2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.18 (Wed)

人生 山あり谷あり

人生、良い時もあれば悪い時もある・・・・良い時ばかりじゃないよね


先日、仕事関係で落ち込んで夫に愚痴りまくって、
ちょっとスッキリしてリビングのドアを開けると・・・。


しっぽプリプリの黒い物体が


「て、て、てちたぁ~ん」 (← 好き過ぎて、たまにこう呼ぶw)


イライラし過ぎて、てとの存在忘れてたよ ごめん
私は1度やさぐれると周りが見えなくなり、とにかく荒れまくる面倒臭いヤツ


努力もせずに愚痴ってて、つまんな~い事ばっかり考えちゃって


そだそだ、明日からは気持ちを入れ替えて楽しく生きよう
今、出来る事をとにかく頑張る 1年後に後悔しない為に。。。。


「・・・・明日からなのね
大丈夫だよ・・・
そ、そう! 明日から


てとち~ 居てくれるだけでホントどんだけ救われてるか
ちょっと納豆臭?? 気になんない気になんないっ!!(笑)




こんな私を温かく受け止めてくれる家族(3人+1ペキ) 毎日感謝しています
ついつい口うるさくなっちゃうけど、これからも宜しくね~


と言いつつも、今夜辺り「自分の物、片付けて!」って怒ってる自分が想像できる
12:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

誰かにグチるとすっきりするよねぇ~
グチでも何でも家庭に会話があるのは良い事だよ。

しかし、てとちを忘れてしまうとは・・・そうとうきてたのね
のりこ | 2012年01月18日(水) 20:39 | URL | コメント編集

そうそう・・・
♪人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪♪人生いろいろ~♪
山もあれば谷もありますわ。

ワンコの存在って、大きいですよねー。
納豆臭なんて、なんのそのv-237
これもだんだんとクセになってくる。v-290

がんばりましょう・・・明日から。v-291
豆大福 | 2012年01月19日(木) 10:06 | URL | コメント編集

★のりこさん

そうとうきちゃってたみたい(^_^;)
ドアを開けて、てとが走ってきたのを見た時
「てとがいた~!そだそだ、てといたんだv-344」ってす~ごく嬉しくなっちゃったv-352

愚痴ってスッキリしても、またモヤモヤ。。。。
せめて子供達の前ではいつもニコニコしてるママでいたいもんだi-229
はち | 2012年01月19日(木) 10:10 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ホントに人生いろいろ~v-356
笑ってても怒ってても泣いてても、同じ早さで時間は過ぎてゆく。。。
なら笑っていよう! って思ってもなかなか気持ちを切り替えられなくてi-183

ワンコの存在って大きい!!!
てとが初ワンコなんですが、こんなにも愛おしく思える存在とはv-363
子供と一緒です~三女です~i-237i-178

明日から・・・いや!今日から頑張りま~す(笑)
はち | 2012年01月19日(木) 10:23 | URL | コメント編集

分ります~
私も仕事の事とか自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃってイライライライラ・・・・((+_+))
1つの事でイライラするとちょっとの事でイライライライラ・・・
その被害者になるのはだいたい主人なのですが(笑)
そんな時にシッポを振って花ちゃんが走ってくるとそれだけで癒されますよね★
主人と喧嘩すると、もう私は花ちゃんだけ居ればいい~って何度言った事か(笑)
ヒステリックな私です・・・(^_^;)
花子まま | 2012年01月19日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★花子ままさん

そうそう! そうなんですよね!!
私もイライラし始めると、楽しく観てたテレビにまでも文句つけたりi-230
かなりウザイ感じになっちまいますv-356

花子ままさんちも旦那様が被害者ですか~(笑)
我が家は夫婦喧嘩するとO型vsO型なのでお互いかなり熱くなりますが、
冷めるのも比較的早く、てとも「また始まったi-232」って感じで
無視してマイペースにテレビ見たりなんだりしています(^_^;)
はち | 2012年01月20日(金) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/339-c82a4c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
