちなみに私も激しくリバウンド中ヤバス・・・・
12:52  |  てと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

冬はどうしても 体重は増えちゃうみたいですよね
うちの むーちんなんか 8・8になっちゃいましたe-350
でも 肋骨さわれるし 冬だからしょうがないのかとおもいつつも ちょっと ご飯減らしたら う○ぴが一日一回しか出なかったりしたので 減らすのやめちゃいました・・・。

でも いまの 時点で てとちゃんと三キロはちがうんですね~e-443

先日 旦那さまが ペットショップでペキを見つけたそうなんですが
むーちんは 頭一個分 大きいらしいですe-350
手もむーちんのは太いらしい・・・

てーてん | 2012年02月07日(火) 00:07 | URL | コメント編集

★こんにちわ~♪

我が家のモカは、ヘルニアでの1週間の入院で
 3.6Kg程度まで減っちゃって、3ケ月たった
今は、元の体重の 4.1Kgまで復活しました。

ペキっこ | 2012年02月07日(火) 10:19 | URL | コメント編集

久しぶりの更新ですねー。

てとちゃんも元気そうで良かった。
でも、体重増加は気をつけなきゃね。
ワンコも人間も・・・・わたしも~v-12
豆大福 | 2012年02月07日(火) 13:13 | URL | コメント編集

てとち5.5キロになっちゃったのね
コユは最近計ってないけど最後の計測がそれくらいで
メッチャやせた~だったの

だって来たころ7㌔以上あったデブペキでしたからv-12
てとちもはちさんもがんばってダイエット成功させてね
のりこ | 2012年02月07日(火) 21:01 | URL | コメント編集

★こんにちは(*^_^*)

最近更新がなかったので心配していました・・・
元気で良かった(*^^)v

てとちんしばらく見ないうちにちょっと太っちゃったのね。
でも相変わらず可愛いわよ★

我が家は花ちゃんではなく・・・私が・・・((+_+))
花子まま | 2012年02月08日(水) 02:22 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんは8.8キロ?? てと5.5キロ・・・数字が並んでる!!i-229

肋骨・・・・触れます!じゃぁいいのかなぁv-356
よく手が大きい子って大きくなるって言いますよね!
てとは手足が小さいので、太り過ぎると細ーい足に負担が
かかりそうで心配になったりします(>_<)う~ん

小さかった頃、食が細くてカリカリフードを食べさせるのに苦労した
日々はどこへやら・・・・今ではパクパクもりもり何でも食べます(笑)

8.8キロのむ~ちん、1度抱っこしてみたいなぁv-10
はち | 2012年02月08日(水) 13:26 | URL | コメント編集

★ペキっこさん

モカちゃん、もともと小さいけど3.6キロってi-182i-201
ヘルニアもよくなってきてるみたいで良かったですv-363
体重って増えても減っても心配ですよね(T_T)
適正体重が1番ですねv-352
はち | 2012年02月08日(水) 13:30 | URL | コメント編集

★豆大福さん

お久し振りです~v-352

てとは・・・・もうホント元気過ぎるくらいで毎日走り回ってて、
怪しげな行動&表情をしては家族みんなを和ませてくれました(笑)

体重増加~豆大福さんもですか??
キケン~v-12 私は去年の努力が・・・・v-406
二の腕も背肉も、もう大変な事になりつつありますv-356
はち | 2012年02月08日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★のりこさん

そうなの! てとち5.5キロ! 今までで1番重い~v-393
適正体重だったらいいんだけど・・・・とりあえず健康の為に
私と一緒にダイエットしようと考えていますv-363
(↑ って、まだ始めてないんかいっっw)
あ! もちろんてとはもう食事制限&運動開始してマスv-221

コユちゃんの7キロ、想像出来ない!i-183
のりこさんの努力もあっての成功だね! 見習わなければ!!
はち | 2012年02月08日(水) 13:43 | URL | コメント編集

★花子ままさん

ご心配かけちゃってスミマセンv-356

てと、お顔までもがまぁるくなってきたようなv-290v-356
てとと私、縦には伸びず、横にどんどん・・・・v-12きゃぁぁ~!!

花ちゃんちは、花ちゃんではなく花子ままさん??
私の場合、美容の為というより健康の為に・・・・(^_^;)うぅ
はち | 2012年02月08日(水) 13:51 | URL | コメント編集

てとちゃんのガン見めちゃくちゃかわいい!

えーーー5.5キロ?ぜんぜん見えませんね。4.7キロっていうイメージです

内心、、、、ホッとしてます。っていうのは、うちの白ペキもそのぐらいなので。。。。それにしてもうちのはむちむちなので、テトちゃんはもっと軽く見えるなあ。
プリンママ | 2012年02月11日(土) 02:44 | URL | コメント編集

抱きごこちは いいですよぉ~v-10
小熊みたいな感じですv-352
ちょっとした 子供を抱っこしてる感じかも。

むーちんの手は 私の 手首の幅と ほぼ同じくらいなんですe-350
ビックリですよe-330


てーてん | 2012年02月11日(土) 23:58 | URL | コメント編集

★プリンママさん

顔が丸くなったかな?なんて思ってたら体重も増えてましたv-406
我が家ではおやつタイムの時てとにもおやつをあげてるので、
てと太る=はち太るv-352 です(^_^;)

プリンちゃんこそ5.5キロには見えません!!
実際会った時にもちっちゃって思いましたもんv-298
はち | 2012年02月13日(月) 13:04 | URL | コメント編集

★てーてんさん

小熊v-344 う~ん、いいかもv-290i-178
特に黒ペキは小熊に見えますよね♪♪

む~ちんの手、てーてんさんの手首の幅とほぼ同じですか??
てとの手と見比べてみた~いっ!!
てと、ホント手足はちっちゃいんです(笑)
はち | 2012年02月13日(月) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/340-8adf82a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
